03/19のツイートまとめ

 2015-03-20
suzukin3

RT @animejapan_aj: 是非ご活用下さい!RT @AnimeAnime_jp: AnimeJapan 2015各社イベント特設ページまとめ:(随時更新中) http://t.co/giG6tt8ARK #animejapan http://t.co/P2hRoLJ
03-19 04:46

RT @AnimeAnime_jp: AnimeJapan 2015各社イベント特設ページまとめ(随時更新中)http://t.co/mZkvQvIz1e #animejapan http://t.co/aDpOODwWKL
03-19 04:47

RT @kinmosa_anime: 3月21、22日開催AnimeJapan期間中、国際展示場のエスカレーターには、「ハロー!!きんいろモザイク」のポスターが掲載されています!! #kinmosa http://t.co/tkrd1Puwwt
03-19 06:01

あれれ、クライマックスなのに展開が安っぽくなってきたなあ、アブソリュートデュオ。声優陣の熱演が浮いてる。
03-19 06:47

脚本なのかなあ。
03-19 06:52

え、現時点での艦これアニメは成功するのは相当に難しいと思うけど。元のゲームに深みのあるストーリーがあるわけでなし、ゼノグラシア化を回避するには相当の力業が必要なのは目に見えてたよね。むしろ急成長に目が眩んだ角川の拙速さが当然の結果を生んだと思ってる。
03-19 07:06

私は下手に成功したら、ゲーム本体の成熟にブレーキをかけてしまうから、このほどほどの出来は結果的に良しとすべき考えかなあ。あ、音楽は素晴らしいので、良い財産として残してくれたことは僥幸。
03-19 07:12

総集編ありがとう!やっと読める。それにしても装丁というか色合いが素晴らしい表紙だなあ。 http://t.co/NB0cHzjimN
03-19 07:47

RT @otasuke_bot: 「新妹魔王の契約者」のTVシリーズ第2期が10月から放送スタート http://t.co/ZjnECwWReX
03-19 12:19

まwwwじwwwかwww
03-19 12:19

ミラクルガールズフェスティバルは中の人実写バージョンなら買います。
03-19 12:27

というか、ミラクルガールズフェスティバル音楽祭とか開催されたら泡ふいて卒倒します。
03-19 12:27

「堀江由衣をめぐる冒険V」ダイジェスト映像見てるけど、なにこれめっちゃ高まる!
03-19 12:42

まぁ見たら面白いのは知ってますけどね。BD発売楽しみだなあ。
03-19 12:43

RT @yuumin_uchiyama: そうそう!昨日は牛鬼の写真を載せたけど、木霊と犬神もメチャメチャ可愛かったの~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ満開祭りの楽屋で撮影会が行われてたwぱるにゃすの撮り方が上手って話になって実際に撮って貰いました♡ http://…
03-19 12:44

@yan_negimabeya ずかちゃん、一言二言くらいの出演がちょうどいい落としどころじゃねと思ってるけど、さて。
03-19 12:46

@isk_twit 実現したら、さらに失禁が付きます!(いらねー
03-19 12:48

「Stay With Me」のクマスタバージョンwwww
03-19 12:59

RT @gekkanbushi: 上野駅での橘田さんトークショー、始まりました。相変わらず抜群に面白いっす♪15時15分からの部もあるので、是非!(さ) http://t.co/YV0d9jikty
03-19 12:59

RT @MUNETATSU: 昨日は久々にアニソンカラオケを実施。20代女子が「セーリングフライ」(劇場版イデオン主題歌)や「背中越しにセンチメンタル」(メガゾーン23)、「シルバームーン・レッドムーン」(初代マクロス挿入歌)を歌いだして40代おっさん連中が号泣。「結婚してくれ…
03-19 15:24

RT @shigatsuhakimi: 【フィナーレイベント】4/5にライブビューイングの開催が決定!! 全国32の劇場で生配信いたします!ただいまよりローチケにてプレリクエスト受付開始!お申込はこちらから→ http://t.co/oIv8Y27WXW #君嘘 http://…
03-19 16:02

ぬおおおおお、まさかライブビューイングも被るとはあああ!うーんうーん、ミリマスも君嘘もどっちも行きたいいいいいい。
03-19 16:06

RT @listen_anime: [NEWS]アイドル育成ゲーム「Tokyo 7th シスターズ」1stライブは歌い踊る一大エンターテイメントな内容に #game #seiyu http://t.co/BcUwM0reyf
03-19 17:40

5月31日イベント被りすぎ。(;´д`)
03-19 17:43

RT @inori_minase: ナナシスがたくさんの人たちに愛されていて嬉しいです(*´艸`*)私は皆さんのその愛で頑張れますよ!
03-19 17:43

RT @inori_minase: 7thシスターズのLIVE!✧٩( 'ᴗ' )و ✧すごい!広そうな会場ですね〜大きく動かなきゃ〜ヽ(;▽;)ノ頑張りますっ!🔥みんなぜひ遊びに来てくださいね!
03-19 17:43

@fumi7170 読みごたえあってオススメだよー。
03-19 18:51

RT @staranis_info: STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR* ランティスHP先行応募受付開始です!皆さまの街へ遊びに行きます!ぜひぜひ、一緒に盛り上がりましょう! http://t.co/lulCRWWt
03-19 18:53

三十路を越えた女性声優の美しさと可憐さについて語るイベントとかないかねえ。
03-19 19:11

@4614ten 焦れるテンさんを見てるだけで楽しいです!ああ酒が美味い!
03-19 19:43

東京喰種。美学だねえ。
03-19 20:34

これはLiSAライブにゆうちゃんゲストも近いんじゃね?というか見たい見たいぞ!
03-19 20:36

ハナヤマタ。まずは昼。
03-19 20:54

RT @Infinitedayo: やはりSHIROBAKOでのイベントはやるべきだよな。普通の思考があれば・・・
03-19 21:07

RT @EBeanS_sendai: 春のずんずん祭 東北ずん子フェア「むちむちじゃありませんもちもちです!」1F杜のサテスタ広場 3/27~3/29開催お買上先着50名様に東北ずん子×イービーンズの限定コラボ缶バッヂプレゼント!情報はまたお知らせしまーす★ http:…
03-19 21:07

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!】先日会場で販売しましたソロイベントのパンフレットですが、全国ゲーマーズ店頭にて取扱いすることになりました!当日イベントにご参加できなかった皆さま含め、ぜひこの機会にお求めください!3/21(土)より順…
03-19 21:17

夜もきた。
03-19 21:18

海が仙台ではない。時計が14時46分でなくてよかった。7人揃っての仙台ロケはもう難しいのかもね。それでも背景映像で仙台市内を流してくれた。
03-19 22:50

@92163 JAMは例年だと17時終わりだし、場所も隣駅だから十分回せますな、ナナシス。
03-19 22:59

@92163 しかし後から後から、行きたいイベント多すぎ被りすぎですねえw
03-19 23:03

ハナヤマタ昼夜とも取れまして。誰か一緒にいく人探さないとなー。
03-19 23:11

@4614ten よござんしたw 夜にしたとはびっくりです。潔いなあ。
03-19 23:13

@kitune1837 ハナヤマタ行きません?
03-19 23:13

@4614ten @92163 二人とも美菜子行かないんだw
03-19 23:14

@4614ten @92163 ともあれ当日はよろしくです。初参加だからいろいろご指導ください(笑)。
03-19 23:17

@kitune1837 ほいほい。夜もありますよー。
03-19 23:19

@92163 @4614ten うっ…
03-19 23:20

RT @joy_max_poko: おおー!!WUGのコーナーあるー!!ディスプレイコンテスト中なのね!うおー投票するよー\(^o^)/ #ジョイ遊撃出張 http://t.co/z22vAAGRwk
03-19 23:21

@4614ten そりゃ一応ねw
03-19 23:27

@kitune1837 ほんじゃまた連番よろしくですー。
03-19 23:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1821-e19a6016
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫