05/05のツイートまとめ

 2015-05-06
suzukin3

RT @izugyoza: とちてれ☆アニメフェスタにおいでくださる皆様へパート2!!宇都宮駅についたら観光案内所の私を見つけて(*≧∀≦*) http://t.co/jHu7ky6Msu
05-05 09:25

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き:ぽにきゃんはアニメ発のユニットを多く輩出してるが、オーディションの時に歌唱先行やダンス選考はやってない
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き③:わっしーは年末のWUGのライブを見たとき泣いてしまったが、WUGちゃんのパフォーマンス自体に感動したのか後ろに映っているキャラに感情移入して泣いたのか自分でもわからなかったと。
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き④:3次元と2次元の橋渡しという役目は声優さん特有のもので、他にはないのでそこが魅力でもあるが難しい所でもあると。
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き⑤:アニサマのコラボは少ないと言われれいるが比率的にはそこま少なくもない、コラボは組み合わせと選曲をちゃんと意味あるものになるよう考えて決めている。
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き⑥:アニサマのメンツ・セトリは1月くらいには大枠は出来ている。旬なアーティストを呼ぶためには賭けも必要で、去年のWUGなんかはその典型例だった。
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き⑦:アニサマにこの人なんで呼ばないのと言われてる人には大抵声をかけている。これは前からちょいちょい言われてることですね。
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き⑧:遠藤会のアニサマ出演は構想にはあって、PVみたいにわっしーが撃たれる演出でスナイパーを配置して狙われてるのをレーザーサイトで表したり、血のりが出るシャツなんかを探したりしたがいろいろあって実現にはいたらなかった。歌詞のせいでは…
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き⑨:遠藤会のPVはランティス井上社長お気に入りで、曲は作らなくてもPVだけ続きを作りたいくらいとか言ってるとか
05-05 09:48

RT @eagles617: 最後に雑感ですが、声優さんは演じてキャラとしてステージに出ることについてかなりの責任感を持って臨んでいるんだなあと感じました。大坪由佳さんは「演じることについて思考錯誤するのは自分達がやるので、お客さんはそれを見てただ楽しんでくれればそれが一番嬉し…
05-05 09:48

とうらぶオンリーは開催前から心配されてたけど、即売会の黒歴史として立派にその名を刻んだなー。一般参加者の列形成失敗とか、開始したらさらなる阿鼻叫喚が待っているのか、楽しみですね。
05-05 09:51

RT @animatesendai: 【イベント情報】遂に本日everying!さんのイベントが開催みや!イベント参加券はまだお配りしているみや♪またこちらのイベントは、会場内にて座席抽選をさせて頂きますみや☆急接近のチャンスみや!皆様のご来店お待ちしているみや♪ http:/…
05-05 10:30

RT @4614ten: 初級者→あれってパズドラコラボのやつだよね?中級者→あれってあみたん娘だよな。上級者→あの青い帽子はまさか!?超上級者→本体は帽子だ!!!!
05-05 12:39

RT @tora_sendai: 【イベント情報②】対象商品を全額内金にてご予約、ご購入頂いた方に先着でイベント参加券をプレゼント! 是非、とらのあな対象店舗でお買い求めください♪ ⇒http://t.co/byKARhPSFs http://t.co/s7mb7jq2S0
05-05 13:08

RT @konnyaku_yukko: 「とうらぶオンリー大混乱してるらしい!!!」「スタッフ20人しかいないって!!!!」みたいなてんやわんやツイートしてるひとのツイートのなかに実際いってる人が「そんなに混んでない」「スタッフたくさんいる」「普通のイベント」ってツイートしてる…
05-05 14:52

RT @wakeupgirls_PR: 【昨日の徳島新聞朝刊 その①】5/4の徳島新聞にて、Wake Up, Girls!が参加したマチアソビイベントが記事になってました!1日駅長イベントの様子も少しでもお届けできればと思います。まずは新聞裏面から。 #WUG_JP http:…
05-05 15:00

RT @wakeupgirls_PR: 【昨日の徳島新聞朝刊 その②】続けてこちらも新聞裏面。発売された記念入場券を持ちながらのショットになります!※「Wake Up, Girls!2」との表記がありますが、これは今度の続•劇場版のことです #WUG_JP http://t.c
05-05 15:00

RT @wakeupgirls_PR: 【昨日の徳島新聞朝刊 その③】最後中面23ページ、参加した3名の写真です!吉岡さん、そのままポスター起用されてもいいくらいのスマイル!トークショーも各webニュースで公開されてたりするのでぜひチェック! #WUG_JP #マチアソビ ht…
05-05 15:01

RT @ImpactMotion424: 今日の動物園散策を振り返ってみて・・ http://t.co/Yx2kXwBND3
05-05 17:05

@itarunrun ニワさんがもうイベント終了したんですけど早く来られる?
05-05 17:13

@niwa1315 18時から0次会してもええんやで(笑)
05-05 17:17

@niwa1315 18時に駅集合なー。
05-05 17:18

RT @tora_sendai: every♥ing!イベント終了致しました!参加して頂いた皆さま、ありがとうございました! #木戸衣吹 #山崎エリイ #everying #レーカン
05-05 17:18

17時開始で17時17分に終了かー。もったいない話やで。
05-05 17:19

RT @kusundaneko_: 【仙台公演参加の皆さんへ】もし明日fbdを歌うことがあった場合、いつもの「世界一可愛いよ」ではなく『めんこいよ』でお願いしますにゃ。前回ゆかり姫は「おしょうしな」を言う気満々だったのにいつも通りのコールで拗ねてしまいましたにゃ。。。 #yuk
05-05 17:22

前回、めんこいなコールしたのに回りが可愛いよだったのであれ?となって不完全燃焼だから、今回はきっちりリベンジしたい。
05-05 17:25

RT @tora_sendai: 【拡散希望】every♥ing!「カラフルストーリー」発売記念イベント開催! とらのあな仙台店は本日5/5(火)17:00~開催予定です! ご参加まだ間に合います! #木戸衣吹 #山崎エリイ #everying #レーカン http://t.c
05-05 17:26

RT @tora_sendai: every♥ing!イベント本日17時~開催!ご参加まだ間に合います!イベント開催中でも対象商品を前払いで予約頂くと参加可!詳細⇒http://t.co/byKARhPSFs #木戸衣吹 #山崎エリイ #everying #レーカン http:…
05-05 17:26

AERでドロシーファンミだったのか。でも卒業発表された3人は不参加で残りの2人だけとか、もやっとするねえ。
05-05 17:34

レパ読むとなおさら。今まで応援してきたファンも複雑な気持ちだろうなあ。
05-05 17:35

@itarunrun 18時駅集合に変更で(笑)。
05-05 17:38

@niwa1315 待ってるよー。
05-05 18:02

乾杯!(^_^)/□☆□\(^_^) http://t.co/iRwr11RpeG
05-05 18:23

カラオケ禁断症状のアニソン酒場に、ニワさんをご招待。 http://t.co/aroziBPaEW
05-05 19:57

ニワさんのテンションがおかしいwww
05-05 20:14

ご満悦なニワさんwww http://t.co/CZjNPAcyST
05-05 20:30

ニワさんが壊れましたwww
05-05 21:00

RT @animeseiyu: 木戸衣吹「仙台!」http://t.co/qhUrZO4Pau http://t.co/8VkxftHbFd
05-05 21:01

@kitune1837 二輪さんが最後にevery☆ingのゆめいろ学院校歌をコールしまくって店内の満場の拍手をいただきましたw
05-05 21:35

三軒目はベルギービールのお店! http://t.co/IuE4Jf7fEW
05-05 21:43

ベルギービールでまた乾杯。 http://t.co/Y51GZJAqIH
05-05 23:35

ゲーセン店頭で流れているμ'sのライブ映像に釘付けのニワさん。身動き一つしねえ。 http://t.co/VyBENFl3pH
05-05 23:37

RT @vhitomin: 学生時代はからかわれたり嫌な思いもするからコンプレックスなりやすいんよね;男性からはガン見され、同性からは意味わからん言い分の攻撃もされる。私の場合、わりと開き直ってからは楽になった。むしろ「えぇおっぱいですが何か」的な。自身も登山家でもあるからして…
05-05 23:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1868-ea8e40d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫