03/15のツイートまとめ

 2015-03-16
suzukin3

RT @Chibirarijyotei: うにゃうにゃ…。深夜ならばたまには素直に呟いたって構うまい。境界の彼方過去編、ご覧になって下さった皆様、ありがとうございます。僕らの愛が沢山沢山詰まった作品を愛して下さる皆さんと一緒に朝一番で僕らも見ていました。泣いたなぁ。泣いたなぁ。…
03-15 06:05

RT @Chibirarijyotei: 勿論、過去編を見てじゃーじゃー泣いたのもありますが、劇場にいらっしゃった皆さんのすすり泣きにまたつられて泣きました。本当に本当にありがとうございます。皆さんと同じ空間で同じ空気で一緒に感じあえて良かったです。幸せな一時でした!
03-15 06:06

RT @Chibirarijyotei: はー。幸せだなぁ。うんうん。幸せだ。ありがとうございます。来月には未来編公開です。よろしくお願い致します。  境界の彼方役・二ノ宮雫役 渡辺明乃より。 よぅし、スッキリ幸せな気持ちでニヨニヨしながら寝ます! 皆さんお休みなさい! なかな…
03-15 06:06

ななみんを見るか。
03-15 06:10

やべえ、やべえよ、ななみん…。なにこの可愛い生き物!?
03-15 06:12

@92163 溜め息しかでない。(ФωФ)
03-15 06:15

@92163 それな
03-15 06:18

ソロイベは認知を煽るスタイル。
03-15 06:19

@92163 おかえりー。
03-15 06:19

会場からの声をがっつり拾うねえ。これは嬉しいだろうなあ。
03-15 06:26

地方JKでこのアイドル性。可愛いって言われなれてる感。こりゃ相当もててただろうなあ。
03-15 06:31

ななみんのふわふわタイム。尊い。
03-15 06:52

@92163 ななみんホッチキスにもヤられてます。
03-15 06:57

@92163 上手いよねえ。
03-15 06:59

「光るなら」は合唱するとなおさら高まるんだよなー。
03-15 07:09

RT @anime_yukiyuna: 明日の満開祭りに「讃岐うどん」キッチンカーが登場します!うどんの販売は11時頃を予定!女子力あげていきましょー! #yuyuyu
03-15 07:15

ななみん、ステージパフォーマンス魅せるなあ。
03-15 07:20

RT @teruiharuka: うどんが食べられるなんてまさにゆゆゆ(愛)RT @anime_yukiyuna: 満開祭りに「讃岐うどん」キッチンカーが登場します!うどんの販売は11時頃を予定!女子力あげていきましょー! #yuyuyu
03-15 07:20

@4614ten おはよう。イベント疲れですか。やれやれ。
03-15 07:21

あ、ファンミ、ニコ生配信でプレミアムだけのうんたらがあるらしいか入会しとかないと。
03-15 07:23

朝御飯食べてプリキュア見たら出発しないと。
03-15 07:26

RT @animeseiyu: 「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD スペシャルライブ(仮)」5月2日(土)パシフィコ横浜出演:三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみ、愛美、伊藤彩沙、新田恵海、中津真莉http://t.co/old7tnJyJO
03-15 07:57

山利喜は一度食べておきたいなあ。
03-15 07:58

RT @animeseiyu: TVアニメ『レーカン!』先行上映会 ~ホワイトDAYスペシャル~」でした(^◇^)http://t.co/DSsUhT9V2c http://t.co/l0d1TKLLea
03-15 08:39

精神と時の部屋ですね!
03-15 08:40

打倒する相手が違うよなw
03-15 08:41

俺、アニメイベントでは負けたくないんだ。遊びでも試合でも。
03-15 08:43

宗方コーチかオオタコーチで世代が分かるなあw
03-15 08:45

みなみさまはたぶん絵本も同人誌も書けると思うな(笑)。
03-15 08:46

こんな衆目の集まるところで変身して大丈夫?とかは言わないでおこう。
03-15 08:48

人気があるとすぐ人目につくしね。
03-15 08:50

あ、抜け出してきた。
03-15 08:51

みなみときららの関係性を描いた二次創作が読みたい。基本二人ともはるはるラブだから、なおさら。
03-15 08:52

時間も戻ってるのかなあ。
03-15 08:54

はるはる頭おだんごだから髪をといたところも見たいぞ。
03-15 08:55

RT @imas_anime: 【EXCELLENT YEAR】2015年のアイドルマスター年間プロデューサー予定表を更新!10周年も盛りだくさんです!プロデュースよろしくお願いします。 #imas_cg http://t.co/qFnopBYq2O
03-15 08:56

はるかの挑戦シリーズが続くのかな、しばらく。
03-15 08:58

@92163 忘れてた。満開祭りのパンフレット欲しかったら言ってねー。
03-15 09:11

RT @poohtommy: 植田さんの描きおろしのカワイイSDキャラのパレード記念アクリルキーホルダーは必須ですよ! http://t.co/cVKf70p1oD
03-15 09:13

@4614ten え、東京雨降りそうなの?
03-15 09:45

@4614ten こっち晴れてるし東京の気温調べたら暖かいからてっきり晴れてるとばかり。教えてくれてありがとー!
03-15 09:48

@4614ten うん、忘れるしね!…って、おい(*`Д´)ノ!!!
03-15 09:52

RT @nariyama: 林原めぐみ歌手デビュー25周年記念企画アルバム第1弾「タイムカプセル」6/17発売http://t.co/qlbZOfleIoらんまやグランゾートやチンプイやLUNAR エターナルブルーや劇場版天地無用やデ・ジ・キャラットなどのキャラソンがメー…
03-15 09:53

RT @yuumin_uchiyama: おはよー٩(๑òωó๑)۶今日は満開祭りだぁーーーー(❁´ω`❁)いらっしゃる勇者部員のみんな!よろしくね~(*´╰╯`๓)♬
03-15 09:59

北斗星お疲れさま 仙台駅にファン600人 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS http://t.co/Hwd3NrKAai 600人か!やっぱりなー。
03-15 10:04

RT @anime_yukiyuna: 本日「満開祭り」物販にて、関連CD、BD&DVD、関連書籍をご購入2,000円毎、もしくはご予約内金2,000円毎に「キャスト複製サイン入りイラスト色紙」をランダムで1枚プレゼントします! http://t.co/pgdJgK2tRB h…
03-15 10:20

RT @anime_yukiyuna: 【満開祭り】こちらは東郷さん色紙です!詳細はこちら http://t.co/pgdJgK2tRB #yuyuyu http://t.co/sATQrfVbkE
03-15 10:33

RT @anime_yukiyuna: 【満開祭り】こちらは風の色紙です。本日はうどんのキッチンカーもありますので、みなさん女子力をあげてくださいね! http://t.co/pgdJgK2tRB #yuyuyu http://t.co/3ep7Z5mZNh
03-15 10:51

RT @anime_yukiyuna: 【満開祭り】公式パンフレットの中身を少しだけ公開!各キャストへのスペシャルインタビューや初掲載の写真等がたっぷり収録されています! http://t.co/X8JnfDLSWq #yuyuyu http://t.co/kjN9D0XQLY
03-15 11:03

RT @teruiharuka: おいしいです、なう!RT @TomoyoKurosawa: 今勇者部は精霊たちとうどんを食べてます!これで力をつけるぞー! #yuyuyu http://t.co/RB3Rjns3u5
03-15 11:10

RT @yuumin_uchiyama: うまーいっ!なう! “@teruiharuka: おいしいです、なう!RT @TomoyoKurosawa: 今勇者部は精霊たちとうどんを食べてます!これで力をつけるぞー! #yuyuyu http://t.co/fFYMa2CKY
03-15 11:10

RT @anime_yukiyuna: 【満開祭り】こちらは樹の色紙です。各色紙には複製サインに加えて、キャストのイラストや一言コメントも描かれています! http://t.co/pgdJgK2tRB #yuyuyu http://t.co/XzQQDZeoZD
03-15 11:31

RT @chaos_udon: ゆゆゆ満開祭り、うどんキッチンカーが姿を現す 「かめや」! 「女子力うどん」!! #yuyuyu http://t.co/QL5iSOhzls
03-15 11:31

RT @anime_yukiyuna: 【満開祭り】物販レジの後方には牛鬼のぬいぐるみが展示されています!こちらは6月発売予定!現在アニメイト店舗にて予約受付中です! http://t.co/pgdJgK2tRB #yuyuyu http://t.co/dQQSUu4vUZ
03-15 11:35

日本製紙北王子倉庫ってもう廃止されてたのか。上京するたび壁の木の絵を新幹線車窓から見るのが好きだったんだけど、もう消えてた。寂しいなあ。
03-15 11:41

RT @animeseiyu: 「城姫クエスト」CAST天城秋宗:内田雄馬熊本城:早見沙織清洲城:松嵜麗名古屋城:阿久津加菜会津若松城:加隈亜衣松前城:浅倉杏美小田原城:小澤亜李和歌山城:佳村はるか大和郡山城:高橋あみか弘前城:長縄まりあ久留里城:早見沙織…
03-15 11:43

東京駅も北陸新幹線開業祝賀ムード満載!駅弁屋でぶりかまステーキ弁当があったのでつい買ってしまった(笑)。
03-15 12:00

美味そう。 http://t.co/ib8rWd2G5l
03-15 12:07

RT @yan_negimabeya: ついに、臨時スタッフ証がw 今高岡テクノドームにくるとスタッフ楊さんが見れますw #あみたん娘 http://t.co/Loqlu8Yx5n
03-15 12:18

ああービール飲みてえ。そういや昼時か。でもまず物販の様子を覗いてからだなあ。
03-15 12:19

RT @stb_anime: そして皆様の応援のおかげで「ストライク・ザ・ブラッド」のOVA化が決定しました!ありがとうございます!ステージ上で細谷さんたちの熱い想いも聞けて感無量です。今後の展開を楽しみにしていただけると嬉しいです! (くろこ) #ストブラ
03-15 12:37

RT @animeseiyu: 「ガールズ&パンツァー 劇場版」2015年11月21日公開決定
03-15 12:37

物販並んだー。
03-15 12:38

@yan_negimabeya @4614ten 万策尽きたー!って言ってほしい(笑)。
03-15 12:39

RT @tsuki_akari: 「ガールズ&パンツァー 劇場版」2015年11月21日公開、正式決定しました。今までの度重なる延期、本当に申し訳ありません。上映時間は120分と発表されました。120分内に収めるようがんばります。 よろしくお願いします。 #garup
03-15 12:40

RT @anime_yukiyuna: 【特典終了】「キャスト複製サイン入りミニ色紙」特典が終了いたしました!ありがとうございました!明日3/16(月)からは「勇者部応援店」でも同様のキャンペーンを開催しますので、そちらもぜひお越しください! http://t.co/pgdJg
03-15 12:40

物販終了。
03-15 13:01

腹ごしらえに行くかー。
03-15 13:04

@92163 買えましたよ!チョロい!!! http://t.co/kqNeyX6zSw
03-15 13:37

団欒の家族連れを眺めながらのビールはなお苦味が増している。るーるーるるー。 http://t.co/VAG6EqkYwj
03-15 13:59

「おじちゃん、なんか食べてる」あ、ああああー。
03-15 14:07

@4614ten え、ぼっちなの?サビシイ話だねえ。
03-15 14:14

@narikaru @fumi7170 だんだん目的が変わっているような(笑)
03-15 14:14

@4614ten やだなあ、いつも隣に嫁がいるじゃないですか。うふ、うふふふふ。(゜ー゜)(。_。)
03-15 14:22

満開祭り昼公演終了。短いのになんて内容の濃いイベントなんだろう。笑って跳んで叫んで泣いて。来て良かった。前から3列目だからがっちりみんなの表情も見られたし!
03-15 17:04

ぱるにゃすが芸人ネタを言ったときにゆーみんが焦って注意してたから、映像化してくれるんじゃないかポニキャンだし!と期待がふくらんでしまった。
03-15 17:08

@kuwasuisei4293 先に入場します。お心づかいありがとうございました!
03-15 17:38

満開祭り夜公演終了。5人の最後の挨拶がとてつもなく素敵で感動的で、この言葉を聞くことができただけで参加できたことを誇りに思います。
03-15 19:56

RT @at_jam: 【拡散希望】@JAM 2015出演者発表!5/30(土)Day1第二弾:Dorothy Little Happy、Party Rockets、31(日)Day2第一弾:みみめめMIMIが出演!併せてチケット2次先行もスタート!詳細は→http://t.c
03-15 20:43

RT @LisAni_NEWS: ポップカルチャーの祭典“@JAM 2015”5月30日・31日Zepp ダイバーシティ東京にて開催!Day2第一弾出演者としてみみめめMIMIが発表! http://t.co/V3ezL1BMMo
03-15 20:44

ますのすしで有名な富山の源のぶりかまステーキ弁当は、本当にぶりかまがどんどんどんとあるだけのシンプルな弁当なんだねえ。 http://t.co/2hkBpA3UGu
03-15 20:56

RT @TomoyoKurosawa: 満開祭り、ありがとうございました。わたしは幸せでした!!気をつけて帰ってね。またブログをかきます!
03-15 20:56

@kuwasuisei4293 お疲れ様でした!ゆみさんも熱いメッセージでしたねえ。(´;ω;`)仙台きんモザではお会いできたらよろしくです。あ、初東北でしたよね。お気を付けて遠征してきてね!
03-15 20:59

まあ、ぱるにゃすが感極まってというのは規定どおりだけど、まさか出演者全員とはなあ。しみじみと彼女たちの熱い気持ちを思い出しながら帰ろう。
03-15 21:01

満開祭りで、会場からの駅までの帰り道。友人と参加した人たちも含めて誰一人、あの愛しい時間を噛み締めているように押し黙って、時折聞こえるのはすすり泣きとか。それこそ何か言葉を発したら彼女たちの涙が胸から抜け落ちそうで。いやあ、凄い体験だったなー。
03-15 21:08

こんなビールもあるのね。 http://t.co/goHEogMMrO
03-15 21:11

RT @mimori_suzuko: 満開祭りに来てくださったみなさま、ありがとうございました♪感無量です!素敵な出会い感謝!! http://t.co/wcWy732LAb
03-15 21:12

役とは監督や多くのスタッフとで作り上げるものだから独りよがりになってはいけないとずっと思ってきたしそういう役者であろうとしてきたけど、樹の声が出なくなってアフレコに行かないにもかかわらず私の名前がクレジットされているのを見たとき、初めて役と共に生きていいんだと思いました。とか!
03-15 21:15

黒沢ともよちゃんが泣きながらそう言うんだもの!
03-15 21:16

WUGちゃんってアニスパ出たことあるっけ?いやもしないなら、みにゃみとかみゅーとかよっぴーあたりは出演したかったとか思っていそうだなあ。特にJKの二人は。
03-15 21:23

RT @anime_yukiyuna: 本日の「満開祭り」に来てくださった皆様、ありがとうございました!ライブや生アフレコ等、盛りだくさんのイベントでしたがいかがでしたでしょうか。これからも「結城友奈は勇者である」をどうぞよろしくお願いいたします! #yuyuyu
03-15 21:27

@fumi7170 いや東京駅で北陸新幹線がらみの商品が多いのよねw
03-15 21:34

RT @hiroXtana: 仙台同様に被災地でもある福島でのイベントです。上映会には、第9話「ここで生きる」を選びました。お当番回の奥野さんもいます。なにか、オンリーワンなイベントになれば。http://t.co/63XCFeDFJi
03-15 22:01

ぱるにゃす「私はこの作品に出会えて本当に良かったと叫びたいです」「この作品に出会えて良かったあああ!(涙声で)ともよちゃんが樹ちゃんで良かった!夕実さんが風先輩で、三森さんが東郷さんで、樹里ちゃんが夏凛ちゃんで、私が友奈を演じることができて本当に良かったですッ!!!(号泣)」
03-15 22:15

RT @punchline_pj: 本日先行上映試写会にお越し頂いた皆様、ニコ生をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!パンチラシ、パンチラジオ、AJステージ、先行試写会等これからの展開に是非ご注目ください!http://t.co/ouEv061WPV http…
03-15 22:26

美菜子のアスリートな脚に比べて、ゆーきちの細さ!
03-15 22:27

RT @animeseiyu: 「アイドルクロニクル1st LIVE」5月2日(土)ポニーキャニオン1Fイベントスペース出演:M・A・O、五十嵐裕美、遠藤ゆりかhttp://t.co/UazOnO3Y8q http://t.co/M6BOWPLZyQ
03-15 23:01

RT @yuumin_uchiyama: 満開祭りに来て下さった皆様、応援してくださった皆様!本当に本当にありがとうございました(❁´ω`❁)改めて自分は幸せ者だと実感しました…!皆様に、ゆゆゆに出会えて本当に本当に幸せです!!!!!
03-15 23:02

満開祭りは、ただ跳びたいだけコールしたいだけの歌を消費しに来たような厄介がおらず、ただただ「ゆゆゆ」という作品を愛している人たちが参加していたからこその優しくてあったかい空気が良かったですねえ。
03-15 23:07

帰宅。まだ満開祭りの余韻に浸っている。
03-15 23:41

RT @teruiharuka: 満開祭りに来てくださったみなさまありがとうございました!!あの時間が、あの空間が、ずっと続いて欲しいと思うくらいキラキラしていました。愛と感謝を込めて。#yuyuyu http://t.co/6lIm9Mckji
03-15 23:47

ぱるにゃすの画像、パンフのやつだ!
03-15 23:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1817-9d6ef697
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫