05/04のツイートまとめ

 2015-05-05
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: ブログを更新しました。「ハッカドール☆(み´μ`ゆ)」→http://t.co/EiRMxBKuEp
05-04 06:05

RT @yuumin_uchiyama: 遅くなりましたがRhodanthe*のリリースイベントに来てくださった皆様!!お暑い中ホントにありがとうございました!!!!沢山の方が応援に駆け付けてくださり皆様の笑顔に囲まれて、とても素敵な空間でした♡ありがとーっ♡ http://…
05-04 06:06

ふう。今晩にANIMAX MUSIX OOSAKAの放送があるのをすっかり忘れてあわてていろいろ視聴予約できるようにしたから一気に目が覚めたw
05-04 06:51

【祝】本日5月4日はすかーれっとさんの誕生日!
05-04 06:57

大変そう。 https://t.co/FmXLAKjJmx
05-04 06:58

行けない気持ちを吐き出すのは分かるけど本人にはぶつけるのは分からないなあ。それって残念がってほしい、甘えたいだけに思える。まぁ私の場合、他イベントと被ってて、そっちを優先した結果だったことも少なくないから、余計に言えないんですけどね。(^^;
05-04 07:05

最高だああああ!!!と叫ぶときの耳奥では、安全地帯の「田園」が鳴ってしまうよねw
05-04 07:26

ディスティネーションキャンペーンやっている福島ではなく石川ばかり取り上げる在京テレビの正直さ。
05-04 07:41

冴えカノイベントは収録・配信なしとか、私の中でまたアニプレックス株が暴落。
05-04 07:45

RT @wugsoku: 聖地8店舗で「WUGコラボ名刺」が配布開始!GWの聖地巡りの際に是非! #WUG_JP http://t.co/KJO5VggeDN http://t.co/QcXUSOHCS1
05-04 08:06

RT @yuumin_uchiyama: うんうん♪楽屋を覗いた時に私に気付くなり、『夕実さーーーん!!』って駆け寄ってきてくれて抱き付いてくれた時は『妹やぁ♡』となり、『私汗かいてる?』と言ったら『え゛っ⁉︎』とすぐ離れるあたり、リアルに『妹やぁw』と思いましたw
05-04 09:42

RT @yuumin_uchiyama: それから昨日は、BRILLIANT4の皆のステージもあったね(o´罒`o)♡自分達のステージ後に楽屋にお邪魔して、ともよちゃんに会えたよ〜♡そして何気にシルフィーちゃんのキャラソン大好きです♡笑かっちょぶーだよ!! http://…
05-04 09:42

ふと見始めた「江戸の朝焼け」。名優ずらりだし脚本がまた定番だけど要所要所が渋くて、目が離せない。
05-04 09:51

BSやCSで再放送のドラマ見ちゃうと、今時のなんちゃって時代劇が色褪せて見えるわけだ。
05-04 09:55

RT @TomoyoKurosawa: 夕実さんダイスキ❤️会えたよ♡ふふふふキャラソンの完パケあげる約束してたのにフラゲしてくれてわたしは「お姉ちゃんやぁ♡」ってなりました(OvO)ぐへへへへ
05-04 09:56

犬吠埼姉妹の仲の良さに朝からにやにや。
05-04 09:57

@scarlet0504 いや小野D誕生日ツイートを見かけてなんとなく(笑)。しかし、みどりの日なのに赤の人とはこれいかに。おめでとうございます!
05-04 10:01

RT @yuumin_uchiyama: だって早く欲しかったんだもーーーん♡笑“@TomoyoKurosawa: 夕実さんダイスキ❤️会えたよ♡ふふふふキャラソンの完パケあげる約束してたのにフラゲしてくれてわたしは「お姉ちゃんやぁ♡」ってなりました(OvO)ぐへへへへ”
05-04 10:02

RT @TomoyoKurosawa: こ、こ、こ、こんどもう一枚あげる!!!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ❤️ https://t.co/I9dCFfELj8
05-04 10:14

RT @tora_sendai: 【拡散希望】every♥ing!「カラフルストーリー」発売記念イベント開催!明日の5/5(火)に開催!ご参加まだ間に合います!詳細⇒http://t.co/byKARhPSFs #木戸衣吹 #山崎エリイ #everying #レーカン http…
05-04 10:57

RT @yuumin_uchiyama: えー⁉︎良いのっ⁉︎Σฅ( °ロ° ฅ) こりゃ保存用やぁぁぁぁꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`ヘビロテするくらい素敵曲〜♡ “@TomoyoKurosawa: こ、こ、こ、こんどもう一枚あげる!!!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ❤️
05-04 10:57

RT @anime_yuruyuri: 【速報】七森中☆ごらく部がアニサマ2015に出演決定です!!!!!マチアソビ、ジャパコンTVステージにて発表しました!!出演日は5月7日にアニサマ公式HPにて発表します。 #yuruyuri #anisama
05-04 12:32

RT @animaxmusixjp: 【本日深夜0:00~】「ANIMAX MUSIX OSAKA」~FAN SELECTION SPECIAL~がいよいよアニマックスで放送!アーティストのコラボ&カバーを中心にお届けします!(^-^)/え!?シークレットゲストも??#anim
05-04 12:32

[TwiPla] キンスパの飲み会もしくはネギの飲み会2015 http://t.co/ktsOMT9BDb 6/20キンスパ後に飲むよー。キンスパ参加するネギま勢はどうぞ。
05-04 16:09

RT @tora_sendai: 【拡散希望】every♥ing!「カラフルストーリー」発売記念イベント開催!明日の5/5(火)に開催!ご参加まだ間に合います!詳細⇒http://t.co/byKARhPSFs #木戸衣吹 #山崎エリイ #everying #レーカン http…
05-04 17:12

RT @yasutomove: ①ゆかりん首から下げたタオルをリストバンドでまとめてる人見つける②皆に見せようとするがリストバンド無い③彼がリストバンドをゆかりんに手渡しゆかりん実演④ゆかりんリストバンドにキスして彼に返す会場大盛り上がり!!
05-04 20:49

RT @wakeupgirls_PR: 【ライブダムカンパニーpresents BLAZING SONIC】先ほどイベント終了しました!さぁ何と言っても久しぶりの「シャツとブラウス」!!いかがでしたでしょうか。ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました! #WUG_JP htt…
05-04 20:50

魔界ラーメン月光の真・鶏塩中華そばとハヤシライスなウシライス。 http://t.co/yrUaYkVloD
05-04 21:18

ラブダイムカンパニー、思ったより客入ってるねー。
05-04 21:36

野水いおりんも喉やらかしたんか。
05-04 21:37

RT @mas__yamazaki: もし首相が米議会の演説で「我々は近々、あなた方がわが国に押し付けた憲法を捨て、敗戦国という屈辱から脱却します。みっともない憲法ですよ、あなた方の押し付けた憲法は」と英語で堂々と述べていたら、確固たる理念を持った人だと思ったかもしれない。海外…
05-04 21:38

確かにダブルスタンダードだよね。改憲理由が押し付け憲法だからだけど、押し付けたアメリカとの安保は強化したいとか、より従属したいのか離れたいのか分かりにくいんだもの。
05-04 21:41

RT @animeseiyu: 木戸衣吹「横浜でした」http://t.co/ukdAUWwyoi http://t.co/S4grRQtPSq
05-04 21:44

司会がんばってるまゆしぃとみにゃみを温かい眼差しで見つめる、かとふくが良いのう。
05-04 21:49

RT @ninjamatch: ひ-31「20twenty」百刀繚乱の新刊情報について http://t.co/0dhvS0Qn1dまた、当日スペースには、太郎太刀のコスプレをしたえーじ( @eiji_jill )さんがいらっしゃいます。
05-04 21:56

転がしたりイジるのはまだまだ勉強しなきゃだね、まゆしぃとみにゃみ。
05-04 22:04

RT @mass20201: 自分も含め最近のがんは自覚症状がほとんどないまま進んでいるケースが多く、病院行った時には末期や転移と宣言されることが多々あります。長い入院生活でワシが多くの患者から共通して聞いた自覚症状があります。それは「仕事後のビールがまずくなった」です。お酒が…
05-04 22:21

RT @vhitomin: 何故か原田さんの顔ブレてるけど(笑)、えみりたんとかおりんに登山されている私。 http://t.co/qZnW8ki96U
05-04 22:35

RT @vhitomin: チーム、スイートハラダームス\(^o^)/いおりんととがしちゃんを、私とみさとちゃんおっぱい組で挟んでみた☆ http://t.co/S38FQpjm0P
05-04 22:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1867-757d6553
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫