03/14のツイートまとめ

 2015-03-15
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 仙台うみの杜水族館7月1日開業 http://t.co/qQP0vj4YCS
03-14 06:21

デレマスは見ていて素直にほっこりするねえ。
03-14 06:44

つるぎってなんぞやと思ったけど、かがやき以外にも停車パターンで名称が違うのかー。
03-14 07:07

車輌がおんなじなの?区別がつきにくて面倒やねえ。車輌自体は東京駅ですぐ見られそうだなあ。
03-14 07:10

@yan_negimabeya 金沢と富山間だけなの?じゃあはくたかはどんなん?
03-14 07:16

@yan_negimabeya おお、なるほどー!
03-14 07:20

@yan_negimabeya @Sunen_Yaz なるほど、長野を境にして各停とそれ以外になるんですねー!長野東京間はあさまがあるからか。
03-14 07:28

RT @takahashi_kunn: 上げ忘れていたのでUP。異能バトル打ち上げの時にキャストの皆さんにプレゼントした山口さんの色紙写真です。 #異能バトル http://t.co/7oMGC7XZvc
03-14 09:29

RT @wakeupgirls_PR: 【3/29 福島さくら遊学舎 春の文化祭2015にてWake Up, Girls!が上映されます】永野さん、奥野さん、山下さんのトークショーもあります!詳細はこちらから♪ http://t.co/SDuBKcXSqM #WUG_JP
03-14 11:16

@92163 @4614ten やれやれですねえ。
03-14 11:29

RT @Osha_Kimi: のんたぬ製作中だけど500円玉サイズで作りはじめたからパーツ細かすぎてやばい http://t.co/TrvrwqqlrM
03-14 12:25

@4614ten Aチャンネルって青山?(青山ってはやみんがCVの←
03-14 15:03

キンスパは両日とも入金済みです。
03-14 15:04

春からのノイタミナ作品「パンチライン」主題歌を次のオフ会では歌わせていただきます!
03-14 15:26

アニアカ聴いてたら中川翔子にSHIROBAKOのネタバレされて、ご立腹。(*`Д´)ノ!!!
03-14 15:50

@yan_negimabeya まあ一言ですけどねw
03-14 15:53

明日で閉店するブックス湘南桜ヶ丘店に来たら、大閃光が1本50円(税抜き)だったので、つい店頭在庫を買い占めてしまった。後悔はしていない。 http://t.co/B50TsRd3rK
03-14 17:03

@yan_negimabeya @4614ten いや誰かさんの書いたとおりパンチラ連呼みたいなのでw パンツとおっぱい連呼してきた私としては外せないかなーと思ってwww (^^;
03-14 17:06

RT @hibiku_yamamura: 3/22の1stソロライブに向けて、今日はTrident3人で自主練しました。終わったあとはカレーを…♪色んなことをブラッシュアップ中でございます!!(`・ω・´)#アルペジオ http://t.co/2rFtZ6k3a6
03-14 17:07

うっちーにTrysailと被ってるから、A-POP PLUSはよほどのアーティストが出演しないと干される気が(笑)。
03-14 17:11

@adagoo うっせwww
03-14 18:09

RT @yuka_s1113: みかしーとは一回組んでみたいなぁ。どうなるだろ(笑)あととぅーどぅー!同じ福島県民としてユニットを組みたい(笑)RT @Saya4th この人と絶対ユニットを組みたい!と思える(思えた)声優さん(男女問わず)はいます(いました)か?
03-14 18:25

さて、よっぴー見るか。
03-14 18:33

よっぴー、あれだけ特徴捉えてるって、相当耳がいいんだなあ。
03-14 18:34

RT @hayhironau: 蝦夷征討のときに、征夷将軍が「軍の一日当たりの食料消費量はOO、往路の日数はOO、輸送隊の一日あたりの消費量はOO、したがって現在の食料備蓄量では征討は無理です」みたいなすごい詳細な分析を木簡で報告してるのに、朝廷からは「戦意に欠ける」で一蹴され…
03-14 18:35

RT @suikyosen: 元寇の時も「九州制圧に□□□人の兵士が必要で、兵を運ぶのに船が○○○隻必要で、その船動かす船員が☓☓☓人必要で、そいつら全員食わせるために食糧△△△t要るけど、それ用意するのに数年かかるから日本征服は止めた方がいいです」って皇帝フビライに奏上した人…
03-14 18:35

だよなー。戦費がどうとか理性的に考えれば戦争できないって分析してる人がいるけど、むしろ感情に流されるから戦争したがるんだよなー、政治屋は。
03-14 18:39

よっぴー、悪い意味でウチラ側だなあ(笑)。ちなみにみゅーは良い意味でウチラ側。
03-14 18:56

RT @honda_mosamosa: 荒浪が、うるさい。古谷も、うるさい。 #necoimo
03-14 18:57

RT @kotori440: 花澤さんリリイベ、イベント中に厄介乱入事件発生。スーツのオタクが急にステージ上がってきて花澤さんの前で膝間付いて指輪の箱(?)を差し出す事案発生。直ぐにスタッフにドナドナ。微動だにしなかった花澤さん「びっくりした〜」
03-14 19:02

ざーさんリリイベの事件、複数上がってるから本当みたいだなあ。
03-14 19:05

WUGちゃんソロイベの破壊力凄いなー。見たら見ただけそのメンバーのことをもっと好きになる。どの娘も魅力満載だし新たな一面も発見できたり。
03-14 19:10

RT @kaito_suzumura: 【交換希望】ラブライブ!ファンミーティングツアー譲:長野昼1枚求:長野夜1枚
03-14 19:10

RT @bengo4topics: 「未来の人が自由に上演できるように」平田オリザさんら「TPP知財交渉」に懸念 http://t.co/BlRCwdowJq @KenAkamatsu @bsbakery @fukuikensaku @tsuda @kskktk http:/…
03-14 19:14

RT @inori_minase: へ〜がんばれ〜荒浪さ〜ん😂 RT @shibariguse: @inori_minase 新宿で荒浪さんがお酒を飲むイベントがあるらしいですよ。
03-14 19:17

みにゃみを見る。
03-14 20:00

僕ラブは行っても、チケ代かさんで何も買えないしなあ。
03-14 20:02

最近、ほんと同人誌への優先順位下がったなあ。
03-14 20:03

RT @Nitta_Emi: 久しぶりにあずあずとご一緒できてうれしかったー♡新曲「DREAM LINE」もすごくすてき!今度スパナチュ語り会するんだ〜♪(笑) http://t.co/DKS67PuebI
03-14 20:04

RT @GS_staff: 【KING SUPER LIVE 2015】チケット2次先行受付実施します!!3/16(月)13:00より!http://t.co/bngVxndcXw#キンスパ
03-14 20:04

みにゃみの物真似くだらなくて好きw
03-14 20:18

みにゃみの歌声は心地よいなあ。
03-14 20:41

RT @seiyu_paradise: TVアニメ『レーカン!』の衣装を纏った、木戸衣吹さん、伊藤美来さん、飯田里穂さん、M・A・Oさん、山崎エリイさんのグラビア&インタビュー撮影終了! 声優パラダイスR vol.6(5月11日発売号)で、アナザーカバー&巻末完全大特集!! h…
03-14 20:42

りっぴーのものすごいお姉さん感。
03-14 20:42

みにゃみは器用すぎて、貧乏に終わらないか心配になっちゃうねえ。
03-14 20:45

RT @yuumin_uchiyama: 帰宅なうー(๑ ́ᄇ`๑)さてさて!明日はとうとう満開祭りだよーーーー!!!(❁´ω`❁)みんなで咲き誇りましょう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
03-14 20:53

RT @wakeupgirls_PR: 【「加藤英美里・田中美海のとら娘れでぃお」公開録音イベント終了しました!】お越しくださった方ありがとうございました!本日の内容は 3月19日、26日放送の「超!A&G+」でチェックできます♪ #WUG_JP http://t.co/wi
03-14 21:00

RT @otakomu: 【ゆるゆり】アニメ3期のタイトルは『ゆるゆり さん☆ハイ!』に決定! http://t.co/9zcRARRTcP http://t.co/b0AEoSSuT3
03-14 21:00

RT @anispa1134: アニスパップー!今夜もアニスパ始まりましたー!今日をいれて残り3回!! #agqr #anispa #joqr
03-14 21:02

そっか。残り3回なのか。
03-14 21:02

RT @infoMaon: 【本日放送!】MUSIC ON! TV presents 黒崎真音「LIVE TOUR 2014~2015“WINGS OF EDEN -GARNET!!-”」BSスカパー!にて、ドキュメントパートも交えた特別verをオンエア!これ、すごいです!…
03-14 21:11

ぎゃああああ、BSスカパーで真音やってたああああ。仕方がない、今から録画しとこう。
03-14 21:12

RT @yukari_tamura: 私にとっての最後のアニスパ。22時台のゲストです。お暇でしたら聞いてくださると嬉しいです。
03-14 21:13

@fumi7170 名残惜しいですねえ。
03-14 21:17

お奈々さんを間にして、鞘当てするほっちゃんとゆかりん、ええなあー。( ̄¬ ̄)あ、クロアンの話ね。
03-14 21:21

奈々さんの歌をバックに褥を共にするとかwエンブリオの世界よりも都合のいい話だねえ。
03-14 21:39

RT @pipipi_sensei: 今日のpileライブで最前列中央にいた人が舞台上の機材を触ったかなんかでpileが「それは触らないで!!私そういうの嫌いよ!」って結構ガチっぽく怒ってたのを見て「可愛い…♡」って思ってしまうぐらいには末期
03-14 22:04

今日はイベント界隈から残念な話ばかり目にするなあ。
03-14 22:04

@kuwasuisei4293 お、なんだろう?ともあれ明日よろしくお願いしまーす!
03-14 22:15

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1816-f0733920
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫