03/17のツイートまとめ

 2015-03-18
suzukin3

RT @animeseiyu: 「幸腹グラフィティ スペシャルイベント~ぽかぽか祭り~」出演者が、佐藤利奈・大亀あすか・小松未可子・井口裕香・野中藍に決定http://t.co/IXgo9oaLm2第1巻に申込券http://t.co/Qx6LFOvyIU
03-17 05:32

RT @ninjamatch: 20twenty anthologyをダウンロード!- メロンブックス DL http://t.co/17lQ06FvSL via @Melonbooks_DL #melondl折角なので、ダウンロードverもお願いしてみました。
03-17 05:33

UTAGE見始める。宮タイムのぞわぞわ感ww
03-17 05:44

RT @akibablog: 4年間で1万5000枚! ふともも写真家が語る“太もも”の美学とは【画像あり】 | ダ・ヴィンチニュースhttp://t.co/ljzQ4OxIeF
03-17 05:53

3000円日本酒飲み放題は採算的に早々つぶれそうな気がするからその前に行っておきたいなあ。
03-17 05:59

アウェイな中で、歌唱力あり容姿も異国情緒感のあるPileさんにカラオケ人気の高い残テを歌ってもらうとか、トップバッターとして相当によく考えられた作戦でしたねえ。
03-17 06:10

吉田類の秋葉原回。駿河屋にとり善。どっちも興味津々なんだけど行ったことないんだよなあ。
03-17 06:19

ううう見たいアニメがどんどん貯まっていくなあ。(;´д`) 週末はイベントだから平日に見まくらないと。来月からはまた新番組が始まるというのに。
03-17 06:38

ロリガ、まとめられるのかねえ。
03-17 06:52

@yan_negimabeya 時間は有限という言葉が重くのしかかりますねえ。(^^;
03-17 06:55

メインとされてる4人は広告塔で、本当はモサたちの方を描きたかった気がしてきた。ロリガ。
03-17 07:00

RT @akibablog: 【SHIROBAKO】武蔵野アニメーション・宮森あおいへの“電話内容”が毎週変わっていてスゴイ http://t.co/mhSt2iwC0G http://t.co/HWUGLWajNd
03-17 07:02

RT @animeseiyu: オリコン「コンサートチケットとCDのセット販売の合算集計の終了について」 http://t.co/IjD44obJp5
03-17 07:03

@4614ten @yan_negimabeya それなー。
03-17 08:08

RT @smileysuu: いちごちゃんお誕生日おめでとう🎉💓💓すみれは一昨日中学校を卒業したよ!いちごちゃんと同じように、私も少しずつ大きくなってます!!これからも一緒にアツくアイカツしていこうね! http://t.co/ldFEL2g7EW
03-17 08:12

いちごちゃんの中の人、ようやく中学校卒業と知って、今さらながら愕然としている。
03-17 08:13

東海道線のグリーン車が指定席でないことを初めて知った。(^^;
03-17 08:16

RT @mayu7651: http://t.co/zLdt44dHp2吉岡茉祐さんのブログの最後に触れていた『ニャン♡テレ』について補足。『スクールオブゴッド』2014年10月17日放送分で次番組の名前を『ニャン♡テレ』にすることを決定していました。
03-17 09:57

あ、スタチャブースでもワシスタやるんだ。なりかさん大変だなあ。
03-17 12:26

RT @kahoku_shimpo: 地球で2番目にうまい?焼き肉店 仙台 http://t.co/jhZPwWA9pW
03-17 12:29

昔はよく通ってた(笑)。
03-17 12:29

RT @animeseiyu: 【ゲーマーズ】every♥ing!「カラフルストーリー」発売記念イベント5月4日(月・祝)横浜店5月5日(火・祝)仙台店5月6日(水・祝)津田沼店5月13日(水)秋葉原店5月23日(土)名古屋店5月24日(日)なんば店http://…
03-17 15:59

RT @asahi_saitama: さよなら、しんちゃん――。4月公開の新作映画で「クレヨンしんちゃん」一家が長年住み慣れた春日部市から引っ越します。25日の「さよならセレモニー」では市長が転出証明書を手渡し、みんなで見送る予定です。(清)http://t.co/FJ63UU
03-17 17:38

RT @infoMaon: 【リリースイベント情報】5月13日にリリースされる黒崎真音8thシングル『刹那の果実』のリリースイベントを東京(6ヶ所)、仙台、大阪(2ヶ所)、名古屋(2ヶ所)で開催決定!!詳しくはこちらをご覧ください↓http://t.co/eM2Q7e4
03-17 17:53

うわ、ヲ嬢、仙台アニメイトで新曲リリイベあるけど、前日に秋葉原・新宿で、昼の仙台終わったら夕方からまた新宿って、わざわざ予定を入れてくれたんだ! その気持ちには感謝しかない。
03-17 17:57

RT @koufuku_g: 【ニュース!】幸腹グラフィティイベント詳細決定!!スペシャルイベント〜ぽかぽか祭り〜5月31日開催!場所:一つ橋ホール、出演:佐藤利奈、大亀あすか、小松未可子、井口裕香、野中藍ほか #koufukug http://t.co/FzR8RxeeUr
03-17 17:57

RT @animeseiyu: 「ぴあpresents MYSTERY SHOW!!! Vol,0 ~謎解きはライブの中で~」定価4500円を特別価格2,500円で販売中http://t.co/lEVCv20rEv出演:WakeUp,Girls!、アーススタードリーム、愛美…
03-17 17:58

@niwa1315 そういうこともあるかと思っていたので、もし仙台のリリイベ行くなら明日整理券確保しとくよ。その気があるならいつでも言ってねー(笑)。
03-17 19:04

@niwa1315 いいね!呑みに行きましょう!!(^-^ゞ 仙台はアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなでいいのかな?
03-17 19:08

@niwa1315 分かりましたー。残念ながら本日は帰宅しちゃったんで明日になるけど、確保状況を連絡するねー。あと飲みはゐたるんを誘ってもいいかな?
03-17 19:12

@itarunrun 元気かー。5月5日の夜にニワさんと呑むんだけど、一緒に呑まない?
03-17 19:15

@itarunrun ほいほーい。今回は駅前とか縛りがないので紹介したい店や行きたい店などネタがあったら教えてねー。
03-17 19:19

久々に国分町とかもありだけど、祭日で休みのところも多いかもなあ。いろいろ事前に足を運んで店を探しとかないと。(呑みたい口実できた!)
03-17 19:22

@niwa1315 フォロワーさんに呼び掛けてみては?
03-17 19:23

RT @8bit_HORIJUN: 国連世界防災会議に併せたパブリックフォーラム。米国、マレーシア、ケニアなどから来日した災害復旧の専門家達と共に登壇した。控え室での会話は《パニック》という言葉についての各見解。「情報を統制したい政府側の常套句」で一致し興味深かった。 http…
03-17 19:25

RT @ahsoft: 【3/28、29新作グッズ情報・1】昨年仙台で行われたAHS公式生放送 東北ずん子SPで出演者が着ていた物と同じ東北ずん子の「ず」Tシャツを販売致します!後ろにはちびキャラずん子ちゃんが描かれているセンス溢れる逸品です(´∀`*) http://t.co
03-17 19:27

RT @ahsoft: (´ー`)。o0(ずん子ちゃんの「ず」Tシャツはなかなかのインパクトです・・・ず・・・) http://t.co/WBr6ieENBb
03-17 19:27

RT @ahsoft: 3/28、29に幕張メッセで開催のコミケットスペシャル6にAHSストアも出店!OTAKU JAPAN 観光協会ブースの3005で、3D-GANさんとの合同スペースです!AHS製品をお買い得なイベント価格で販売&グッズも販売予定です! http://t.c
03-17 19:28

えっと、東北ずん子Tシャツは仙台で買えないのかな?
03-17 19:28

かなでさん、久々のアニソン現場がSSAのキンスパって吉とでるか凶とでるか。何を歌うかにもよるけど、コール率先すべきファンが活躍の場となっている地下ドルパターンだと微妙にノリが合わないかもだし、かといって曲調から定型アニソンコールだと足しげく通ってるファンには未知のパターンかも。
03-17 19:40

RT @hiroXtana: リトルチャレンジャーでは真夢の走るシーンが、言の葉青葉では秋葉原UDXでの初披露、アニサマでの7GWや、劇場版でのタチアガレ。Wake Up, Best!を聞くと2次元と3次元の思い出が高速にぐちゃぐちゃに押し寄せて泣けます。
03-17 19:41

まあ余計なお世話なんだけど。(^^;
03-17 19:42

いやね。地下ドル臭の強いi☆Risとアニイチに行って、アニソンフェス系との違いとかいろいろ印象深かったんでねえ。振り返るとがっちりファンであればあるほど現場でのコールはドル系だったんだけれどもアニソンファンの多いフェスだと解離して、下手するとコールが乱れているような感じな気がして
03-17 19:48

RT @niwa1315: どなたかゲーマーズ、アニメイト、とらのあなの横浜店でevery♡ing「カラフルストーリー」のイベント参加券を確保していただけないでしょうか
03-17 19:48

WUGはそこらへんギリギリ、アニソン界隈に踏みとどまってるんだよなあ。
03-17 19:48

最近の作品を読んでいなくて、あれだけど。コバルトとソノラマと早川と徳間は読み込んだなあ。 #みんなの初ラノベ教えてよ
03-17 19:59

@narikaru お疲れのところ、すいません。ニワさんの、everying!リリイベで横浜の整理券確保にお力添えいただけないでしょうか?
03-17 20:13

RT @apop_plus: 3月21日(土)の「AnimeJapan 2015」A応Pさんブース内にて出演者発表を行います!なんと司会の鷲崎健さんとA応Pさんが出演!当日の模様はA応Pさんのニコニコ生放送でも流れるので要チェックですよ!http://t.co/xVJzH
03-17 20:13

RT @wakeupgirls_PR: 【3/18発売 Wake Up, Best!】明日はいよいよ発売日です!サンプルももちろん到着しました! 左がBlu-ray付き、右が通常盤になります。せっかくなので中身を見ていきますね #WUG_JP http://t.co/J3bT
03-17 20:15

通常盤なんてあったのか。
03-17 20:16

@adagoo 私が体感したのは既に完成されていたものなんだけど、アニソン界隈とは違うタイミングでのコールだったもので。
03-17 20:21

@niwa1315 確認忘れた。予約するCDは3種類のうちどれにしますか?
03-17 21:01

@niwa1315 分かりました!
03-17 21:37

@narikaru 横浜のメイト、ゲマ、とらで、レーカン主題歌のeverying新曲「カラフルストーリー」リリイベの整理券を確保していただけないかと。ニワさん、週末にしか横浜行けないみたいでして。
03-17 22:16

@narikaru あとは本人とよろしくw
03-17 22:21

RT @arabasutatan: 「村川梨衣・大坪由佳のムラツボ研究所」、初回収録を終えパーソナリティによる奇跡の化学反応が起きました。笑い過ぎてお腹が痛い。ファンの方は最高の30分になるはず。4月5日のスタートからぶっ飛ばしているので、くれぐれもお聴き逃しの無いように。
03-17 22:28

りえしょんとプロなら間違いがないよなあ。
03-17 22:29

RT @tora_ec_new: [男性向け同人誌]【20twenty】の『20twenty anthology』が好評発売中! ジャンル:魔法少女リリカルなのは クリエイター名:マッチ #同人誌 http://t.co/o9WVI7vSXT
03-17 22:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1819-24129d6e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫