05/26のツイートまとめ

 2015-05-27
suzukin3

RT @yuumin_uchiyama: あー!ここは、種ちゃんが、「チノはしりとりね♪」って言っちゃったやつだー!!ぴょんぴょんしちゃったやつだー!!!!♪♪笑 #kinmosa
05-26 06:07

RT @SaitoPPP: 今回発表になった「メロキュア」。アニサマであの名曲も聴けると思うと嬉しいです。またミトさん、西脇辰弥さんという素晴らしいミュージシャンもサポートで参加。他アーティストにも超一流ミュージシャンが参加予定です、ぜひライブ当日耳と目で確認してみてください …
05-26 10:54

これで歌うことは確定かー。あとは演出だねえ。
05-26 10:55

まほちも大変やね。 https://t.co/y991mESkKY
05-26 12:24

フワフワ前のせーのはアイマス界隈でよく体験するというかそういうもんなんだろうと思ってるけど、他現場だとんんんってなる。
05-26 12:40

RT @kirarafesta: 「まんがタイムきららフェスタ!2015」ライブビューイング(18:30上映開始)のプレオーダー受付を開始させて頂きました!http://t.co/Uz42FpjDR7  申込期間は【6/4(木)23:59】までになります。来場者特典として特製ク…
05-26 17:48

これがあの篠原さんだとしたら雲泥の差だなあ。いずれにしてもその細やかさは運営として素晴らしいやね。
05-26 21:19

帰るか。
05-26 21:20

RT @k_ky07: 【拡散希望】オフ会やります![TwiPla] 2015/7/4(土)ネギま!「大麻帆良祭&Princess Festival」DVD鑑賞オフ会 [都内] http://t.co/LeYjdFLGKR ぜひぜひ、ご検討ください!!
05-26 21:21

RT @mantanweb: コミックガム:ワニブックスの月刊マンガ誌が休刊 看板作「一騎当千」はウェブ連載へ http://t.co/59z8vr7ENr
05-26 21:24

プレモルのマスターズドリーム、初めて呑んだけど美味しい!これ好きだなあ。
05-26 21:52

2015!? 2014かな。 https://t.co/1Gb4HmYSys
05-26 22:13

RT @dctv_official: 6/7(日)「ライスVOX」、一部セットリスト公開!!大橋歩夕さん 「はっぴぃセブン」相沢舞さん アルバム「moi」より披露米澤円さん 「キミと世界エレジー」e+→ http://t.co/xmdeYa1HUb公式サイト→ ht…
05-26 22:18

ちょっと、moi復習しとかねば。
05-26 22:19

夏八木勲のかっこいいこと!
05-26 22:24

初めて自分の金で見た映画かもしんない。戦国自衛隊。ちょっとしたヌードにどぎまぎしたんだよなー。
05-26 22:27

@yamapie668 ダンディーですよねえ。
05-26 22:29

うおおお、音楽がまたたまらん。そうそう!アルバム買ったなあ。もちろんレコードね。
05-26 22:30

角川映画やねえ。
05-26 22:39

ぼくらの七日間戦争でも活躍したんだっけ?
05-26 22:39

音楽が良すぎる。このブルース的な哀愁がなんとまも。
05-26 22:44

@92163 助けてよしのもん!
05-26 23:12

このしろくま、高い方だっけ?安い方だっけ?
05-26 23:12

ブルジョワめ!安い方しか、たべたことない。
05-26 23:22

ちゃんあい先生とかやたんの制服が飾ってあるコンビニは職場から近いので、ときおり眺めに行ってる。はうー。
05-26 23:28

このラインナップだと辻あゆみさんがベテランに見えるから不思議w 昔、極上生徒会ってアニメがあってな(笑)。
05-26 23:32

@4614ten 飲み物くらいは買ってる。ちなみに酒ではない。
05-26 23:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1889-b592aff8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫