05/09のツイートまとめ

 2015-05-10
suzukin3

え、うりたん!?
05-09 07:57

3話で退場とか、よくある展開だけど、これは困る。
05-09 07:58

よかった。うりたん、復活してた。えとたまにそういうのいらないからさー。続けて見といて正解だった。ごま油見ては切なくなるところだった。
05-09 08:09

RT @ImpactMotion424: 昨日の風邪ネタで唐突に描きたくなったやつwなんかもぅ付き合っちゃえ!(笑 http://t.co/JcfB7zAY60
05-09 09:01

RT @Dappun1: 「多数派であれば肯定されるべき」という考え方に迫害されてきたんじゃないんですか僕たちはhttps://t.co/26GaNApes6
05-09 09:02

RT @iRis_s_azuki: DSNGず、2回目!ゲストはWUGちゃんから奥野かやたん!収録後、壁ドンで撮ろうと思ったらお目目ウルウルで可愛すぎて…ヽ(;▽;)ノニヤニヤしてしまいました。ありがとうございました♡ #joqr #dive2 http://…
05-09 09:45

MステのVS LIVE。向かい合ってというのがいいねえ。これ、他のアーティストでも見たいなあ。ほっちゃんとゆかりんとか。
05-09 12:55

@scarlet0504 アイコンタクトするとこが見たいのでw
05-09 12:59

他には誰がいいかなー。妄想するの楽しいなあ。
05-09 13:00

@k_ky07 それは燃える!
05-09 13:03

2週間後、LiSA2Daysライブの翌日に藍井エイルライブとか、仙台最高すぎる。
05-09 13:05

RT @mochiroh: http://t.co/NH3gOiBIww
05-09 14:16

RT @0607Tlove: そーーーーゆーーーーこーーーーとーーーーかーーーー http://t.co/n7tTrULtZf
05-09 14:17

明日GA文庫10周年に参加する人にパンフレット代理購入頼めないかなあ。にしても出演者見てたら、なぜ私は参加していないのか。(´Д`|||) https://t.co/02zBlT6CuH
05-09 14:24

RT @satosatomi_P: 今年の夏に、なんと!佐藤聡美 2nd Live Tour 2015 ~しゅがちゅん☆導かれし星たち~が決定致しました!!東京・大阪・名古屋・札幌・福岡・仙台で行います!!http://t.co/pU43VyrNro冒険の続きができますね!…
05-09 21:49

ぎゃああああ、しゅがツアー仙台、μ'sファンミ仙台とかぶったああああ!!!Σ(ノд<)
05-09 21:51

エジソン始まる前のアニソンメドレーが染みる。私が知らない歌がまだまだたくさんある。どうしてもアニメのOPEDに偏ってしまうからなあ。キャラソンやアルバムの一曲も良いなあ。
05-09 21:55

RT @_agson_: 今夜は22時からスタートです!everyingのお二人は残念ながら…いまお帰りになりました。到着した速水奨さんも試合の行方を祈ってくれていたのですが…(涙) あと5分でスタートです #agson #agqr #joqr #radiko #yumedoki
05-09 21:55

野球のせいでeverying、エジソンに出演できず。なんてこったあああ。
05-09 21:57

この時代になっても野球中継に苦しめられるのか。
05-09 21:58

@4614ten 喧嘩売ってるね。うん、喧嘩売ってるね。
05-09 22:00

@4614ten 東京ならまだしも仙台で被るのはつらいんだよっ!(# ゜Д゜)
05-09 22:05

観艦式あきらめて、なんとかファンミ昼の部に替えて夜にしゅが検討するか?
05-09 22:06

荒ぶる木戸ちゃんを慰めるエリィちゃん。
05-09 22:06

RT @_agson_: それを込みで来てくれたeveryingさんに感謝です(涙)またお越しください…コメントを放送中⇒ http://t.co/nIUaD8uSNn
05-09 22:07

@92163 また図々しいお願いなんですが、GA文庫イベントのパンフレットを代理購入していただけないでしょうか?
05-09 22:11

@92163 ありがとうございます!はい、@jamですねー。
05-09 22:15

ちゃんゆいの話をするちゃんりなのテンションが高くて、相変わらずの仲良しさんで嬉しい。
05-09 22:16

RT @anyamal: 花澤さんの武道館ライブに個人でスタンドフラワーを贈る佐倉綾音(;´Д`)あやねるの本気 #agqr
05-09 22:18

@92163 ですね。@jam前にお願いします。
05-09 22:18

RT @animeseiyu: 「文化放送 エジソン」今後のゲスト5月16日:TrySail5月23日:花澤香菜、angela5月30日:JAM Project6月6日:ゆいかおり6月13日:中村繪里子、大橋彩香、山崎はるか
05-09 22:25

RT @sakuracard1978: このお姉さん、映像特典まで出てるぞwどういうことだってばよ。 http://t.co/44xqR3nSe1
05-09 22:38

RT @ani_fome: 木戸衣吹「エジソン‥残念ながら野球の延長のためevery❤︎ing!は出演することができませんでした(T_T)」 http://t.co/I7M8k2LAOF http://t.co/mmKoFuFCk2
05-09 23:32

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1872-59dde038
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫