03/27のツイートまとめ

 2015-03-28
suzukin3

艦娘たちが次から次に現れてゲーム台詞をビシバシ決めていくシーンを描きたかっただけなんだろうなあ、(それってどこの観艦式w)いやしかし、榊原良子さんが深海棲艦の声をあててくれて、「海色」と「吹雪」という名曲が生まれただけで満足。
03-27 06:01

都合よく敵の美少女が仲間になる。ラノベあるある。
03-27 06:29

えっと妙にシリアス展開になってるけど、当面の危機が去ったわけだから、まあ続編があってもいいのか。でも発情するエロ展開はワンランク上では解禁してほしいなあ。
03-27 06:46

暴力性から目を背ける醜悪さに眉をひそめながら可愛いからそれでいっかとなる己に自己嫌悪の繰り返し。そんな二律背反が最近では快感になってきたかもな朝。
03-27 07:04

チケ取ったのに、今晩の妖精帝國仙台式典に行けるかどうか難しくなってきたかも。仕事が終わりそうもない。(^^;
03-27 12:12

RT @kinmosa_anime: 「ハロー!!きんいろモザイク」&「幸腹グラフィティ」合同パネル展が、4/11(土)~4/29(水)までアニメイト仙台7階特設コーナーにて開催決定!グッズの展示販売ほかPV上映も実施予定。ぜひお立ち寄りください!#kinmosahttp:…
03-27 17:26

RT @zunda_nyankichi: みんなー!流浪の番組が今宵、ハイパーリニューアルして帰ってくるぞ!今回は新人発掘SP!東京ダイナマイト松田や小島よしおが厳しく審査!アイドル声優の吉岡茉祐、礒部花凜も登場!仙台放送にて25時5分~放送ニャ!!新たなスター誕生の瞬間…!!…
03-27 17:32

RT @JUNKBOX_SENDAI: 【今日のLIVE】3/27(金)妖精帝國:第七回公式式典ツアー仙台公演OPEN/18:30START/19:00当日\6,696(D代別・18時より販売)
03-27 17:32

仕事終わらせた!家に1度帰宅して式典参加だ。
03-27 17:35

@earthoul_0xf9 いてくるー。
03-27 17:37

RT @lantis_ussun: 本日は妖精帝國さんの式典であります!仙台へ向けて出発!!楽しみですな。
03-27 17:40

RT @zunda_nyankichi: さらに!!「ニャン♥テレ新人OL部!」動画も公開予定!ゴッドカンパニー新人OLの吉岡茉祐&礒部花凜が、原石たちの一芸についてアフタートーク!!http://t.co/YJ7aFGnFyU http://t.co/RrycXbGize
03-27 17:41

RT @nonnontv: 6/14(日)に「のんのんびより りぴーと」の先行上映イベントが開催なん!小岩井ことりさん、村川梨衣さん、佐倉綾音さん、阿澄佳奈さん、名塚佳織さん、豪華キャストが勢揃いするんな~!チケットのプレオーダーも受付中なん!http://t.co/4rne
03-27 17:44

RT @LoveLive_staff: 【公式サイト更新②】μ's Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~福岡・宮城公演に関して、一般発売より立見席販売のお知らせを追記しました。→ http://t.co/FldOmZA9mV #lovelive
03-27 18:24

RT @yone_mado: 昨日はSHIROBAKOの打ち上げでした!アニメキャラのモデルになった方々が、アニメの中の服装でコスプレして参加して下さってて、私達は有名人に会えたようにはしゃいでしまいました(笑)写真は佐藤&安藤コンビとこぶしさん、岩浪さん(^^) http:/…
03-27 18:30

RT @AP_shimokawa: 4月から始まるアニメ『うたわれるもの』再放送に続いて、当時の雰囲気をもう一度再現したくてラジオの再放送も計画中!
03-27 18:33

トリニティとナナシス。うーんうーん。
03-27 18:34

RT @ordet_staff: 「ヤマカンナイト!阿佐ヶ谷編」開催決定!チケットは4/1水曜お昼の12時発売開始です。よろしくお願いいたします http://t.co/xnZRB4ROGf
03-27 18:34

RT @ordet_staff: 「ヤマカンナイト!」というイベントタイトルは昨年10月に仙台で開催されたものをそのままお借りしました。 @smcp_info 様、ありがとうございます!
03-27 18:34

妖精帝國仙台式典終了!心高ぶってぴょんぴょんするんじゃあ!
03-27 21:50

前回トラブルで歌えなかった曲をアンコールで披露してくれた時は胸が熱くなったなあ。
03-27 21:51

ヘドバンしていた女子が三半規管弱いのかすぐふらふらとこちらの方に倒れ込んできたり、ステージが見えなくてぴょこぴょことジャンプしてるのを見て、誰かさんを思い出して、生温かい目してた。(*´∀`)ノ
03-27 22:11

@4614ten さりげないフォローをするのがイベント紳士のたしなみw
03-27 22:17

SHIROBAKOは、タローや西岡のフォローを見るにつけ、声優キャスティングの他業界Pや茶沢のようなあからさまな負荷役だってwin-winな描写ができたように思えるので、最終回で無理なら、いずれ愛すべきトラブルメーカーとして描いてほしいなあ。
03-27 22:54

あ、平岡だ平岡(笑)。
03-27 22:55

打ち上げはちょい気になってたこの店で。いぶりがっこのポテトサラダは名物なだけに美味しいねえ。 http://t.co/YV8eX9eHS8
03-27 22:59

RT @abso_official: 本日もアブソリュート・パーティにご来場ありがとうございました! 来週が最終夜となりますので宜しくお願いしますっ! 番組URL⇒ http://t.co/CVKCvvNF1t 写真はOPテーマを再現する皆さん♪ #abso_duo http:…
03-27 23:44

RT @teruiharuka: ゆーみん記念日なのである!(今日からゆーみんって呼ぶの!)RT @yuumin_uchiyama: 呼んでくれると思った(❁´ω`❁)♡ “@teruiharuka: ゆーみん(*๓´╰╯`๓)♡
03-27 23:46

RT @t_zunko: 明日も仙台のイービーンズでずん子フェアやってますよ\(ず・ω・だ)/ RT @ginzukusi: ずん子フェア29日までやってまーす‼︎私は最終日にずん子で出陣します(=゚ω゚)ノ http://t.co/hksRg4s3lG
03-27 23:47

RT @lantis_ussun: 妖精帝國 第七回公式式典 仙台公演無事に大盛況のうち、終了いたしました!ご来場くださった臣民の皆さまありがとうございましたー!すごい素晴らしい式典でした〜。
03-27 23:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1829-8e9e0c3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫