05/03のツイートまとめ

 2015-05-04
suzukin3

RT @eriko_co_log: いよいよ明日からの #マチアソビ 徳島駅での開会式に登壇させていただきます!10:30〜です。さらにその前にはWUGちゃんの一日駅長さんも!参加方法や注意事項などは、公式で呼びかけていると思うので、ぜひ調べてみてください〜。楽しく思いや…
05-03 07:19

RT @staple_hochi: 名古屋に来た方へ名駅で食べる名古屋めしなら味噌カツ→名駅地下(エスカ)の矢場とんきしめん→新幹線ホーム内の立ち食い手羽先→エスカの風来坊えびふりゃー→エスカの海老どて食堂味噌煮込うどん→エスカの山本屋本店これだけ押さえとけば…
05-03 09:21

余計なお節介をして迷惑をかけた。反省。
05-03 10:47

田村ゆかりと釘宮理恵と新谷良子が演じるキャラが避妊具の話題をしているアニメ。いろいろ感慨深い。うむ。
05-03 12:50

RT @wakeupgirls_PR: 【本当にショートで、ごめんね!】マチ★アソビ会場にお越しの皆さま、お待たせしました!期間限定で配信スタート!4月放送分を一気にご覧ください!http://t.co/JVWuDkKs7m #WUG_JP
05-03 14:00

Rodanthe*、アニサマ出演決定か!いいよーいいよー!
05-03 14:14

@92163 アニサマ公式発表まちだそうな。
05-03 14:37

RT @animeseiyu: 徳島駅が人で埋め尽くされた声優5人の一日駅長による特急「うずしお」出発式&記念入場券発売セレモニーhttp://t.co/YcHf96TyFk http://t.co/XLNEam11fj
05-03 16:35

Rodanthe*がアニサマ出場なら、同じ川崎ラゾーナでイベントやるBRILLIANT4もってことなのかねえ。
05-03 16:42

ニコニコ超音楽祭見て、9nineツアーライブに興味が湧いたので調べたら、仙台公演が昨日だったと知ったとき。
05-03 18:40

己のなかで、アニメ作品ありきだからみたいなワンクッションあるから、傍目からしたら変わらない行動でも気恥ずかしさを感じないでいられるのかもなー。
05-03 18:44

@itarunrun 5日はニワさんがゐたるんを酔いつぶすと言っておりましたのでよろしくです。仙台駅に19時集合で。
05-03 20:02

@itarunrun 魚の美味しいとこがいいと言ってましたので心当たりがあれば。
05-03 20:04

RT @iRis_y_saki: 徳島の思い出♡本当に本当に楽しかった♡これは徳島パワーかな?? http://t.co/vg6cUQ3Ffi
05-03 21:16

RT @chiakinman: 冴えカノフェス、凄い盛り上がりでしたね。参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。まさか松岡さんがソロで歌唱されるなんて…映像収録なし配信なしという一夜限りのスペシャルイベントでした。最後にかわいこぶって混ざってきました。 http:…
05-03 21:19

RT @chiakinman: 皆さん実に可愛かったです…中でも特に可愛らしかったのがこちらのお方。最近は自分が入らずカメラを向けると気持ち悪がられるので一緒に写真に入るようになりましたが、それでも執拗にカメラを向けてみたら、こんなに素晴らしいショットが撮れました。 http:…
05-03 21:31

RT @melt_into_dream: 本日のアンコール\Machicoール!/\タイガー!/\Machicoール!/\ファイヤー!/\Machicoール!/\サイバー!/\Machicoール!/\ファイバー!/\Machicoール!/\ダイバー!/\…
05-03 21:33

RT @seachikin2ndg: Machico東京セトリ。高まりすぎて順番危うい http://t.co/kJgKbJvWyQ
05-03 21:35

ハピマテ歌うと思ってたから参加したかったんだよなー、Machico。
05-03 21:37

@kuwasuisei4293 (あ、フリー素材の人だ!)そうだったんですかー。それは残念。でもRodanthe*もどんなステージになるのか楽しみです。\(^^)/
05-03 21:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1866-ca7eb02f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫