04/09のツイートまとめ

 2015-04-10
suzukin3

@yan_negimabeya 知ってる場所も知らない場所もあったので楽しかったです。昆布パンは今度食べてみたいなー。
04-09 06:06

@yan_negimabeya 本人が歴史を変えるといって入学したので覚悟はあるみたいですよー。鶴岡北高。
04-09 06:25

1週間くらい前になったら、奈々さん武道館初日の打ち上げを楊さんとどこでするか決めとこうかなあ。楊さんと飲みたいという人も多いだろうしなー。あ、4月25日です。
04-09 20:23

東山奈央がもし誰か惚れたなら黙って祝福してやりたい。あの娘さんが惚れた男なら信用できる。とか妄想しながら呑む酒の美味さ。
04-09 20:48

金朋さんwww
04-09 21:16

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1842-1eb24920
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫