04/06のツイートまとめ

 2015-04-07
suzukin3

RT @FukuharaKaori: 昨日のオフショット。生バンドで「輪舞-revolution-」をみゆと2人で歌いました。同じレーベルの可愛い後輩です♪ http://t.co/4Strf90Yov
04-06 06:23

松岡由貴と桑谷夏子の掛け合い芝居が見られる、2015年春。
04-06 06:58

RT @hanazawa_staff: あぁ…牛タンとパンとずんだとまんじゅう食べ過ぎた…。またお会いできるのを、楽しみにしています!!!!ずんだもち!! #hanazawa http://t.co/ZeJhVurGNR
04-06 08:04

RT @animeseiyu: 「@JAM 2015」DAY2に、AIKATSU☆STARS!、i☆Risの出演が発表。http://t.co/4w08eCicj6
04-06 12:28

@JAM、あんまり前には行かないでおこうかなあ。
04-06 12:34

RT @anisama: 【アニサマ2015出演者追加発表】8/28(金)AKINO from bless4、オーイシマサヨシ、TRUSTRICK 8/29(土)今井麻美、内田彩、Pile 8/30(日)大橋彩香、新田恵海 出演決定!http://t.co/rnEv86
04-06 17:47

RT @ninjamatch: 平和がいちばん http://t.co/FpimyfF73D
04-06 18:07

RT @shinasada: 「司会の台場ミサキ(CV豊崎愛生)どぅえす!BSフジ今夜0時半ジャパコン大復活ぞ!新人レポーター時代のわんぱくとか不世出のコメディエンヌとか、もうナシだから!大人だしスーツだしやべぇなんて絶対言わないし!絶対!たぶん!」#ジャパコンw http:/…
04-06 18:08

平日のイベントにライブ増えてきたねえ。開催場所の減少によるものが最大の理由だろうけど、その供給に対して需要は追い付いていけるのか。チキンレースな気がしないでもない。(^^;
04-06 18:13

RT @aya_uchida: Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-8/29にソロ名義で出演させていただくことになりました!…皆さん、是非、緊張に震える私に元気をわけに来てください…よろしくお願いします!http://t.co/8I
04-06 19:48

@niwa1315 どもー。以前お誘いした5/19楽天×WUGですが仕事が入ってステージ参加できそうにありません(涙)。ウハウハなイベント内容なので歯噛みしておりますが、ニワさんは平日参加できそうですか?
04-06 19:53

もいもいが出演するライスVOXのチケット発売は今週末土曜日の11時かー。
04-06 19:56

HDDの女性声優陣が今だと豪華だよねえ。ゆいかおりやピョン吉がモブ扱いだし。
04-06 19:59

HDDのED、今期もStylipSなんだね!メンバー変更を経てもなおと思うと胸熱だなあ。
04-06 20:01

@niwa1315 いえいえ、初めからキツい日程でしたから。でも今年はコボスタ球場外にイベントステージを増築したので、前回よりもパワーアップしたイベント内容になるのは間違いなしかと思うと涙が止まりませんw
04-06 20:03

卒業はね、外的要因ならともかく、己の心が自然に比重が移っていくに任せてもできるもんだと年長者として言いたい。好きをあきらめなくてもいいんだよ。
04-06 20:19

naoの「相対性VISION」のMVが原田知世の「時かけ」世代の私に俺得すぎる。
04-06 20:24

せっかく、ざーさんが数少ない公開の地として仙台を選んでくれたんだから、観に行きたいんだけどなー。「君がいなくちゃだめなんだ」
04-06 20:32

唯ちゃんの「Happy Strawberry」MVで、バスケットボールを投げるシーンを見ただけでおおおお!と声をあげるRO-KYU-BUクラスタ。
04-06 20:40

この丁寧な出だしは評価されるべき。NHKの大河ドラマが地に落ちた現在、唯一の希望だなあ、アルスラーン戦記。
04-06 21:09

RT @joy_max_poko: 週末の仙台、山形とスタートの場所や移動するときはつぶやきをします。あ、山形は霞城公園に行って桜みたいです。どなたか一緒に歩いてもいい方がいたら是非ともー!!
04-06 21:11

RT @NumaP47: 何このエロマネージャー http://t.co/17HPltgUcA
04-06 21:11

ゆーみん、流石すぎる。なにやらせても上手いなあ。
04-06 21:29

EDの絵柄はちょいとなw
04-06 21:31

アニメ「ミスター味っ子」の偉大さを痛感する。
04-06 22:14

種ちゃんのキャスティングされる役が変に固定化されてきた印象が。まあそれは○○といえばって定番化を手に入れたことでもあるから悪いばかりではないんだけどねー。
04-06 22:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1839-68179908
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫