03/05のツイートまとめ

 2015-03-06
suzukin3

「お祓え!西神社」はじまった。今回は番組内容の紹介編だけど、さすが、あっちゃんとゆーきち。説明だけで面白いw
03-05 06:26

皆川さんの芝居じっくり堪能できる悦び。「暁のヨナ」は演出が真っ当で安心して楽しめる。
03-05 06:52

山寺さんと信長くんが声をあてた宮城県製作のアニメは日曜日にBS11にて18時からかー。
03-05 07:35

「幕が上がる」はイオンシネマ系なので、宮城県だと石巻と名取での上映になるのかー。でもじわじわロングランになりそうな気配だから、仙台市内の劇場で公開されるまで待つのもアリかも。
03-05 11:49

RT @kengo1212: 何があったのかは知らない。工藤さんm(._.)m http://t.co/u0pG8Ki4kb
03-05 17:39

RT @arpeggio_TV: そしてユナイテッド・シネマの札幌と前橋、MOVIXさんは仙台・宇都宮・さいたま、立川シネマシティ、109シネマズ湘南、横須賀HUMAXシネマズ、OSシネマズ神戸ハーバーランドの9館は明日3/6(金)で上映終了です。http://t.co/DX
03-05 18:23

@yukina0104 就職おめでとう!
03-05 18:27

RT @animatesendai: 【フェア案内】3/7~3/22まで『「ご注文はうさぎですか?」全国巡回展&オンリーショップ』開催決定!期間中に関連商品をご予約・ご購入1000円毎にコースター(全6種)を1枚お渡し!絵柄がとっても可愛くてこころがぴょんぴょんするみや~!ht…
03-05 18:30

RT @muu_run: ともよちゃん卒業で着なくなるから三人とも制服で収録しよう! #デレパ
03-05 19:55

RT @MaayaUchida: 明日より内田真礼3rdシングル「からっぽカプセル」のミュージックビデオ(Short ver.)をGyaO!にて独占配信します!お楽しみに!(スタッフ)
03-05 19:57

そっか。ということはP'sで新曲歌うわけか、まれいたそ。
03-05 19:58

女性声優さんの写真集が最近になって刊行されるなーと思ったけど、考えてみれば声優雑誌はグラビア目当てのところあるんだから全然不思議じゃないんだねー。というか、昔からよくあったし、何を今さらなだけだな。(^^;
03-05 20:07

@niwa1315 私は翌日朝にせめて大阪名物を食べようと思ってたんだけど9時過ぎないと販売されてないんだよねー。551(笑)。
03-05 20:09

美味しいと評判のセブンイレブンの炙り辛子明太子。うん、ヤバす!これは酒がすすむなあ。 http://t.co/sswQ21BPgF
03-05 20:14

@narikaru ですねえ。時折、水着姿を見せる声優さんもいますしねー。写真集でも声優さんが書店の一角を担うのは当たり前な感じなんですかねえ。
03-05 20:22

へへっふふふ、ヒャッハー!な芝居のゆかりんを堪能できる「アブソリュートデュオ」は、あなどれない。こういうのも悪くないなあ。
03-05 20:34

RT @naononichijou: 3月7日(土) 24:00〜24:25NHKEテレ福島をずっと見ているTVvol.45 「これからも、福島と…」【語り】相沢舞http://t.co/mlh5zj0h2O
03-05 20:34

例えば推理ドラマでこの声優さんが声をあててるんならただのモブなわけがないというのと同じように、この声優さんがCVのというだけで、ラスボスだ、もしくは好敵手だ、もしくは絶対に勝てる、みたいな印象を与えてくれるよねえ。強い田村ゆかりの安心感と言ったら!
03-05 20:40

RT @St_gokumi: 3/15(日)開催「満開祭り」のグッズ情報が公開です。イベントオリジナルグッズを是非ご確認ください。Studio五組からは仕事集01と新刊の仕事集02、そして「放送終了記念・寄せ書きタペストリー」がラインナップです。http://t.co/Me
03-05 21:05

日本テレビの富山石川推しは北陸新幹線がらみで金でももらってるのかと疑いたくなるレベル。
03-05 21:15

@yan_negimabeya 地元民キターw
03-05 21:16

RT @anime_yukiyuna: 【3/15満開祭りグッズ】イベントビジュアルが表紙の公式パンフレットは、キャスト5名の初掲載写真やスペシャルインタビュー等、盛りだくさんな内容の一冊です! http://t.co/X8JnfDLSWq #yuyuyu http://t.c
03-05 21:19

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1807-015a86a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫