03/31のツイートまとめ

 2015-04-01
suzukin3

気持ちのいい作品だったなあ、純潔のマリア。
03-31 06:17

力業でまとめたなあ、ロリガ。でも昔会ってたのは蛇足じゃないかな。
03-31 06:18

RT @animejapan_aj: 4月 6日(月) 24:25~&4月20日(月) 24:25~、BSフジにて、AnimeJapan特集「ジャパコン★ワンダーランド AnimeJapan 2015特集」放送決定! http://t.co/mzaGZl1onn http://…
03-31 20:51

RT @animejapan_aj: 4月2日(木) 23:30~、TOKYO MXにて、AnimeJapan特番「アニメジャパン 2015 世界最大級・最新アニメの祭典!」放送決定! http://t.co/mzaGZl1onn http://t.co/ozMcAy1AVW
03-31 20:51

RT @animejapan_aj: 4月13日(月) 24:30~、BS11にて、AnimeJapan特番「AnimeJapan 2015 スペシャル もっと知りたいアニメの未来」放送決定! http://t.co/mzaGZl1onn http://t.co/g78KpU4
03-31 20:51

しごおわ。年度末はやはり何かと忙しいねえ。帰ってアニメ見ながら晩酌して寝よう。あー、その前に夕御飯。
03-31 20:54

今期はきらら一択だねえ。薄い本がでまくるのも頷ける。しかしハルハルのはにゃーんと柔和に気の抜けた声がなんともたまらない。
03-31 22:00

キャラ同志の関係がめっちゃ好み。でもだからこそもっと深まって欲しい。もっとぶつかって欲しい。
03-31 22:07

世の中にはまだまだ呑んだことのない日本酒がある。肴がある。残りの人生、生ビールだけでいいのか。
03-31 22:10

ワインや焼酎やカクテルも素敵だけれど、私が呑める酒量は限界がある。ならば、それは日本酒に捧げよう。
03-31 22:13

@yan_negimabeya あれ、私助手席に座ったような。ということは!(//∇//)
03-31 22:16

@itarunrun おいおい、山形オフでグラス割った男だぜ、おいらは!(自慢することではない
03-31 22:23

@itarunrun そろそろ呑みに行きますか!
03-31 22:26

@makopinsan そのときは是非私もお誘いください!あれはつぶれる前に行っときたいよねえ。
03-31 22:27

@itarunrun 来週以降ならいつでも予定を空けときます!
03-31 22:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1833-d2af3406
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫