05/23のツイートまとめ

 2015-05-24
suzukin3

RT @utuyama: うっちー「おとこのこー!?」 オタク「ウェーーーーーイ!!」 うっちー「おんなのこー?」 女の子「キャ----!!」 少数の男オタ「ウェーイ!」 うっちー「やーだー 私こういう時空気読めない人ホント嫌い」
05-23 08:42

RT @kabuhoP: とんでもない地元ネタで申し訳ないwだが、東北Y県Pは毎年思ってるんじゃないかと・・!!w http://t.co/GwMYKWs4KR
05-23 08:47

RT @de_nozi: ライバルチームの殺伐とした関係と聞いて。(何) http://t.co/AnW4s8etor
05-23 08:48

久々の新幹線。
05-23 09:31

@92163 お待たせしましたw そっちは横浜?
05-23 09:49

@92163 お互い楽しんできましょう!
05-23 09:51

このみん、カバーも歌うのか。楽しみだなー。 https://t.co/GD4L80HEWd
05-23 09:55

RT @asong_gsong: ブログ更新: メロキュアの楽曲をすべて集めたアルバム「メロディック・スーパー・ハード・キュア」が7月29日に発売! http://t.co/qTpCPySE77 http://t.co/2JgALVMnxR
05-23 11:28

おおう、WDさん、こっちかー。
05-23 11:53

RT @jinnjanoshita: そういえば先日の東大種ちゃんで、「ストブラ」収録後の飲み会で瀬戸麻沙美ちゃんと細谷佳正さんが演技のことで激論交わしていて熱かったという話を聞いてとてもいいなって思った(瀬戸ちゃんは細谷さんに対して強気らしい)
05-23 11:56

RT @irohanihoheto40: 東大、種田梨沙トークショー29。細谷さんと瀬戸麻沙美ちゃんが、兄妹喧嘩のような口論を種田さんは間で聞きながら楽しんでいたようです。瀬戸ちゃんと細谷さんは、ちはやふるからの付き合いたがら解る。種田さんからは、ストブラのメンバー、アフレコ後…
05-23 11:56

さて、と。 http://t.co/T5KxeXCkdq
05-23 11:57

ラブライブCD付き前売りは楽に買えました。
05-23 11:59

ミラノ閉鎖でコインロッカー使えなかった。
05-23 12:00

@4614ten 金持ちは違うなー。
05-23 12:27

@4614ten いやいや、こちらこそ毎週のように東名阪をまたにかけるテンさんにはかなわないですよー。
05-23 12:30

開演前のBGMがすべてアニメOPEDのインストだから、曲当てが楽しい。
05-23 12:32

@4614ten ほうほう、今月「は」。
05-23 12:36

エバラスときくとeverlasting moonlightを思い出す。
05-23 12:37

今日はこのあと20時まで立ちっぱなしだから体調管理に気を付けないと。
05-23 12:40

@4614ten こうやってテンさんと掛け合いしてるとイベント参加してるなーという気が余計にするよw
05-23 12:46

@4614ten (〃∇〃)
05-23 12:50

もうオルスタはアニクラのノリになるのは避けられないか。咲き乱れるんだろうなあ、ケチャクラw
05-23 12:51

鈴木このみ、ChouCho、玉置成美、石田燿子が出演のA-POP PLUS昼の部、ラストの曲はナビゲーターのA応P、MCの鷲崎健も加えて全員で、ハッピー☆マテリアル! #apopplus
05-23 15:52

まさかのハピマテ!これだけでも参加した甲斐があったああああああああ!!!
05-23 15:53

RT @nagato_ism: A-POP PLUS 1部 鈴木このみセトリ1,This game2,AVENGE WORLD3,真聖輝のメタモルフォシス4,Little Busters!(カバー)5,Absolute Soul全員でハピマテ
05-23 15:54

アニオタのA応P巴ちゃんがハピマテで興奮してたのは分かるとして、まさか玉置成美がハピマテ歌えて嬉しいトークしてくれるとはなー!?
05-23 15:55

A-POP PLUSは予想通り7月にAT-Xで放送だけど、カバー曲もそのまま流してくれるかは分からないなー。でも期待したい。
05-23 15:58

そして今度は渋谷で、アニ×ワラ。 http://t.co/LDMzcacOXQ
05-23 16:20

玉置成美は、ハピマテの振り付けもほぼ完璧やった。おっちゃん嬉しい!
05-23 16:29

RT @11pikiyasan: 鈴木このみA-POP PLUS、昼の部!カバー曲は「Little Busters!」を歌わせていただきました🎵 http://t.co/4jRqFShlba
05-23 16:35

開演前に流してるアニソンで、やはりアンセムというか、高まった観客が自然にコールしてしまう曲があるんだよねー。
05-23 16:44

まさかのデジモン!衝撃の方か!
05-23 16:45

RT @yuumin_uchiyama: そっか!今日はゆゆゆのお渡し会だったんだね(❁´ω`❁)もう最後までBD&DVDも出たんだなぁと思うと色々な思いが込み上げてきて、寂しい気持ちもあるけれど勇者部の皆は作品の中でずっと生き続けてる…♪末永くゆゆゆを愛してくださると…
05-23 16:48

最高でした! https://t.co/3XuWDJC7C6
05-23 20:54

RT @hiroseyuuki: A-POP PLUS一部、ありがとうございました(*´ω`*)!A応Pのライブでも声出してくれてありがとう(*´ω`*)ハッピー☆マテリアルたのしかったです!!!!!ネギま!二部も楽しみましょう(*´ω`*)
05-23 20:55

アニワラはまさかのミルキィ全員出演で盛り上がりがすごかった。
05-23 20:59

今日参加したイベントは最速でチケット確保したから、久しぶりに出演者を近くで見られた。大満足!
05-23 21:03

個人的に影山ヒロノブの物真似が最高賞。
05-23 21:14

RT @aiai1229: A-POP PLUS 第2部 HERO STAGE◼︎カバー曲石田燿子 Butter-fly玉置成実 さぁ鈴木このみ 紅蓮の弓矢Choucho 一斉の声◼︎全員曲DAN DAN 心魅かれてく
05-23 21:14

RT @aiai1229: A-POP PLUS 第1部◼︎カバー曲鈴木このみ リトルバスターズ!Choucho 約束はいらない玉置成実 JUST COMMUNICATION/嵐の中で輝いて石田燿子 God knows◼︎全員曲ハッピーマテリアル
05-23 21:15

RT @k_ky07: 【拡散希望】オフ会やります![TwiPla] 2015/7/4(土)ネギま!「大麻帆良祭&Princess Festival」DVD鑑賞オフ会 [都内] http://t.co/LeYjdG3i9r ぜひぜひ、ご検討ください!!
05-23 21:16

RT @smileYinc_PR: 【本日はアニ×ワラ2015】先ほどイベント終了しました!本日社長は「花雪」「深海少女」「ピエロット・コミット」を披露させて頂きましたよ。ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました! #smileyinc http://t.co/jXwI5
05-23 21:17

RT @kojimasarako: 最上は山形県の最上川から命名されてる…山形県と言えば河川敷で開催される芋煮会。 http://t.co/2dkOMjFQYI
05-23 21:17

ころあずのカバーは、ワンピースのbelieveでしたな。
05-23 21:23

RT @11pikiyasan: 鈴木このみ、A-POP PLUS夜の部では、念願の「紅蓮の弓矢」をカバーさせていただきました🐖 http://t.co/0uVkTkLo5A
05-23 21:27

RT @choucho_: A-POP PLUS終わりました。お客さんみんなすごくあったかくて楽しく歌えました♪ありがとうございます!鷲崎さん、石田燿子さん、玉置成実さん、鈴木このみさん、A応Pのみなさんと o(^▽^)o #ChouCho http://t.co/NJo482
05-23 21:27

10時間ぶりに腰かけた。いやあずっと立ちっぱなしはさすがに疲れるねえ。
05-23 21:52

RT @nanjolno: アニワラありがとうございましたー!楽しかったー!このあと、こむちゃにfripSideでゲスト出演してきますー! https://t.co/nvVMIXx24W
05-23 21:53

ジョルノさんはコントパートは椅子に座ってたから、まだ療養中なんだろうなー。
05-23 21:54

今晩の鈴きんめし。 http://t.co/Q10YZiwodJ
05-23 22:02

RT @choucho_: ★今日のセットリスト★[第2部]優しさの理由BLESS YoUr NAMEAuthentic symphony一斉の声(カバー)starlog#ChouCho http://t.co/sfuBZORoGT
05-23 22:03

RT @choucho_: ★今日のセットリスト★[第1部]DreamRiserBLESS YoUr NAME夏の日と君の声約束はいらない(カバー) カワルミライ#ChouCho http://t.co/Sn5BvdQDdF
05-23 22:03

RT @kanata2912: A-POP PLUS 2部鈴木このみセトリ1,DAYS of DASH2,Absolute Soul3,紅蓮の弓矢(カバー)4,真聖輝のメタモルフォシス5,世界は疵を抱きしめるみんなでDAN DAN心惹かれてく
05-23 22:06

RT @NotoKana: A-POP2部 セトリ石田燿子 SHIROBAKO ストパン2期OP ストパン劇場主題歌 約束の空へ butter-fly ストパンOVA
05-23 22:06

RT @NotoKana: A-POP2部 セトリ玉置成実 believe 新曲 Vivid ジャスコミュ まもって守護月天 さぁ
05-23 22:06

RT @NotoKana: A-POP2部 セトリ鈴木このみ DoD アブソリュートソーーーー 新曲 紅蓮の弓矢 疵!!!ァァァァァァアアアアアアア←
05-23 22:06

うわあ、A-POP PLUS、夜のセトリは全員がらりと変えてきたのかー。そっちも見たかったなあ。(;つД`)
05-23 22:07

@4614ten うぇーい!(^_^)/□☆□\(^_^)
05-23 22:09

定番の同日イベントいじり。アニワラでもうっちー、A-POP PLUS、Try sailの名前が上がってたなあ。
05-23 22:11

@4614ten ライブイベント後のビールは最高やで!
05-23 22:17

RT @anime_eupho: 本日はアニメイト横浜さんでのイベント有難うございました!!楽しかったですね!お越しいただいた皆さま、有難うございました!#anime_eupho http://t.co/UNyAJ05Jug
05-23 22:18

個人的に鈴木このみ1stソロライブの借りを返せた気分。新宿BLAZEでのA-POP PLUS。
05-23 22:25

RT @hibiku_yamamura: 今になって進撃の巨人にハマっています。。原作を少しずつ読み読み…リヴァイ兵士長の二回目の登場シーンに心臓を持ってかれました。かっこいいよう…… http://t.co/9mm6GxZ1TD
05-23 22:26

RT @LoveLoveDragon: @yokonti このみんによろしく言っといて❤️次のがんばってね♬
05-23 22:30

奥井さん、このみん可愛がってるなあ。
05-23 22:30

RT @NamiTamaki0601: ブログを更新しました。「☆A-POP PLUS☆」→http://t.co/dz0Rt9O9xV
05-23 22:31

振り付けまでも完璧に踊ってくれた、玉置成実のハピマテは尊い。
05-23 22:32

ハイスクールD×D Bornの主題歌を歌っているChouChoがアニメの話したとき、おっぱい!と叫んだヤツに「自重しようよ」の一言。ワロタwww
05-23 22:41

2015年になってもハピマテで跳べる幸せ。
05-23 22:44

RT @kengo1212: キスの日らしいのでキスして欲しそうな鳩子 #キスの日 http://t.co/kfUTvWuBZz
05-23 23:17

帰宅。
05-23 23:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1886-fbb2e9bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫