05/17のツイートまとめ

 2015-05-18
suzukin3

勇しぶは、ころあずの初々しさがフィノのキャラクター性にマッチングしてて好きなんだよねえ。
05-17 07:44

RT @akibablog: 錬金場【艦これ】ヴェネツィアの海洋史博物館で戦艦Romaを見てきたよ!http://t.co/0YGJSFWE5R
05-17 07:44

この太ももは国宝級。 https://t.co/pFEl1udAzb
05-17 09:43

@niwa1315 始球式だけに直球表現w
05-17 09:46

RT @yoshidahisanori: あえて言いましょう、よっぴー誕生日、おめでとう。。 #WUG_JP https://t.co/6KWAq5urvo
05-17 09:48

WORKINGとかデュラララとかいぬぼくとか、男女バランスがいいアニメも好き。
05-17 10:13

RT @kurosakimaon: アニメイト仙台店さん到着。ウェルカムボード、うれしいな〜。ありがとうございます!イベントは12時から!たのしみだー☺︎/ http://t.co/ZhQiIerirq
05-17 11:23

RT @kurosakimaon: せんだい着ーいた☺︎/ http://t.co/y0Ph8HYuKJ
05-17 11:25

RT @kirifurikogen: 今日のイングラム桜田門凱旋で撮った画像の整理中に見つけた一枚。集まって記念撮影してるところなんだけど整備班員の含め皆さんめっちゃいい顔w http://t.co/XVBPPTZ33W
05-17 14:38

RT @kurosakimaon: 仙台またねー!☺︎> http://t.co/c2x1KUx4RK
05-17 15:24

RT @infoMaon: 黒崎真音8thシングル「刹那の果実」リリース記念イベント!アニメイト仙台店さんで、サイン会でした!ご参加頂いた方、ありがとうございました♪ http://t.co/Fpyf5MGCFu
05-17 15:24

楊さんに売り付けられたw、あみたん娘アルバム聴いてる。楊さんがリウム両手にコールしながら跳んでいるところ込みで、生のステージが見てみたいねえ。( ´,_ゝ`)
05-17 15:25

でも、歌詞と楽曲が、あみたん娘となかなか結び付かないので、その間を埋める何かが欲しいのも正直なところ。
05-17 15:27

ろこどると思えばいいのかも。
05-17 15:29

RT @yukachiofficial: アニメイト新宿店さんのイベントが終わりました!そして一路仙台へ…アーティスト活動はじめての仙台上陸です! #yukachi http://t.co/8DiD8ybiMH
05-17 15:35

RT @yukachiofficial: 仙台といえば牛タン、ずんだ、萩の月…じゅるり( º﹃º )久しぶりの仙台うれしいな〜♪(ゆ)#yukachi
05-17 15:36

RT @yukachiofficial: 【イベント】アニメイト仙台店さんにて17時30分からお渡し会です!熱烈歓迎、ありがとうございます! #yukachi http://t.co/KEx3yhq1nO
05-17 17:40

亀有の金たろう、美味そうだな!
05-17 18:10

食戟のソーマのアニメ。食欲と色欲は紙一重ってことがよく分かってる。やはり肉魅ちゃんはいい。
05-17 18:14

幸腹もよかったよねー。
05-17 18:14

ん、この声は誰それというのをピタリ当てたときの快感といったら!まさに声豚の本懐!
05-17 18:37

つーわけで、脇役の芝居だとめっちゃ輝くよねえ、ちゃんりな(笑)。この娘は定型的なヒロインよりも自由な演技が可能なサブの方が光る!
05-17 18:40

音響監督、明田川さんかー。なるほどなるほど。
05-17 18:42

RT @yukachiofficial: アニメイト仙台店さんのイベント、終了しました!ありがとうございました。お店さんも大展開!引き続きどうぞよろしくお願いいたします! #yukachi http://t.co/0NoCKGTdBg
05-17 18:43

水木のアニキとロボットガールズZ、アニサマでコラボしないかなあ。
05-17 18:47

美菜子の関西弁は良い。
05-17 18:50

RT @animatesendai: 無事に井口裕香さんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございましたみや~♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみや!売場に飾りましたので是非ご覧くださいみや☆井口裕香さん、本日はありがとうございましたみや! http://t.…
05-17 18:54

おお、火野正平さん、ここら旅でまた宮城県に来てくれるのか!
05-17 19:00

安保改正、閣議決定しといて、中国人観光客頼みの経済喚起とか、明らさますぎるほど欲望に忠実だねえ、現政府。
05-17 19:02

@itarunrun こころじゃなくてここらになってたwww 今度はどこに来るんだろうねえ。
05-17 19:06

@itarunrun 明日までお手紙リクエスト中ですよw 応募してみたらwww
05-17 19:13

帝光中学時代のキセキの世代の芝居が心持ち若々しくて、身悶えしている。40過ぎのおっさんが13の声とかたまらん!
05-17 19:15

@itarunrun 結婚しなくても太って禿げるよ!(血の涙を流しながら、驚愕の真実!!
05-17 19:20

RT @yukachiofficial: 仙台店 @animatesendai さん控え室に素敵なコメントをありがとうございました☺️仙台でお会いしたひと、みんな穏やかで優しくて、とても心があたたかくなりました🌼ありがとう☺️気をつけて帰ってね🐸(ゆ) #yukachi ht…
05-17 21:25

RT @yukachiofficial: あ!!!みんな!き、きいて😍!わたしの前にアニメイト仙台店さんでイベントをされていた、黒崎真音さん @kurosakimaon から、直筆の置き手紙メモいただいたのです〜〜〜ゔれじぃぃぃがんわいぃぃぃ( ꈨຶꎁꈨຶ)۶"✨👰🏼✨(…
05-17 21:25

RT @yukachiofficial: さてさて仙台も満喫したことだし、わたしもそろそろ帰ります。仙台の牛タン屋さんでハイボール飲んだよ〜☺️🍻☺️うれしい、たのしい、大好きっ!♪オトナの嗜みなのだぜ☝🏻️(ゆ) #yukachi http://t.co/Lty5e
05-17 21:25

RT @yukachiofficial: 仙台、また来たいな〜〜〜!東北でLIVEやイベントがやれるように、わたしもっと頑張ります💪(^ω^💪) (ゆ) #yukachi
05-17 21:25

RT @wancoro72: ミンゴスBDライブ、反省会のレポ絵です!めっちゃ楽しかったです!はらみーが自由すぎてはらみーレポみたくなりました!! http://t.co/9aHJ184niA
05-17 21:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1880-626a31e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫