03/29のツイートまとめ

 2015-03-30
suzukin3

声優の熱演が泣くなあ、ISCCA。これは原作そのものがつまらないのかな?話の辻褄がおかしいし弓矢や式神の戦闘シーンが単調だし。また角川の悪い癖が出た感じ。
03-29 05:59

くたまらなさも突き抜けてしまえば面白く感じられるものなのね。ワルブレ。
03-29 06:24

RT @yuumin_uchiyama: おはよー(❁´ω`❁)今日は宮城~♪♪初の宮城~♪♪パレード~♪♪パレード~♪♪
03-29 08:02

幸腹グラフティは見事な佳作だったなあ。
03-29 08:08

きんモザパレード仙台の前に茨城と栃木の模様を見て予習。
03-29 08:27

アニメイト仙台店とアーケードあたりを散策かな?それとも仙台城址まで行って伊達政宗像の前でスナップかな?ずんだアイスに瓢箪あげとか食べられるといいねー。
03-29 08:28

ふと気づいたが、いばら「き」とち「ぎ」みや「ぎ」なのね。偶然って面白ーい(笑)。
03-29 08:32

RT @joy_max_poko: ロデオ仙台参加のRB RG☆ジョイの分まで楽しんできてー\(^o^)/
03-29 08:32

RT @kahoku_shimpo: 「ガイナックス」が三春町にミュージアム http://t.co/kz1vGDD6Pt
03-29 09:10

RT @takamori_723: 福島ガイナックスさんにお邪魔した記念に箱根で入手したカヲル君風呂に入ります…風呂はいいねぇ… http://t.co/j5Abc6FmSZ
03-29 09:12

そういう年齢になったんだなあ。しみじみ。
03-29 09:21

RT @kinmosa_anime: MOVIX仙台ではきんいろモザイクの物販発売中! #kinmosa http://t.co/GOiuw1RU8f
03-29 11:06

RT @kinmosa_anime: MOVIX仙台、きんモザポスターがたくさん!!ショッピングモールの中にあって便利です♪ #kinmosa http://t.co/4QhjWDjTUU
03-29 11:06

RT @kinmosa_anime: ロビーには5人のスタンディが!!「パレードからコンニチハ!」イベント発の5人が揃う日ということで楽屋も大盛り上がりデス! #kinmosa http://t.co/2CbYzvS3x3
03-29 11:06

RT @kinmosa_anime: そしてなんと今日は劇場ロビーにてBD&DVDの予約が出来ちゃいます!アニメイトオリジナル特典や早期予約特典の対象にもなりますよ!スタンディ&予約コーナーはスクリーン1の近くです。 #kinmosa http://t.co/uQVfGKe5B5
03-29 11:07

RT @yuumin_uchiyama: もうすぐ宮城でのパレードはじまるよ!(*´╰╯`๓)♬
03-29 12:29

ハロー!!きんいろモザイク放送直前イベント「パレードからコンニチワ!」in宮城終了!楽しかったああ。私の席の後ろや隣を出演者が歩いていった時のあまりの至近距離にドキドキですがな!! http://t.co/2TwQP6XxdO
03-29 14:22

@92163 あああ、心がぴょんぴょんするんじゃあ!
03-29 14:36

RT @KENT693: サイン当たりました。きんいろモザイク 神イベでした٩(ˊᗜˋ*)و※神イベになる(拡散希望)by東山さんって宮城チラシに奈央ちゃんから半券引いてもらったのが嬉しい(*´∇`*)#kinmosa http://t.co/3HRsoxAURz
03-29 14:44

RT @kinmosa_anime: 5人が揃ったきんモザパレード仙台は無事終了。桜吹雪でいっぱい散らかしました…劇場の方すみませんでした!そして、あたたかいお出迎えありがとうございました。 #kinmosa http://t.co/uHTW1ux0xf
03-29 15:12

RT @suitti0613: @kinmosa_anime 笑いが絶えない(観客も演者も)神イベでした!本日はありがとうございました!
03-29 15:12

RT @mangatimekirara: あぁ…きんモザパレードin宮城神イベ過ぎたんじゃ…! 5人勢ぞろいしたRhodanthe*は最高なんじゃ…!(イ) #kinmosa
03-29 15:13

RT @wakeupgirls_PR: 【福島さくら遊学舎 春の文化祭】後ほど16:15〜より第9話上映&永野さん•奥野さん•山下さんがトークショーに出演予定です!ご参加予定の皆さま、よろしくお願いします! http://t.co/pZSN2Er3Xv #WUG_JP http…
03-29 16:05

アニメイト仙台で5人のサイン入りポスターを確認してから、離脱。
03-29 16:08

次は自宅から徒歩圏内のホールでGRANRODEO仙台公演。汗だくになるぜー。
03-29 16:14

@kuwasuisei4293 お疲れさまでしたー!あんまりお役に立てず申し訳ない。(^^;
03-29 16:25

周り、ロデオガールしかいねえ。Σ(ノд<)
03-29 16:54

@adagoo いい匂いがしました(笑)。
03-29 20:38

RT @wakeupgirls_PR: 【福島さくら遊学舎 春の文化祭】先ほど9話の上映&トークショーイベントが終了しました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!今日ゲストの3人の写真もこちらに置いていきますね! #WUG_JP http://t.co/L3wyAfMl
03-29 20:38

RT @wakeupgirls_PR: 【福島さくら遊学舎 春の文化祭】ちなみにステカンにも3人サイン入りもさせて頂きました!それぞれ自分のテーマカラーの文字色ですね! #WUG_JP http://t.co/6E7SLVJC80
03-29 20:38

GRANRODEO仙台も終了ー。きんモザパレードでもらったクリアファイルにペーパーに奈央ぼうが撒いていった桜吹雪の花びらにロデオ便り。 http://t.co/rlXzpDG04j
03-29 20:42

痛風のきーやんを差し置いて呑むビールは美味い。
03-29 20:46

ちょいちょい同日開催のランティス祭りシンガポールをdisってたのが笑えたw
03-29 20:48

真音の時のWDさん、いい表情だなあwww
03-29 20:56

やっと時代がi☆Risに追い付いた。といえば聞こえがいいかw
03-29 21:12

RT @mikami_shiori: 先ほどの放送をお聴きの皆様はもうご存知ですが…。FM愛知さんで毎週日曜20時30分から放送の『わたしのすきなこと』4月からパーソナリティを担当させて頂くこととなりました!神田朱未さんがパーソナリティの時に公開録音を見に行ってから早◯年…。→
03-29 21:12

引き継がれていく想い。胸熱やねえ。「わたしのすきなこと」。
03-29 21:14

RT @mikami_shiori: 朱未さんから佑圭ちへ…、そして佑圭ちからそのバトンを受け取りまして、私も好きなことをいっぱいお届けしながら、番組を盛り上げていけるように頑張ります!メールもお待ちしています…!http://t.co/ED8gr91rEb
03-29 21:15

眼鏡男子なWDさんが見られるのはANIMAX MUSIX大阪だけw
03-29 21:19

さすがANIMAX!angelaのジークジオンがノーカットwww
03-29 21:21

スカパー版はファンセレクションがないのかーと思いきや、ANIMAX版ではそちらが中心なのね!
03-29 21:24

RT @joy_max_poko: 仙台はもう終わったくらいかなぁ。GRのLIVE…\(^o^)/
03-29 21:30

まれいたそがターニングポイントな役として選んだのは小鳥遊六花ですか。
03-29 21:38

あー、P'sLIVEでも言ってたけど、大きな会場で歌ってみたい気持ちが加速してるのねん。歌わせてやりたいなあ。
03-29 21:40

シノのちりとり。チノのしりとり。ああああ、心がぴょんぴょんするんじゃあ!!!
03-29 21:43

うわあ、まれいたそがゆうまたその話をしてるううう。
03-29 21:44

お姉ちゃんな表情のまれいたそは良いねえ。
03-29 21:46

RT @animeseiyu: 大橋彩香「あの場所で。」http://t.co/2bgrabv8vy http://t.co/cUZlFDr4Oc
03-29 21:48

今日も見かけた、ヘドバンしすぎて目が回って倒れ込むロデオガール(笑)。
03-29 21:50

私たちは鈴木このみを、真っ直ぐに、ただただ真っ直ぐに育てていかねばならない。
03-29 21:58

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1831-75a4338f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫