05/07のツイートまとめ

 2015-05-08
suzukin3

RT @otasuke_bot: 「レーカン!」のキャラソンライブが開催決定、キャスト8人が集結 http://t.co/Brn55yqzPt
05-07 12:22

RT @readingradio: 録画していたドラマ「戦う!書店ガール」をみていたら、同じ事務所のささきのぞみちゃん、荒川美穂ちゃん、北沢力さんが、まさに『声優さん』役として映像出演していた!なんだか、なんだか、とても嬉しい…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾さあや。
05-07 12:31

RT @re_kan_anime: 2015年9月6日(日)Zeppダイバーシティ東京 にて、TVアニメ「レーカン!」キャラソンLIVE『秋のレーカン!祭り』 が決定!詳細はこちらをチェック→http://t.co/31jvtLNkyK #レーカン http://t.co/Vh
05-07 12:34

RT @wakeupgirls_PR: 【Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-】皆さまお待たせしました!!今年もWake Up, Girls!出演決定です!気になる出演日は…「8月30日」③日目になります!#WUG_JP #anisama ht…
05-07 18:49

RT @anisama: 【アニサマ2015出演者追加発表】8/28(金)黒崎真音8/29(土)ChouCho、七森中☆ごらく部8/30(日)Wake Up, Girls!、Rhodanthe* 出演決定!http://t.co/rnEv86qGau #anisama
05-07 18:50

イベント参加して叫んで翔んで汗かいて、終わったあとに気心の知れた仲間と呑む酒はなんとも美味しくて。GWが終わったことより、そんな時間がしばらくないことの方が辛いなあ。
05-07 20:23

冗談から出たマコトじゃないけど、47都道府県遠征しながらその土地の名物と地酒呑めたら最高だよねえ。
05-07 20:27

5thを経験したあとで、2期5話の凛ちゃん回を見るとまた味わい深いなあ。
05-07 20:46

蔵王山系も箱根と同じ警戒レベルなのにね。
05-07 20:50

蔵王温泉も「噴火警戒レベル2」で閑古鳥!ガラガラだったゴールデンウィーク:J-CASTテレビウォッチ http://t.co/P4tbbIP3Xf @jcast_newsから
05-07 20:51

元々、アニメPVを中の人がそのまんま具現化していることの衝撃が大きいμ'sライブにおいて、アニメのシーンをこれでもかというくらいに魅せてくれるのは、これ以上はない歓びではあるよねえ。2.5次元とはよく言ったもんだな。うん。
05-07 21:02

見ていて目から汗が止まりません。コールもサイリウムも自己満足ではなくステージ上の彼女たちへ捧げる愛の言葉なんだよね。(あ、酔っぱらいの戯言が https://t.co/JMQOzBmyyB
05-07 21:19

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1870-5dcf5ed9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫