04/17のツイートまとめ

 2015-04-18
suzukin3

豊洲PITでのイベント目立ってきたなあ。
04-17 07:33

LIVE GATE TOKYOも閉鎖なのか。
04-17 12:49

いつもの仙山線w https://t.co/j9mXkLfCcf
04-17 17:23

おお、すかーれっとさんがニワさんをナンパしてるw
04-17 19:16

@scarlet0504 チケ見つかって良かったですねw ( ´,_ゝ`)
04-17 19:19

くそう、きれいにリターンされた。これもみんなテンさんのせいだ!(ノ`△´)ノ
04-17 19:25

なにい、発券順だと!?もう少ししたら入金しにいかなきゃ。
04-17 19:41

RT @gamers_no_gema: 【立川店移転】夕方のおさらいゲマ!明日18日は立川店移転リニューアルOPENの日ゲマ!移転先等詳しくはこちらゲマ!http://t.co/jSBjShWEHM #ゲーマーズ立川店は明日移転リニューアルOPEN http://t.co/qJ
04-17 19:41

@niwa1315 うわあああ、早く発券しないとダイヤモンド会員の神通力がああああ!
04-17 19:59

@niwa1315 え、でもBなら花道先のセンターステージが見やすいのでは?
04-17 20:02

@Sachan1517 えええええ!?結婚してるのおおおおお!!?
04-17 20:23

@narikaru あれ、Bって花道前のブロックでないんでしたっけ?一番遠いのはFブロックだった記憶が。
04-17 20:43

@kitune1837 ういーす。ダイヤモンド会員なんでアニサマ三日間とも確保だよー。ほとんどBだけど、あとでメッセします。
04-17 20:52

海斗くんとタフぃさんにアニサマ初日売り付けようかな。二人連番になるけど。
04-17 20:56

@narikaru 今年は横11ブロックまであるという噂なので違うかもしれませんがEブロックがあるみたいなので、花道を考慮すればそんなにも悪くない座席なのかもしれませんねー。(というか、私がBなので期待したいw
04-17 21:14

@kitune1837 DM送りましたんでー。
04-17 21:33

@taffy174 @kaito_suzumura アニサマ初日(8/28)と2日目(8/29)チケットあるけど、定価+手数料でイベント当日払いでお譲りできるけど、必要なら言ってくださいな。
04-17 22:02

@taffy174 @kaito_suzumura ちなみにアリーナBです。
04-17 22:03

@kaito_suzumura ほいほい。じゃあ初日仮予約で取置きしとくねー。
04-17 22:06

どうせなら、みんなで幸せになろうよ。その方が私も幸せになるので。
04-17 22:07

@yan_negimabeya へーい、そこの提督!4/25の宿はどこデスカ?打ち上げの場所はどこにシマスカ?(東山奈央の声で再生すること)
04-17 22:32

fripSideツアー、仙台イズミティきたー!歩いて5分!!!
04-17 22:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1850-48002d71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫