04/23のツイートまとめ

 2015-04-24
suzukin3

@yan_negimabeya うえるかむですな。
04-23 06:17

ファフニール温泉回での隠し方はさりげなくて良い。
04-23 06:19

前シーズン番組がまだ残ったままだなあ。早く見て新番組へ移行しないと。
04-23 06:24

声優さんの実況も関東地方放送ペースだから、地方視聴だとちょいとね。残念ながら我々には来週の話なんだ。(^^;
04-23 06:30

富山は順調に北陸新幹線のデメリットを享受しているようですねえ。
04-23 08:14

RT @diogenes2323: 富山駅、日曜朝の光景金沢への高速バスに長蛇の列ができている。理由は主に2つ。1つはあいの風とやま鉄道の運賃が高すぎること。もう1つは同鉄道の車両連結数が減りすぎて激混みなこと…ぜんぜん愛のない「あいの風」に未来はあるのだろうか… http…
04-23 08:14

RT @makopinsan: @suzukin3 参加します!偶然だなぁその日映画2本見るのに池袋行くですよー偶然だなぁ参加します! http://t.co/zYhMz9H0vH
04-23 10:20

ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~(BSスカパー!・放送日:4月26日(日)後4:00 他) http://t.co/ZJJ2OyYTpJ @bs_sptvから 録画しとこう。
04-23 19:15

RT @fujibiji: 超特急のふじびじスクール!#28の女性教師は初登場の山本希望さんです。完全版をお楽しみに‼︎http://t.co/QG6iU3WlnQ http://t.co/NiMAM7QMgY
04-23 19:17

奥華子仙台公演、せっかく歩いて数分のイズミティでやるのに、水樹奈々仙台公演と被ってる。(´д`|||)
04-23 19:19

RT @akekodao: わぁ…(白目) RT @anisama: 【アニサマ2015出演者追加発表】8/28(金)野水いおり、BACK-ON8/29(土)藍井エイル、蒼井翔太8/30(日)Kalafina、てさプルん♪ 出演決定!http://t.co/24w8yE
04-23 19:21

RT @akekodao: 歌って踊って素敵な人になりたいとは言ったけどコレジャナイ。そしてこれはアーティストではなく芸人集団では…………?
04-23 19:21

RT @akekodao: 芸人集団がふざけた歌を数万人に全力でお届けするステージ…渋谷公会堂でも「アカン…聖地でアカン!!」って思ってたのに!!!どうか他のファンの方々から石投げられませんように…((((;゚Д゚)))))))
04-23 19:21

RT @takamori_723: @akekodao 混ぜるな危険具合が半端ないよ…半端ないよ…(⍢)
04-23 19:22

RT @akekodao: @takamori_723 10人で力を合わせて頑張ろうね…(鬱)
04-23 19:22

RT @anisama: 【アニサマ2015出演者追加発表】8/28(金)野水いおり、BACK-ON8/29(土)藍井エイル、蒼井翔太8/30(日)Kalafina、てさプルん♪ 出演決定!http://t.co/rnEv86qGau #anisama
04-23 20:10

藤達也の体さばきだけが残念だなあ。それ以外は深みといい文句ないのに。
04-23 20:40

RT @itm_nlab: いかねば……!ウテナ、アイカツ!、うたプリなども 国立新美術館「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展」が完全に俺たちのための展覧会http://t.co/GbBQFxGsWp http://t.co/cTZhaUbGk5
04-23 21:43

エアライン本舗 北陸新幹線開通して飛行機利用者が4割減ったから県職員には飛行機使えといったり団体には補助金出したりっておかしいね http://t.co/JY6X0JvWrt うん、おかしい。でも二律背反に抗い、八方美人になるのが行政。
04-23 21:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1856-031be81a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫