03/06のツイートまとめ

 2015-03-07
suzukin3

暁型四姉妹がでてくるとホッとするなあ。
03-06 06:54

改装すると、成長するん?
03-06 07:00

@92163 ぽいっぽーい。
03-06 07:03

大和と長門が両隣って、なんかすごい構図(笑)。
03-06 07:05

提督、榊原良子さんの声だけ出演でも良かったんじゃないかあとふと思った。
03-06 07:06

RT @MaayaUchida: 明日「からっぽカプセル」のミュージックビデオ(ショートVer.)をGyaO!さんにて公開します!日曜日のP's LIVE前にチェック!チェック!(スタッフ)
03-06 07:07

ゲームでの改装は練度を高めると勝手になるもんなの?いや、アニメだといきなり感があったからさー。なにかきっかけとかあると思ってたもんで。
03-06 07:12

SHIROBAKO人気を受けて、「なれるSE」のアニメ化を望む声が大きくなってきましたねー。
03-06 07:14

RT @animeseiyu: 「Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin仙台 2015 Winter」イベントレポート! http://t.co/O9hJRkbky3 http://t.co/AK3xpIy68M
03-06 07:15

ナンスのブログ、面白いなあ。しみじみ。
03-06 07:21

艦これアニメは物語のクライマックスをどうするつもりなんだろう。深海棲艦を壊滅させればいいわけじゃなし、物語の主軸がないからどうにもたぎるものがなくて困る。(^^;
03-06 07:28

@92163 おお、任意なんですか!だから「改になれ」って台詞もでてくるわけかー。
03-06 07:29

女川にまたももクロちゃん、来てくれるみたいねー。
03-06 07:32

ベガルタとモンテのみちのくダービーはどっちにも勝ってほしい。無理な話だけど。
03-06 07:38

ああ、幕が上がる舞台挨拶で宮城にくる合間に女川にも行くのね。忙しいのにありがたいねえ。
03-06 07:59

指定席問題は、東北新幹線で遭遇したことないんだけど。あ、でも、そもそも乗車率の違いがあるのかもしれないなー。
03-06 08:52

ああ、プリパラも最終回が近いんだっけ。
03-06 08:59

RT @lantis15th: 【ANISONG WORLD TOUR 2015 Lantis Festival in Taipei】4月18日(土)、19日(日)のライブ・ビューイングの日本会場決定!詳しくはコチラをチェック!http://t.co/P8pQWVZOW9
03-06 10:59

光とか黒ぼかしとかの規制は興醒めたなあ。もっと邪魔にならない隠し方はできないものか。アニメスタッフの演出手抜きには猛省をうながしたい。その点に関してクロスアンジュはそつがなかったなー。
03-06 11:06

戸松 宇都宮と東京当選。でも東京は他イベントと被ったんだよなー。
03-06 13:19

今年の声優アワードはなかなかに面白い結果だ!
03-06 17:55

RT @seiyuawards: 3月8日(日)14:00~ 文化放送 超!A&G+にて「第九回 声優アワード授賞式 録画中継スペシャル!」放送決定!詳細は文化放送公式サイト及び声優アワード公式サイトまで!http://t.co/dAuw2JWlRf #声優アワード …
03-06 18:21

RT @seiyuawards: 第九回声優アワード授賞者(1/4)■主演女優賞:神田沙也加■主演男優賞:小野大輔■助演女優賞:沢城みゆき/花澤香菜■助演男優賞:小西克幸/森川智之http://t.co/dAuw2JWlRf #声優アワード #joqr #agqr
03-06 18:21

RT @seiyuawards: 第九回声優アワード授賞者(2/4)■新人女優賞:雨宮天/上田麗奈/洲崎綾■新人男優賞:逢坂良太/斉藤壮馬/花江夏樹■歌唱賞:μ's■パーソナリティ賞:小野大輔/神谷浩史http://t.co/dAuw2JWlRf #声優アワード …
03-06 18:21

RT @seiyuawards: 第九回声優アワード授賞者(3/4)■最多得票賞:神谷浩史■功労賞:大竹宏/白石 冬美■シナジー賞:妖怪ウォッチ■富山敬賞:大塚明夫http://t.co/dAuw2JWlRf #声優アワード #joqr #agqr
03-06 18:21

RT @seiyuawards: 第九回声優アワード授賞者(4/4)■高橋和枝賞:高島雅羅■キッズファミリー賞:小桜エツコ■特別賞:Wake Up, Girls!http://t.co/dAuw2JWlRf #声優アワード #joqr #agqr
03-06 18:21

RT @uchidaaya_staff: 皆さんお待たせしました!うっちーの1stソロライブ開催が決定しました!!内田彩 1stソロライブ「アップルミント~Baby,Are you ready to go?」会場:五反田ゆうぽうとホール公演日時:2015年5月22日&…
03-06 19:02

RT @yui_horie_book: 今回のコール本をでらなんなん秋葉原店さんに100部置かせていただきました\(^o^)/お店の奥のテーブルに置いてあるので明日明後日用の光物を買いにきたときに一緒に貰ってください( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/IgS6NnsV
03-06 19:02

満開祭りの一般発売、完売かー。
03-06 19:06

RT @hiroXtana: 今回のWUGソロイベントは、彼女たちが自ら目標を設定して、挑戦する企画です。挑戦内容は7人バラバラ。失敗する人もいるかも知れません。それでも、なま温かく応援して下さい。お人形じゃないエンターテイナーとして毎日練習してます!
03-06 19:59

声優アワード。SAOはもちろん、妖怪ウオッチにプリキュアと男女幼児のマストアニメでメインキャラを演じた戸松ちゃんの受賞も期待してたんだけど、持ち越しですかねー。
03-06 20:05

川口の松ちゃん。ふむ。
03-06 20:06

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!ソロでイベント、やらせてください!会場物販は「購入優先券」を配布します】配布時間は3/7 7時頃~、3/8日 8時頃~となります!詳しくはこちらから→ http://t.co/epdr7mycZx http…
03-06 20:06

RT @DBLFACE: まずいな……アカメが斬る!メインキャストが4人も声優アワードを受賞してしまった………これは「アカメが斬る!」がアナと雪の女王に並ぶぐらいの国民的作品だということが証明されてしまったワケだ………
03-06 20:52

@92163 てさぐれだったら失笑。しゃま受賞。
03-06 20:53

RT @wakeupgirls_PR: 【OTAYORI STORE情報】「ウェイクアップガールズ バンダナ 島田真夢ver」「ライブ! Tシャツ 片山実波モデル」「ライブ! Tシャツ 岡本未夕モデル」が予約開始⇒http://t.co/0p7Bg4iW2I #WUG_JP h…
03-06 20:54

みんなスタイルがよいなあ。
03-06 20:54

RT @tesabu: ここで第9回声優アワード新人女優賞を受賞した上田麗奈さんの、「てさぐれ!部活もの あんこーる」での活躍を見てみましょう。4月からのてさプルではさらに萌舞族が増えますので、クレジットもパワーアップしそうです(ぬこP) #tesabu http://t.co
03-06 20:55

@92163 俺たちは受賞者と生で会話したことあるんだぜー。(だから?
03-06 20:56

@itarunrun 酒を呑んでいくスタイル。( ´_ゝ`)
03-06 21:21

@ponizm おかえりーwww
03-06 21:22

のぞほの散歩はデンジャラス。どこの店に寄るかで当日聖地巡礼者で溢れかえるだろうしなー。とはいいつつ楽しみだ(笑)。
03-06 21:24

作品イベント、ソフト特典の先行申込抽選だけだは会場が埋まらなくなってきてますねー。押さえられる会場も減っていくのと合わせて規模も小さくなっていくのかねえ。
03-06 21:32

RT @usagi_anime: あす3月7日より「ご注文はうさぎですか?」全国巡回展&オンリーショップがアニメイト仙台でスタート!ここでしか見られないすてきな展示などでお待ちしておりますので、是非足を運んでみてくださいね♪ #gochiusa http://t.co/RSef
03-06 21:50

RT @nhk_hensei: 【伊達みきお~伊達の名に誓った覚悟とは】総合 このあと夜10:00~「ファミリーヒストリー」伊達みきおさんは芸人になる時、“伊達の名は使うな”と父から言われた。伊達政宗につながる家系。伊達の名を背負う重み、誇りが明らかになる。そして、震災で誓っ…
03-06 21:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1808-d05f157d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫