04/22のツイートまとめ

 2015-04-23
suzukin3

RT @animeseiyu: 「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」プレミア上映会5月9日(土)MOVIX利府出演:小野大輔、石塚運昇、津田尚克、小林治http://t.co/NYm5goElhI
04-22 05:39

RT @EriiYamazaki: http://t.co/WQwS6ifnCy
04-22 06:16

RT @takamori_723: う…うわあああみく!!(;ω;)よかったね!よかったねみく!!嬉しい…嬉しい…みくおめでとうそしてありがとう!!!2位ってところがまたみくらしくて凄くこう…ちくしょうちくしょう嬉しいな!!(;ω;)投票して下さったPチャン方本当に皆さんのお…
04-22 06:18

ダン待ち。及第点には充分なんだけど、もっと面白いんじゃないのかなあ。
04-22 07:00

行けなかった報告しないでの話。参加者の都合の場合は言われても困るというのはよく分かる。ただ主催者が人気とか見誤っての当選倍率高すぎるときなんかはどこかにそういう現状は報告したいよね。でないと主催者が次の会場選ぶときの参考意見も伝えられないからなー。
04-22 18:44

[TwiPla] 打ち上げ http://t.co/Ge0uYmCfI3 今週末の土曜日に楊さんと9216さんと奈々FCイベント後に飲みます。他にも参加したい人がいたらどうぞー。
04-22 19:31

@niwa1315 そこのおねーさん、週末は奈々FCイベント武道館に参加するのお?するなら打ち上げとかどう?あと、ニンジン食べれるう?(矢島晶子の声で
04-22 19:53

@niwa1315 ふられたwww なるほど、香川頑張ってくださいなー。
04-22 20:01

@niwa1315 そんかわり仙台で待ち受けるのだよ。everying仙台からのゆかりん仙台よろしく!(´ 3`)
04-22 20:03

@niwa1315 おねーさんが呑みたいなら付き合いますよー。(矢島晶子の声で←しつこい
04-22 20:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1855-a9d2ecac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫