03/23のツイートまとめ

 2015-03-24
suzukin3

三大アニソンフェスのPは、「サイリウムは客発信で色替えされるから美しい。こちらからやかましく指定したりしたくない」というアニサマや、客のすぐ目の前を練り歩かせたりするANIMAXも含めて、ウチらを信頼しての演出を組んでると感じたなー。
03-23 00:06

いかん、もう寝よう。
03-23 00:09

@mmm_mohu 叩かれている部分も含めて、観客側に任せて口出ししないというスタンスと感じましたねー。
03-23 00:26

RT @Hysteric_Barbie: ブログを更新しました。「長門有希ちゃんの消失〜第1話上映会〜」→http://t.co/IkyFu5vRsA http://t.co/iCtaZPiKis
03-23 00:28

RT @EIJI926: 普段自撮りはしないがメイクしてると別です。というわけで楽屋風景を #アルペジオ http://t.co/pe3BlMRQrT
03-23 05:56

RT @arpeggio_TV: 余裕っすなぁw。@EIJI926: そして本番前の一枚#アルペジオhttp://t.co/oDzTpKcrgh
03-23 05:56

RT @EIJI926: 最後みんなで集合写真(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚) #アルペジオ http://t.co/VNYeI131kF
03-23 05:56

RT @arpeggio_TV: というわけで打ち上げ含め長い一日でしたが、Trident 1st LIVE “Blue Snow”、10時間ほど前に無事終了しました。ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。今回はご来場いただけなかった皆さんも、9月の2nd LIVEに…
03-23 05:56

RT @arpeggio_TV: そしてライブの最後に発表した通り、今回のライブの模様は映像化します。7月3日発売の『DC』初回生産限定特装版BD、是非お買い求めください。さ、これから編集大変だ。#アルペジオ
03-23 05:57

SHIROBAKO見た。愚痴回の次は希望回(しかもご都合主義と思えるくらいなほどの)でしたか。でも監督や社長じゃないけど今のご時世なら余計にハッピーエンドじゃないとねー。出版社に乗り込むときは雲行きが怪しいのに原作者と意思が通じたら晴れ間が見えるとかあえて分かりやすい演出も綺麗。
03-23 06:24

ずかちゃん布石も回収して、台詞は彼女の心情にも重ねて。でも、これが絶賛というのはお伽話を望まずにはいられない視聴者が多い証左としみじみ。
03-23 06:27

続編があるなら、負荷役だったタローと西岡が愛すべきキャラに変貌したように、茶沢にもそういうエピソードを与えてほしいですねー。アニメ製作側でないと配役会議の他業界Pと同様に役割キャラのままで終わるのは私ら世帯だと嘘っぱちすぎるのでw
03-23 06:31

@mmm_mohu StylipSツアーは仕事で行けません。くううう。(T^T)
03-23 06:36

@mmm_mohu 昨日の名古屋初日も全開パワーで感動的かつ楽しかったと漏れ聞くのでうらやま!私のぶんまで。(^o^ゞ
03-23 06:42

BSスカバー版のリスアニLIVE!5の放映選曲が神すぎる。ZAQラップを入れてくるとは!
03-23 07:07

RT @ayamisama: Trident1stライブのまいまいのロングトーンがすごすぎてほんと鳥肌だったよ~(T_T)まだまだ伸びるーーーー!?!ってぬーさんは安定の盛り上がりやっぱすごいよなぁうちも腕がもげそうになるくらいペンラ振ってたわーー!!響さんはきらきら輝いて…
03-23 07:09

私としては、ここまでお預けくらわせたみくにゃんに対して、彼女が最高に報われるエピソードを用意できるかどうかで、アニメのデレマス評価を左右されます。
03-23 07:12

RT @AnimeAnime_jp: 「Wake Up, Girls!」のコラボポスターが素敵!アニメパスが #animejapan でコラボ感満載 http://t.co/yvltuCUEOS http://t.co/3oHKKmafCR
03-23 12:05

RT @t_zunko: ずん子のクラウドファンディング(๑`・ᴗ・´๑)公約通り50%超えましたので原画をアニメにしましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡動いているずん子を見にいってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و https://t.co/8cfuESwKd4
03-23 12:05

RT @teruiharuka: 最終回を見ながら、いろんな思い出がフラッシュバックしました。収録が終わったあとの感動のような喪失感のような、ひとことで表せない感情。あぁここで泣いたな…とか、白夜と向き合って、あのセリフを伝え合ったな、とか。月の光に照らされる綺麗な演出もはじめ…
03-23 12:59

RT @teruiharuka: もちろん、思い出だけじゃなく。「今」見ていた、再放送の未確認で進行形が愛に溢れてて。小紅と白夜が微笑み合ったところで、真白や姉様たちがきて、いつもの展開になって、いつもの日常が続いていく。1話の最初に流れた曲が最後に流れて、みんなの未来が続い…
03-23 12:59

RT @teruiharuka: 未確認ふゅーちゃーだけど!チェリー先生が原作で描いていく小紅たちを私はこれからも追いかけ続けますし、こんなに素晴らしい作品に出会えたのは私の人生の誇りです。#未確認で進行形
03-23 12:59

RT @teruiharuka: 何があっても、例えばなんと生まれ変わることになった!ということがあったとしても、小紅を演じない人生は考えられません。小紅として、同じメンバーでみんなとまたあの日常を送りたい。私にとって大切な大切な大切な「未確認で進行形」。未確認で進行形の「みん…
03-23 12:59

RT @teruiharuka: ずっと応援してくださっているみでしみんさん、再放送から好きになってくださったみでしみんさん、お礼をいくら言っても足りません。感謝の気持ちを返していくことは、この素敵な作品をこれからもいろんなかたちでお届けすることだ…と思っています。精一杯の愛を…
03-23 12:59

RT @teruiharuka: うう、やっぱりまとまらない……ごめんなさい。こんな時間までお付き合いくださりありがとうございます。きっとまたいつか、昨日久しぶりに出来たAJみたいに、みなさんの「わかってるー!」が聞ける日が来ますように。アニメ最終話まで見てくださってありが…
03-23 13:00

RT @teruiharuka: みでしは永遠#未確認で進行形 http://t.co/mev6QlgVRA
03-23 13:01

RT @fuchigami_mai: 昨日の余韻に浸りながら…今日も一日を過ごして行く。一つの事柄をやり遂げて、あそこまで感極まったのは今までの人生で初めてだと思う。せっかくの見せ場で、ぐちゃぐちゃになっちゃってごめんね。お花もプレゼントもお手紙も、あたたかくて力強い…
03-23 16:23

「未確認で進行形」のOPを久々にじっくり見たけど、OP映像と音楽の完成度が良くないアニメは評価対象外なんだよなあと実感。
03-23 23:48

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1825-4a80d6f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫