03/08のツイートまとめ

 2015-03-09
suzukin3

クロスアンジュだと、タスクとモモカ、あっさり再登場しそうだなあw
03-08 06:09

RT @PsLIVE02: おはようございます!いよいよP'sLIVE02当日になりました!皆さん今日は1日盛り上がっていきましょう!たくさんの声援、宜しくお願いします!ラブ&ピーズ!!! #ピーズライブ
03-08 06:48

先週のプリキュア見てる。スタッフが世代交代したからこその原点回帰がストレートに胸を打つねえ。
03-08 07:10

下の名前を呼ぶことで仲が深まるという、無印以来の伝統シチュエーション、きたー!
03-08 07:14

RT @MONACA_tanaka: 取り急ぎまゆしぃのWUGキャラソンメドレーだけTS確認したのですが、オオカミとピアノにおける振りコピをしながらの光塚男役のような色気のある歌い方、ステラ・ドライブにおける歌謡曲チックなメロを活かすような後ろノリの朗々とした歌い方、どちらも素…
03-08 07:59

一月ほど前に出来たおばんざいの店に寄ってみた。お通しは茄子の煮びたしで、切り干し大根と揚げたてのハムカツで酒がすすむねえ。 http://t.co/K9ze36o6Xl
03-08 08:12

RT @PsLIVE02: 本日の物販は、9:00〜スタート予定です!宜しくお願いします! #ピーズライブ http://t.co/4Fg3gJCVln
03-08 08:41

RT @PsLIVE02: 特設のフードコーナーも9:00スタート予定です!数量限定販売となります!宜しくお願いします! #ピーズライブ http://t.co/RnmvB4ojI3
03-08 08:42

RT @etotama_anime: OP「リトライ☆ランデヴー」の試聴動画が公開中です!日本一うるさいアニメのOPを歌うのは、にゃ〜たん(CV:村川梨衣)!今週末のピーズライブで初歌唱します! https://t.co/n0WTJeJJzJ #えとたま
03-08 08:45

RT @kyoko_tosinou: 8時現在の物販待機列です。多く見積もって400人くらい? #P'sLIVE #P'sライブ http://t.co/goGv0KfhBX
03-08 08:55

@makopinsan 早いねー。そっちの天気はどんなもんなんですか?
03-08 09:01

@makopinsan おお、それは大変。身体冷やさないようにねー。
03-08 09:07

RT @PsLIVE02: キルミーベイベー、ゆるゆりのTシャツXL共に完売致しました!有難うございました。#ピーズライブ
03-08 10:14

@4614ten 大丈夫!私は立ち食い寿司でゆっくりビール!してたら指定の新幹線発車2分前で走るというw
03-08 10:16

RT @suidreamer: 堀江由衣をめぐる冒険V 狙われた学園祭 <RED DAY>面白かった。特にアンコールに相当する部分が演目の解説とオタクへのダメ出しと注文と演技指導に費やされ、今日の公演自体が劇団堀江のゲネプロと化していたところがよかった。
03-08 10:48

初日はゲネプロwww
03-08 10:48

RT @PsLIVE02: ゆるゆりTシャツ全サイズ完売致しました!有難うございました! #ピーズライブ
03-08 11:22

RT @ponicanjp: あやちの豚まんでけぇぇぇ #ピーズライブ http://t.co/OavShVVZNe
03-08 11:28

RT @PsLIVE02: ローリングガールズTシャツXL、みならいディーバTシャツXL、たまこラブストーリーTシャツXL、三森すずこMIMORIN BLADE、ゆるゆりタオルマフラー完売致しました!有難うございました! #ピーズライブ
03-08 11:29

RT @PsLIVE02: キルミーベイベーTシャツLサイズ完売致しました!ありがとうございました!#ピーズライブ
03-08 11:42

RT @PsLIVE02: 公式TシャツXL完売致しました!ありがとうございました! #ピーズライブ
03-08 13:11

RT @animelo_LIVE: 最初のコーナーは奥野香耶さんがパーソナリティ!「かやたんのスキキライアフタヌーンラジオ」【Wake Up, Girls!ソロでイベント、やらせてください!】#WUG_JPhttp://t.co/WBp5r4wXry
03-08 13:11

RT @animelo_LIVE: 奥野香耶さんソロイベントスタート!オープニング曲は「冒険でしょでしょ?」!【Wake Up, Girls!ソロでイベント、やらせてください!】#WUG_JPhttp://t.co/WBp5r4wXry
03-08 13:11

RT @animelo_LIVE: 奥野香耶さんチャレンジコーナー「真の大人はどっちだ?!~あいちゃんへの挑戦状~」なんとゲストに永野愛理さんが登場!【Wake Up, Girls!ソロでイベント、やらせてください!】#WUG_JPhttp://t.co/WBp5r4wX
03-08 13:11

RT @animelo_LIVE: いよいよライブコーナー!オープニングはカバー曲メドレー!【Wake Up, Girls!ソロでイベント、やらせてください!】#WUG_JPhttp://t.co/WBp5r4wXry
03-08 13:12

RT @animelo_LIVE: さらにゲスト永野愛理さんが再登場!「ライオン」をコラボライブ!【Wake Up, Girls!ソロでイベント、やらせてください!】#WUG_JPhttp://t.co/WBp5r4wXry
03-08 13:12

RT @animelo_LIVE: 奥野香耶さん&永野愛理さんで「16歳のアガペー」をコラボ中!【Wake Up, Girls!ソロでイベント、やらせてください!】#WUG_JPhttp://t.co/WBp5r4wXry
03-08 13:12

RT @animelo_LIVE: 奥野香耶さんライブコーナー、ラストは「スキ キライ ナイト」!【Wake Up, Girls!ソロでイベント、やらせてください!】#WUG_JPhttp://t.co/WBp5r4OyQ8
03-08 13:12

RT @yui_horie_book: 原宿側の門の前で配布開始しましたー http://t.co/OaBSoDQ00X
03-08 13:12

しまった!原宿寄ったんだからコール本を確保しとけば良かった。(。´Д⊂)
03-08 13:14

RT @moririnmonson: 高森ちゃんとデンキ街 Tシャツ〜(^^)着てね☆ #ピーズライブ http://t.co/rmDigNTKal
03-08 13:16

胸囲の格差社会とは。
03-08 13:16

かやたん、天使と小悪魔が同居してる!おそろしい娘!
03-08 13:18

@92163 移動しながらスマホで見てたけど、画面越しでも凄かった!
03-08 13:20

RT @PsLIVE02: 公式ペンライト完売致しました!ありがとうございました! #ピーズライブ
03-08 13:24

"@kitune1837: @suzukin3 http://t.co/6U0kSra5fo"; おおう?
03-08 13:25

14時08分、新横浜到着予定。
03-08 13:29

RT @mikami_shiori: 取り合い♥️ http://t.co/raBeIUnWh2
03-08 13:39

RT @HiRoMi_ig: 明日はP'sLIVEです!桜Trickは今度こそラストかもしれません!ラスト制服かもです!アイドルクロニクルは初のLIVEがP'sLIVE!どうか始まりの1歩見守ってもらえたら嬉しいです(/_;)/よろしくお願いします!
03-08 13:39

開演前になにかお腹に入れないとなー。横アリは遠い。
03-08 13:55

RT @R172: さわさわ… “@mikami_shiori: わさわさ…”
03-08 13:55

@makopinsan 出たよ!どこ?
03-08 14:13

@makopinsan 新横浜駅?横アリ向かってるがな(笑)。
03-08 14:15

@hyattchr ありがとう!
03-08 14:42

@hyattchr いつもすいません。(^^;
03-08 14:44

開演前に物販に並んでしまう。
03-08 14:47

RT @wakeupgirls_PR: 【速報】Wake Up, Girls! 2nd Live Tour「行ったり来たりしてごめんね!」の開催が決定しました!#WUG_JP http://t.co/3RvASe6mQQ
03-08 20:58

@yan_negimabeya りえしょんはいつものことで(笑)。のじょさんの調教師ぶりが面白かったです。
03-08 21:00

あー夏コミ三日目行けなくなったなあ。
03-08 21:03

しかしアンフィとは、着実ですなあ。
03-08 21:03

あ、仙台はサンプラザではなく県民会館じゃないか!
03-08 21:04

@moririnmonson P's LIVE!02お疲れさまでしたー!歌はもちろんのことユニット対決も楽しかったです!メイドの時に帽子をくるりと脱ぎながらお辞儀するところは凛々しくて男心にときめいてしまいました(笑)。悩むポーズも隣の津田ちゃんと共に不動で素晴らしかったです!
03-08 21:10

予習したとおりにコールが決まると快感ですね!えとたまもなんとかやれたし急場しのぎの見習いディーバもなんとか。
03-08 21:45

横アリという会場の特徴をうまく使って外周を出演者全員に歩かせたり、トロッコもでたし、サブステージはあったし、参加者の多くが満足度の高いライブだったのでは。
03-08 21:47

前から9列目てま横から6番目だから、目線はもらえたし、コールはガシガシのってもらえたし、自己満足!
03-08 21:49

あ、会場にパーカー忘れてきてる(笑)。Tシャツでも気にならないからってwww
03-08 21:51

@isk_twit 歌とトークのバランスも良かったし評判は悪くないのではと思ってます。まあ私は大満足です。もいもいコールがっちりやれたし(笑)。
03-08 21:52

@narikaru てっきりトートバックに入れたものだとばかり。(´д`|||)
03-08 21:54

津田ちゃんの電気街ごり押しは素晴らしい。外周を回ってても客席に呼びかけてたしw奈津姉の「切実なんだよ!」が胸に響いたww
03-08 21:56

@yan_negimabeya 綺麗な表現だとそうなりますねw
03-08 21:57

@kuwasuisei4293 お疲れさまでした!ゆーみんはともよちゃんとじゃれあったり、ぱるにゃすの心配ばかりしてましたが、歌の時の凛々しさはさすがですねえ!来週の満開祭りは参加されるんであれば、そのときにまた!
03-08 21:59

@4614ten うん、家の鍵とか財布とかでなくて良かったよ。
03-08 22:00

RT @anime_yuruyuri: 「P'sLIVE02」終了しました!ありがとうございました!これからも「ゆるゆり」の応援よろしくおねがいします! #yuruyuri http://t.co/NGAsBwCPQU
03-08 22:01

@92163 アスイロは、そんせんさんの伸びやかな歌声に惚れ惚れ聞き入っておりました。
03-08 22:02

@Nickelsong ですかー。まあ私もモニターで確認の場面もおおかったんですけどね。
03-08 22:03

みでしみんの端くれとしては、ぱるにゃすが勇者部を代表して挨拶してるときに、まつきゅんことカッターがいちいち反応してて時おり温かい眼差しを向けていたことに胸が熱くなりましたとさ。
03-08 22:10

RT @nojomiy: 大好きなみならいディーバでP'sLIVE02に出演できて、そして大好きなりえしょんと一緒にわちゃわちゃできて、大好きなみんなとオイオイできて本当に幸せ!これで終わっても悔いのないようにって全力で楽しんだけどやっぱり終わりたくないっっ! http://t…
03-08 22:11

@92163 ちなみに最後の挨拶の並び、みもりんの両隣が大坪プロとぱるにゃすで、愛の重さに笑ってましたw
03-08 22:13

RT @animeseiyu: P'sLIVE02!北白川たまこ役の洲崎綾さん、「プリンシプル」そして「こいのうた」2曲熱唱しました!!!画像は、たまことあんこのツーショット!https://t.co/MyH2IUZ9bI http://t.co/tAtKhWRbc3
03-08 22:14

RT @animeseiyu: 「ハロー!!きんいろモザイク」イベント2015年9月20日(日)開催予定出演:西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央http://t.co/9XlQqUcZYV
03-08 22:14

@92163 それを、逆手にとってコントはしないとか言い出して、まったくあのユニットの芸達者ぶりといったら!
03-08 22:17

@kuwasuisei4293 はい、昼夜共に参加です!
03-08 22:22

RT @takamori_723: P'sLIVEにお越し下さったエロ本大好き人間の皆さん、本当にありがとうございましたー!!denk!girlsとして初めて曲を披露出来て本当に嬉しかったです! 写真はラスト出番前に舞さんと!#ピーズライブ http://t.co/Ac6lio
03-08 22:22

RT @TomoyoKurosawa: P's LIVE楽しかった!楽し…かっ……アレ?(*゚v゚*) http://t.co/myL2wLqMvh
03-08 22:22

@kuwasuisei4293 よろしくですー!
03-08 22:23

RT @TomoyoKurosawa: P's LIVE無事終演しました🎉とっても楽しかったです!初の横アリ、とっても素敵な思い出になりました! http://t.co/LHKucAjDwf
03-08 22:24

RT @PsLIVE02: 今日は皆さんありがとうございました!皆さんのアツいご声援もあり、最高のライブになりました!本当にありがとうございました!出演者の皆さんもお疲れ様でした!!ラブ&ピーズ!!ポニーキャニオンのアニメ、ラノベ、アーティストを引き続き、宜しくお願いします! …
03-08 22:27

RT @R172: めっちゃわさわさした一日だった!!今日わさわさしてくれた人、ありがとうございます!!遠くでわさついていた人も、またいつか一緒にわさわさできますように!!会場のみんな、スタッフさん、そしてむっちゃんにすごく助けてもらいました!本当にありがとう!!
03-08 22:28

RT @mikami_shiori: 「P's LIVE02」終わりましたー!素敵な出演者の皆様と一緒に、横アリでごらく部も色々な曲を披露できて楽しかったですー!!応援して下さる皆様と一緒に、3期も走っていくぞー(*´ω`*) http://t.co/TPCmC1bNrm
03-08 22:29

(アイドルクロニクルで登場したM・A・Oさんを、しばらく津田ちゃんと誤認していたのは、ここだけの話にしてほしい)
03-08 22:31

@niwa1315 イケメンだしねー、どっちも。
03-08 22:35

@kuwasuisei4293 (^^)/\(^^)
03-08 22:35

RT @ErikoMatsui: 感動の再会の夜ノ森姉妹(中の人)久々にステージを共にした妹は勇者になっていました(*´ー`*)ノ笑 http://t.co/fKLxoPrG2t
03-08 22:36

RT @anime_denkigai: P'sLIVEありがとうございました!みなさん、エロ本は好きか〜!? #denkigai http://t.co/hparjxQK5M
03-08 22:36

RT @ore_twi_anime: 本日のP'sLIVE02で内田真礼さん「ギミーレボリューション」歌唱後になんと、内田さん、赤崎さん、相坂さんの特別ユニットで「ツインテールドリーマー」を歌唱しました!ツインテーーーーーーールな組合せっ!ご参加頂きました皆さま、ありがとうござ…
03-08 22:41

RT @R172: わさわさ、からの、ドーン!! http://t.co/KPiLSDQQpf
03-08 22:41

RT @TomoyoKurosawa: ちゃんりなにも会えたよ😊 http://t.co/FDPkd8ioIz
03-08 22:41

うおおお、出演者の画像付きツイートが次から次へと、それだけでどんどん幸せになる!たまらんなあ、おい!
03-08 22:42

今日のP'sLIVE!02唯一の不満は、みもりん先導による「LOVE&P's!」コールをしなかったことかな。
03-08 22:46

RT @moririnmonson: 本日は P'sLIVE に参加出来て幸せでした〜!「デンキ街の本屋さん」を今後ともよろしくお願いいたします!写真は事務所の後輩の照井ちゃんと〜(≧∇≦) #ピーズライブ http://t.co/IMiZ9EmZAK
03-08 22:48

RT @moririnmonson: そして、チーム青二(≧∇≦)みかしーに denk! ガールズポーズをやってもらったよ♪ #ピーズライブ http://t.co/pDeF016KqU
03-08 22:48

@niwa1315 ねー。次回があるなら期待したいです。
03-08 22:50

RT @teruiharuka: 事務所の先輩の、相沢さんと!!とっても笑顔が優しくてあたたかい先輩です…っっ(灬´ω`灬) http://t.co/dpP9XQiVfN
03-08 22:57

私はまだ帰宅してない!なぜだ!
03-08 23:03

@narikaru 楽しい思い出は忘れてきていないので大丈夫です!(キリッ
03-08 23:13

神田沙也加の受賞に文句言う人は声優ファンとして視野が狭いし、にわかでしょう。「貧乏神」に「ファフニール」を知らんのか。
03-08 23:22

あのね、「桜Trick」のね、振り付けがね、エロ可愛かったのね!お尻フリフリとかヤバかった!
03-08 23:24

RT @mint1028: 俺の周りでウザかったのは、2つ右にいたサビでのフワフワに警報入れる奴かな。思考停止だとは思うものの長いフワフワ自体は別に良いけど、それにせーの入れるのは勘弁して欲しかった #ピーズライブ
03-08 23:24

フワフワ警報はアイマス現場からの流れだと思ってる。だけど他作品ではやめてほしいよね。
03-08 23:26

@4614ten くううう、冷静な反応、つれないねえ。
03-08 23:26

RT @yuuka_aisaka: 桜Trickではこんなに長いことイベント出演の機会を頂けて本当に嬉しく思います。コトしずverのOPEDをライブで歌えるなんて幸せすぎる。これで本当にイベントは最後かもしれないけど…やっぱり桜Trickは永遠だなって、おもったよね http:…
03-08 23:26

RT @nojomiy: 山本希望は犬吠埼姉妹である(`・ω・´)……あっは!これもまた違うかwww http://t.co/fKQTXDOLvR
03-08 23:27

RT @nojomiy: みならいディーバも勇者である!あはっ、違うかwww(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/FF0d1GAkAr
03-08 23:27

すみません、リツイートがとまりません!
03-08 23:27

RT @etotama_anime: ED「blue moment」ライブアレンジバージョンも初めて歌いました!こちらはPerfumeの振付も担当されているMIKIKO先生に振りをつけていただきました!放送に向けて「えとたま」はますます速度をあげて走りますよ! #えとたま ht…
03-08 23:29

RT @yuuka_aisaka: P'sLIVE02ありがとうございました!まさか横浜アリーナでライブが出来るなんて。今回は桜Trick、えとたまの他に俺ツイとしてもシークレットで出演させて頂きました!今日の歌声が皆様の明日のパワーになれたらいいなあああああ。 http…
03-08 23:29

RT @nojomiy: みならいディーバはまあやが好きなのである(σ〃'ω')σ ゲッツ☆ http://t.co/A9D4BLo4Up
03-08 23:29

@makopinsan お疲れさまでしたー!無理やり強奪したクッキーありがたくいただきます。(よくよく考えたら酷いな、私(^^;
03-08 23:33

RT @koepota: 【速報】竹達彩奈、三森すずこ、内田真礼、遠藤ゆりか&ポニーキャニオン作品が大集合!『P's Live! 02 ~LOVE&P's~』レポート http://t.co/E5rIImg4wO #ピーズライブ #koepota http://t.co/xcd
03-08 23:33

RT @nojomiy: たまには主従関係だけではなく百合を学んでみるのである(σ〃'ω')σ ゲッツ☆ http://t.co/qEck1Ynpng
03-08 23:35

@makopinsan アニメロライブの有料会員になるのだよ。1月1100円。
03-08 23:38

@makopinsan うん、別。
03-08 23:57

帰宅!WUGとP'sのパンフ見ながら余韻に浸りつつ就寝しまーす。
03-08 23:58

RT @mikami_shiori: 種田梨沙ちゃんと…!デビュー前からの仲だったので、同じステージに立てたのは感慨深いー!!(*´◡`*) http://t.co/DLb1bDuFEZ
03-08 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1810-7f78af6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫