03/03のツイートまとめ

 2015-03-04
suzukin3

ココアの姉はかやのんなんだっけ。隙のない布陣だなぁ。二期での活躍が楽しみ。
03-03 06:17

ハナヤマタのよさこい祭は昼夜どちらかしか申し込めないのかー。うーむ、どっちにしよう?
03-03 07:04

ラグビー、釜石は分かってた。だよねー!でも選手や関係者の宿泊先とかいろいろ大変らしい。
03-03 07:22

今日の朝食は、掛川駅で買った「浜の釜めし」。 http://t.co/w2RixYeBu2
03-03 07:24

@92163 美菜子と被りなんですか?辛いですなあ
03-03 07:30

RT @marimari_kano: 制服こんな感じ☆めっちゃ楽しいなう☆ http://t.co/I61wr5MGim
03-03 12:15

RT @TA_Official: 【3/7OVAイベント】改めて出演者のおさらいです!キャスト陣は田村ゆかりさん、能登麻美子さん、釘宮理恵さん、新谷良子さん。アニメスタッフは、岩崎良明監督、松倉友二P、田村淳一郎P、そして脚本の伊藤美智子さんのご登壇も決定しました!MCはジョイ…
03-03 12:17

RT @nonnontv: 今日はひなまつりなんな~あられ、いっぱい食べるん!#なのん http://t.co/F8ZzuBqcFF
03-03 12:23

@niwa1315 よろしければぜひ!
03-03 15:24

求!きんモザ仙台(>_<)
03-03 15:27

RT @otasuke_bot: 人気アニラジを決める「アニラジアワード」のノミネート番組が決定 http://t.co/nO8KQ0vq8z
03-03 17:46

RT @animate_tv: 【ニュース】第1回アニラジアワードノミネート作品がいよいよ発表! 栄えある最優秀ラジオ大賞&各賞受賞作品の発表は、アニメジャパンのステージにて! http://t.co/45kzD7DrLO http://t.co/joDtP3kPUC
03-03 18:23

RT @mikakunin_anime: >RT みでラジ!大健闘!!みでしみんの皆様投票ありがとうございます(。-人-。)ありがたや〜ありがたや〜(スタッフ)#未確認で進行形
03-03 18:23

@niwa1315 ありがとー!
03-03 18:34

P'sLIVE終わりに40分でもいいから呑んで、東海道新幹線で東京まで行って最終の東北新幹線で帰ろうかなあ。なんか、そのまま帰るのがもったいない気がしてきた。
03-03 18:49

@Nickelsong 21時15分もしくは23分発の東海道新幹線に間に合えばなんとかw
03-03 19:17

RT @anime_yuruyuri: 【緊急告知!】3月7日(土)20時よりニコ生決定!その名も「ゆるゆり なちゅやちゅみ! P'sLIVE直前! ごらく部らいぶ ぷれいばっく!」P'sLIVEに参加する人も迷っている人もぜひご覧ください! #yuruyuri http://…
03-03 20:18

@yan_negimabeya 翌朝に帰る場合は、もれなく私との打ち上げなどいかが(笑)?
03-03 21:43

RT @anime_yukiyuna: 3月15日開催「結城友奈は勇者である」イベント満開祭りの一般チケット(先行キャンセル分)を3月6日(金)19時から販売いたします!よろしくお願いします! http://t.co/oJWxYpV4LN
03-03 21:44

@yan_negimabeya (^_^)/□☆□\(^_^)
03-03 21:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1805-50b5789c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫