05/06のツイートまとめ

 2015-05-07
suzukin3

RT @ImpactMotion424: 今日のWUG2コマ!今日は動物園行って来たんで😊💦 http://t.co/dhkhVb5tb9
05-06 00:19

RT @animatesendai: 無事にevery♥ing!さんのイベントが終了したみや☆また仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみや!売場に飾りましたので是非ご覧くださいみや☆every♥ing!さん、本日はありがとうございましたみや! http://t.co/GbhSpx
05-06 00:19

@niwa1315 お疲れさまー!ゆかり、よろしくです。
05-06 00:20

RT @tobise_y: 【コール本配布予告】本日の *Sunny side Lily*宮城会場でもコール本の配布を行います。詳細は後ほど告知させて頂きます。是非お受け取りください。 #yukari_SsL #yukarin #田村ゆかり http://t.co/mWwOO2
05-06 08:36

真音と栗の子のイノスタ、尊い。
05-06 08:39

@niwa1315 おはよー。エリィちゃんたちが飲んだずんだシェイクは仙台駅1階のずんだ茶寮ですので、ご参考までに。
05-06 10:17

きんモザOPED、5話目にしていろいろ動き回ってる!!
05-06 10:53

俺ガイルの距離感空気感、好きだなあ。
05-06 13:50

RT @tobise_y: 【宮城会場コール本配布情報】14時15分頃より会場前でコール本の配布を開始する予定です。開始時に再度告知させていただきます。よろしくお願いします。 #yukari_SsL #yukarin #田村ゆかり
05-06 14:11

RT @legend1206: ゆかりんから直接限定Tシャツ売ってもらえた♪幸せ過ぎる! #yukarin #田村ゆかり #yukari_Ssl
05-06 14:58

そろそろ家を出ますか。
05-06 14:59

RT @pon_pon_fact: ポンポン工場です。今日のSsL仙台公演でもポンポン配布やります!時間は15時くらいからを考えています。場所はまた後ほどツイートしますので宜しくお願いします。アクリルキーホルダー企画の方もよろしくです! http://t.co/pqE
05-06 15:00

昨日のツイート、さりげなく酔ってた言い回し。
05-06 15:07

今回の限T、サイズが残っていたら買おう。
05-06 15:10

北辰鮨。昨日ものまる特もだけど連休のせいか、ネタ解凍がちょいあまくて心持ち水っぽい気がするけど、旨い。
05-06 17:14

ゆかり仙台、終演。いっつも温かい気持ちにさせられるなあ。ありがとう。 http://t.co/ipCaCRSmIx
05-06 21:37

何度目の乾杯だろう(笑) http://t.co/3gLxH0xGYf
05-06 22:12

RT @moririnmonson: ありがとうですぞ。“@Riymy21_82: @moririnmonson 相沢舞さんのツイートを見て私もずっと飲みたいと思ってました!そして今日買ってきたのでデンキ街の本屋さん読みながら飲みたいと思ってます(灬ºωº灬)♩ http:/…
05-06 22:13

RT @lisa_konomin: 【鈴木このみ 「鈴木このみ18歳!! 2ndワンマンLIVE~私がオバさんになっても~」 セトリ】 http://t.co/p3Nu56ed6m
05-06 22:47

ニワさん見送って、これでGWイベントは全て終了。お疲れさまでしたー!
05-06 22:54

@itarunrun (^_^)/□☆□\(^_^)
05-06 22:55

RT @richoNOMORI: 今のんはそれはそれで http://t.co/dmFYmBN4qb #imas #IMASSTATION
05-06 22:57

デジモン側の声優はほとんど?変更なし。これは嬉しい。
05-06 22:58

みもりんが空ですかー。
05-06 22:58

RT @animeseiyu: 「デジモンアドベンチャー tri.」CAST八神太一:花江夏樹武之内空:三森すずこ 石田ヤマト:細谷佳正 泉光子郎:田村睦心 太刀川ミミ:吉田仁美 城戸丈:池田純矢 高石タケル:榎木淳弥 八神ヒカリ:M・A・O http://t.…
05-06 22:59

主題歌も新規録音だけど、butterflyのまま。
05-06 23:00

ゆかりんってきっちり譜面どおりに歌うって印象が強かったから、こんなにも気持ちを乗せてくるとは思わなかったなー。だか余計に胸打たれたんだけども。
05-06 23:02

RT @mizuka123: 【ネタバレ注意】仙台公演のセトリを追記しました!田村ゆかり 2015ツアー Sunny side Lily セトリ http://t.co/cwgHyB0KNJ #yukarin #SsLツアー #田村ゆかり
05-06 23:04

RT @anemone_co: 声優総入れ替えは残念なところもあるけど、デジモンの声は変わらず子どもたちは変わるっていうのが、こう、デジタルワールドと人間界の違いっていうか、世界が違う、時間の流れが違うっていうのを助長してなんかグッときた。
05-06 23:37

RT @ImpactMotion424: 今日のWUG2コマ!最近まゆしぃネタが沢山描けて嬉しいです😊 http://t.co/57WylHfaeq
05-06 23:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1869-fa4e89b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫