04/24のツイートまとめ

 2015-04-25
suzukin3

長門有希ちゃんの消失第3話。ハルヒが出ただけで一気に作風があの頃に戻ったからスゴいw そして大前茜さんが演じていた森さんのCVは小見川ちゃんかー!そこだけが時の流れを感じさせるなあ。( ̄ー ̄)
04-24 06:35

今の展開を見ると、別件に注力するために作者の都合で終わらせたので間違いなさそう。でもここにきてということは新ネタが少なくなってきたのかもしれないなー。
04-24 06:47

[TwiPla] 打ち上げ http://t.co/Ge0uYmCfI3 楊さんと9216さんと和泉さんとまこぴんさんと呑むよー。いよいよ明日ですねえ。
04-24 06:50

@yan_negimabeya 時間がかからなくなったぶん金がかかりますけどねー。
04-24 07:00

@kitune1837 オッケーです。参加できそうならリプください。ちなみに私と楊さんも奈々さんFC終演時間が気になってる(前回6時間半らしいしwww)
04-24 07:32

RT @animatesendai: 【フェア情報】仙台店では6/24発売のBD「Wake Up, Girls! 1st LIVE TOUR」限定予約フェアを開催中みや!詳細はこちらのPOPを確認みや♪皆様のご予約待ってるみや☆ http://t.co/k0MR05nReD
04-24 18:51

おおおお、有線で久々に少女隊のBye-Byeガールを聴いた!好きだなあ、このメロディ。
04-24 19:57

RT @animelo_LIVE: アニソンCLUB!-iのテーマソングのタイトルが発表!『ラブ+I・N・G/つん♡ヘご(新田恵海&大橋彩香)』(作詞:RUCCA/作曲:上松範康)#anison_club視聴はコチラ⇒http://t.co/pDmm9Emlxh⇒http:…
04-24 20:08

RT @monte_prstaff: 明日のFC東京戦は4月19日に逝去された海保宣生氏の追悼試合となります。2006年から4年に渡り、モンテディオ山形のJ1初昇格はじめ多くの功績を残していただきました。当日はキックオフ前に黙祷を行います。#motedio #山形総力戦 ht…
04-24 21:16

おジャ魔女まのカーニバルだとお!?
04-24 21:22

RT @agematsu: 続きの前に、大切な大切な戦友、皆さんとの写真奈々ちゃん、宮野ちゃん、杉田ちゃんもいます。家帰ってから、写真見て少し感謝の涙。股間の感触さえも、感謝( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ http://t.co/XUehIt4iPT
04-24 21:24

RT @animelo_LIVE: このコラボ曲は、JOYSOUNDのカラオケ映像になります。♪ おジャ魔女カーニバル!!/内田彩&新田恵海&大橋彩香 #anison_club視聴はコチラ⇒http://t.co/pDmm9Emlxhhttp://t.co/DP7X3b
04-24 21:24

今更ながらゆいかおりがメンバー時代のStylipSライブ映像を見てるけど、きっちり生で見たのがもえしとみっくがメンバーの新星StylipSだったんで、違和感がスゴい。時系列的には間違いないのに己の経験でここまで印象が変わるのは面白いなあ。
04-24 21:57

長門有希ちゃんもそうだけどvividも、今が2015年だということを忘れてしまうねえ。
04-24 22:41

「旦那が」にほっちゃん参戦かー!
04-24 23:21

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1857-aa83167c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫