03/30のツイートまとめ

 2015-03-31
suzukin3

RT @yuumin_uchiyama: 仙台での、きんモザパレードに来てくださった皆様!来れなかったけど応援してくれた皆様!本当に有難うございました♡やっと全員揃って参加する事が出来て本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♡仙台大好きだっちゃ♡ http://t.co/u
03-30 06:30

SHIROBAKO見終わりました。面白かったねえ。
03-30 06:36

3バカプロデューサーは相も変わらずな描写で愛着が湧くようになってるけど、やはり茶沢がそのままだけなのか残念かなあ。宴会シーンのワンカットで救ってほしかった。
03-30 06:38

打ち上げの集合写真は中のひと込みで見るとなお楽しいねえ。ビールジョッキ掲げてるうちの一人が伊藤静さんとかwww
03-30 06:40

SHIROBAKOはバランスの匙加減が絶妙だったよねえ。現実と架空。心情と場面。キャラと中のひとやモデル人物。いろんなものがミリ単位で成立してたなあ。
03-30 06:54

ラブライブ1期再放送も最終回。明日への意欲が湧く作品は見ていて気持ちがいいねえ。
03-30 07:09

RT @kishownstarmaps: 仙台ライブ、先週のたまアリ2daysからのギャップがとても良い意味で出たステージでした。肩の力の抜けたというか。中にはたまアリゆり良かったなんてスタッフも。楽しい気持ちいい大好き|( ̄3 ̄)|
03-30 07:26

RT @kishownstarmaps: 今日もヤりたいぞライブ~!とりあえず東京でも牛タンを喰らう。中毒性が高いけどラーメンとかよりもヘルシーなイメージがあるよねー
03-30 07:26

アイドルアニメで、状況打破やキャラの心情を、クライマックスのライブシーンにおける歌詞や曲調やダンスで表現する手法があるけど、SHIROBAKOにおける爆発や背景や劇中台詞がそれに当たるのかー。
03-30 08:08

講堂から空港への時間軸がいつ見ても??となる。空港での時刻は7時50分なのね。
03-30 08:11

SHIROBAKO感想で、第三飛行少女隊の放送局にBSがないことからもし放送されても視聴できないじゃん!と嘆いてる人がいて笑った。ちなみに地上波でも東北の放送局はないので、もし現実にそんなことになっていたら、ムサニをボロクソ言ってますね、私(笑)。
03-30 12:21

@Sachan1517 異常でーす!(このうえなく軽い口調で)
03-30 22:42

じょっぱりが美味い夜。いや職場の飲み会で青森なお店に連れていってもらったんでそればかり呑んでた。
03-30 22:44

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1832-696ea94e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫