04/29のツイートまとめ

 2015-04-30
suzukin3

RT @lantis_staff: 【響け!ユーフォニアム】ソロ・キャラクターソング発売決定!黄前久美子(CV.黒沢ともよ)、加藤葉月(CV.朝井彩加)、川島緑輝(CV.豊田萌絵)、高坂麗奈(CV.安済知佳)のCDが、7月1日より順次発売です。 #anime_eupho htt…
04-29 06:09

ユーフォニアムキャラソン、少なくとも担当楽器の音色が加わってるべきだよねー。
04-29 06:10

RT @wugonlyevent: 大変お待たせしました。当イベントの即売会開催時間が決定しました。11:30~14:30の3時間の開催となります。http://t.co/BCqvu6d65J #WUG_JP #WUG同人
04-29 06:16

むむむ、私の中で桑谷夏子リバイバルブームが到来している!
04-29 12:03

続きまして松岡由貴リバイバルブームも到来です!←ちょろい
04-29 12:22

ゴトゥーザ様が復帰なされて本当によかったにょろよー。
04-29 12:24

RT @ImpactMotion424: 今日のWUG2コマ!和菓子屋の娘! http://t.co/81Zzjsfy18
04-29 17:48

本日の晩御飯は、行きつけのお店の29(にく)祭りにお呼ばれ。
04-29 18:09

これが!肉の一部!! http://t.co/DONG19gTt5
04-29 18:53

まずはバイキング形式で鶏の唐揚げに豚カツ、ブライドポテトにポテサラなどをバイキング形式で。酒はビール、日本酒、焼酎、ワインなど飲み放題。
04-29 19:02

伏兵のナポリタンが美味すぎる。日本酒がすすむー。 http://t.co/3LKhWt7EKX
04-29 19:08

RT @YamaguchiRikako: 渡部優衣ちゃん、伊藤悠翔くん、そして山口の3人で出演しました*\(^o^)/*見てね! https://t.co/sVDpUI8UC5
04-29 19:08

にゅるズはアニサマ出てくれないとなー。可憐ガールズの最年少出演記録を塗り替えてほしい。
04-29 19:10

ソーセージの外側パリッ中はジュワーは当然で唐揚げもナポリタンもボテトフライも美味いなあ。 http://t.co/jJfXBWYPud
04-29 19:26

RT @KenAkamatsu: さっきTBSのNスタに私が出たようです(^^;)。確かに先週、TPP絡みで取材は受けました。
04-29 19:26

メインの肉にたどり着く前に副菜でお腹がいっぱいになる、私。( ´,_ゝ`)
04-29 19:37

実際のとこら、主菜の肉よりうまい酒が飲み放題なことの方が重要な問題。酒は利益率高いからねー。飲み放題はありがたいのよ。
04-29 19:44

うわあ、ほっちゃんの黒ネコ集会で、由衣という名の桜咲くの桜だけでなく、ラブひなのサクサラクも歌ったんかー!!
04-29 20:02

私は吹奏楽部にいたのは小学生の頃だから、中学生とももちろん高校生の頃とも違うメンタルなり経験なりだったから、響ユの感覚は分からないんだよねえ。楽器の名称とか体験入学のそれとかはおんなじだけれども。
04-29 20:48

臨席が震災直後から応援に来られた建設業の方で、いろいろ語り合ってしまった。なかでも中央政府の物言いややり方について代弁していただいて、おじさん泣きそうになっちゃったよ。(。´Д⊂)
04-29 21:46

かな恵ちゃんの声だから許せてしまうことあるよね!
04-29 22:42

食べ飲み放題だと貧乏性で、余計に飲み食いしちゃうからこの年だと辛いねえ。
04-29 22:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1862-6d1249cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫