03/26のツイートまとめ

 2015-03-27
suzukin3

ギャグ風味なのに中途半端にシリアス描写入れるから違和感ぱりばり。
03-26 06:22

まだ最終回も見てないしゲームをやってないけど、観艦式は見といて良かったなあ。あの時の感動が忘れられないからアニメの不出来とか気にならないもの。
03-26 06:29

RT @KenAkamatsu: 十年前。15分2クールの枠があるので何か設定を考えてくれ、という依頼が来たので、「陸海空の美少女自衛官が、サポート兵器と共に可愛いエイリアンと戦い日本を守る」というアニメを発表したところ、富野御大から「狂ってる」というお言葉を頂いたのが人生最大…
03-26 12:20

そしてつまらなかったのも、ある意味で王道。人、それを企画だおれと言う。
03-26 12:22

アイデアをどう生かすかなんだろうけど、それが確実に出来るのならば誰も苦労はしないよね(笑)。
03-26 12:24

今期の「四月は君の嘘」「純潔のマリア」を見てから、他の原作付きアニメを見ると、まだ物語が途中の原作を青田買いしてアニメ化するより、きちんと最終回を迎えた原作をアニメ化した方が、みんな幸せになる気がするよねえ。
03-26 16:23

今月はデータ通信量超過による速度制限になるのが早かったなー。まあ新幹線の車内でタイムシフトしてたニコ生番組を見てたからだろうけど。あと5日もあるというのにまいったなあ。
03-26 18:51

RT @Marine_ENT_MEN: 【おしらせ】あおい・さおりの新番組[悠木碧さん、早見沙織さん]200回突破を記念して、5/31によみうりホールにてイベントを開催します(昼の部:開演14:00/夜の部:開演18:00)。チケットの先行販売は4/3 19時~です。[詳細]h…
03-26 19:03

また5月31日にイベントwww どんだけ決算期www
03-26 19:03

串揚げの店に入ってみたけど、油の臭いがちょい古そうなのが残念だねえ。 http://t.co/KqN2bpU295
03-26 19:15

RT @twianiapp: 新人声優図鑑をアップ! 第56回は「Go!プリンセスプリキュア」天ノ川きらら/キュアトゥインクル役、「蒼き鋼のアルペジオ –アルス・ノヴァ-」ハルナ役などを演じる山村響さん。http://t.co/tQCCMKT50d #新人声優図鑑 http:/…
03-26 21:36

ロッテのガム彼なんてものがあるのか。世の中すげえなあ。
03-26 21:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1828-bdc56d38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫