05/24のツイートまとめ

 2015-05-25
suzukin3

@itarunrun ただいまんぼ!
05-24 00:00

RT @apop_plus: 【A-POP PLUS】お待たせしました!2部での写真です!出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてご来場頂いた皆様の力あってのイベントでした!また次に会える機会を楽しみにしています!#apopplus http://t.co/NosbB4fi
05-24 00:01

@yan_negimabeya そのタイトルを聞いた瞬間、歓喜のあまり絶叫しました(笑)。
05-24 07:09

小さな政府が日本で育たないのは、国民に自治が薄いからじゃないかなー。プライベートの反義語としての公共ではなく、家庭と政府の間にある公共がなかなか育たないし。
05-24 07:19

おおおお、ワグズーによる仙台マーボ焼きそばのCMはじめて見た!プリキュアの前に流してるとは、わかってるなあ!!
05-24 08:30

いかん、ちょいと目に入った花咲くいろはの一挙放送が面白くてつい見いってしまった。
05-24 10:01

え、アニワラでそんなことあったの?全く知らんかった。
05-24 11:24

まじかー! https://t.co/9voqCf2eu4
05-24 11:36

RT @wugonlyevent: 10/25の仙台イベントは、WUGオンリーの他に、山本寛監督作品オンリー「ハレ晴レユタカ」WUGメンバー出演作品オンリー「七人の軌跡」を同時開催いたします!WUGサークル以外の方々も、ぜひご参加をお待ちしています! #WUG_JP #WUG
05-24 11:37

WUGオンリーは、あの篠原さんが主催なのかなあ。だとしたら、こちらでも場をつくってくれたわけで感謝ですなあ。
05-24 11:38

10/14(水)15(木)ですかー。遠征組のキャンセル狙おうかな。いやでも平日二連荘はさすがにキツいか。 https://t.co/n0OfilCejh
05-24 13:08

RT @LiSA_OLiVE: LiSAッ子の皆へ。無事退院しました。皆の言葉にたくさん支えられました。全部全部、音楽にするね。全部全部、歌にするね。待っていてくれてありがとう。ここからまた走り始めます。よろしくお願いしますっ!!
05-24 13:19

ピヨたんて、みころんなんだっけ。まだキャラと中の人が一致してないなー。
05-24 13:45

あー、あれわんこそばか。最前ではいろいろあったみたい。
05-24 13:51

うりたんの声で鋭い指摘されるとドキッとするのですです。
05-24 13:52

リーガロイヤルバスただ乗りはホテル側に金銭的に迷惑かけないんだろうか。
05-24 14:18

番号後ろなんで開演ギリギリ入場でいいかな。でもどのくらいの混み具合なんだろう?
05-24 15:43

RT @krossy: 「藍井エイル LIVE TOUR 2015-BEYOND THE LAPIS-」初日、仙台darwin、リハーサル開始。えいえいるー。 http://t.co/A02lXgJXRp
05-24 16:42

@kitune1837 ログ見てげんなりですよ。楽しかったイベントの思い出も汚されたようで。それにそのイベント自体だけでなく他のイベントのレギュレーションに波及するかもだし。
05-24 16:57

地元のおばちゃんが「この女の人、誰?」とスタッフに聞いるところに遭遇。「歌手ですよ」と答えてて微笑ましいったら!さて行きますか!えいえいるー!! http://t.co/YsxIcTeeSh
05-24 17:07

エイル仙台、終了!勢いのあるシンガーはここまでの熱量があるものなのか!!まさに怒濤の150分!
05-24 19:39

大人しい東北民をここまで沸騰させるとは、エイル凄い。120分ほぼMCなしバラードパートも挟まずのノンストップステージには感嘆しかない。
05-24 19:58

この勢いと熱量だったらエイルも、武道館ライブハウス化は間違いなさそう。いやあ、熱いライブでした。
05-24 20:01

@92163 お気をつけてー!
05-24 20:01

あてにしてた飲み屋が軒並み開いてなくて、家のみに切り替えることにした。今日は焼肉な気分だったのに、つまみを買わないとなー。
05-24 20:04

ライブからの帰宅途中にもニコ生でi☆Risライブを見る、意識高いヲタク(笑)。
05-24 20:40

§Rainbowはようやくここまで愛される歌になったかー。ANIMAXではじめて歌われたときのえ、誰?感とか半端なかったもんなー。
05-24 21:00

やはりアニメがあってこそだよねえ。声優なんだから。
05-24 21:01

気持ちがあふれてるなー。これは声援を贈るしかないよなあ。
05-24 21:05

やはり1stライブ千秋楽は、どんな歌手でもユニットでも気持ちの入りかたが違うし、ファンの方も大好きがあふれてるなあ。
05-24 21:13

プリパラがここまで化けるとは思わなかったなあ。前作のレインボーライブが神がかっていただけに。でも今となってはどっちも好きだしねえ。
05-24 21:24

これは明日からまた頑張ろうと思わせてくれるライブだねえ。こういう元気が湧くからライブ参加がやめられない。
05-24 21:29

@92163 うらやま。悔しいから鼻歌でコールしちゃおう。たったららー、りえしょん!
05-24 21:30

@92163 だよねえ。何だったらそのイベントでブルメモは13人メドレーとかやってほしいくらいw
05-24 21:34

えとたまキャラソンは、最後にタケル役の下野さんメインで干支神とにゃーたんがコーラスなりハーモニーなりで盛り上げる曲も欲しい。
05-24 21:35

あ、来週はJAMでi☆Risも出演なんだっけ。これは高まってきたなあ。
05-24 21:39

@JAM2015のタイムテーブル公開されてたのね。いつもどおり17時終演でトリはi☆Risか!
05-24 21:44

今日のi☆Risライブ見て、来週の@JAMは死ぬ気で跳ぼうと思った。その前はアイカツだしStylipSだし、もしMachicoがハピマテ歌ったら昇天しちゃうし。うわあ、なんか高まってきたなあ。
05-24 21:54

RT @animate_tv: 【ニュース】『プリパラ』でお馴染みの「i☆Ris」、結成3周年記念イベントが7月25日開催決定! 7月には9thシングル「ドリームパレード」をリリース #pripara http://t.co/ma9SRBqP7F http://t.co/zrI
05-24 21:56

おおお、i☆Risちゃん、22時超えか。現場参加してたら地方遠征組舐めてるのかと怨み言こぼすところダワ(笑)
05-24 22:02

@92163 ええええ!?キンスパ参加しないんですか!!?
05-24 22:05

@92163 そ、そんな。俺たちの9216さんが…。
05-24 22:07

@fumi7170 @92163 お、俺たちは明日から何を支えに生きていけばイインダー!
05-24 22:15

@92163 @fumi7170 @4614ten 君たち、面白いねー。
05-24 22:33

キンスバは往年の声優ユニットによるアニメ主題歌もメドレーでいいから歌って欲しいなあと、みなみけ10周年イベントの経験値上昇中の映像を見てしみじみと思うのだった。
05-24 22:37

RT @mellow_rabbit: 塚田農場の店員さん流石やな http://t.co/Qc9f5xx5a5
05-24 22:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1887-402528b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫