03/02のツイートまとめ

 2015-03-03
suzukin3

カレイドスター最終回「約束の すごい 場所へ」見終わりました。10年ぶりに見たけど色褪せず、毎回次が楽しみで当時と変わらずに翌週までがこんなにも待ち遠しくなるなんて。最後にそらたちも一緒に歌う「約束の場所へ」が流れたときの高鳴りといったら!しみじみと素晴らしい作品でした。
03-02 05:54

RT @minami_kuri: ブログを書きました。「ANIMAX MUSIX 2015 OSAKA」ありがとうございました。http://t.co/Y6KysOv5PQ
03-02 05:58

憧れている先輩にこんなこと言われたら泣くよなあ。>RT
03-02 05:59

「援護することはできる」かあー、この台詞をみゃーもりに言わせるとか!
03-02 06:21

えまたそが先輩としての立ち位置に早くつきすぎたと感じるなー。
03-02 06:25

なんで部室ににこまき一緒に来てるんだろう?ろう?ろう!?
03-02 06:28

グッズの版権関係がどうなってるか気になってしまう、社会人(笑)。無許可販売はスクールアイドルならいいのか?学生だから学校の問題にもなるよねえw
03-02 06:34

SHIROBAKO第20話で語られていた、尺とか物語としての結末や落としどころが、そのまんまSHIROBAKOという作品自体も残り話数でどう決着をつけるのかに掛かってて面白いねえ。キャラ的には平岡とずかちゃんあたりが未来像を描けてないし。
03-02 06:43

みゃーもりは「援護」で決まりなのかな?それとももう一歩踏み出すのか。
03-02 06:46

@yan_negimabeya なるへそー。そうなると平岡がアニメ業界での夢を取り戻すもしくは他への道を歩みだす話がクライマックスになりそうなんですがw あ、ずかちゃんもいるけど。他はもう定まった印象がw
03-02 06:52

@yan_negimabeya ずかちゃんはオーディションの時に監督の印象に残ってたから、それがどういう布石になるのかですよねえ。
03-02 06:55

今日の朝食は、神戸ワインステーキ弁当なりー。 http://t.co/Ntbq1Lo2N6
03-02 07:19

RT @animeseiyu: fripSide 9月より8都市にてホールツアー決定!http://t.co/ewzlosFbYb>札幌・仙台・東京・神奈川・名古屋・大阪・広島・福岡にて
03-02 07:32

fripSide、仙台キター!
03-02 07:34

WUGメンバー随一のゲーマーで一、ニを争うアニヲタの、ぎーたかさんこと高木美佑ちゃんが、ソロイベで「天罰!エンジェルラビィ」を歌うとなwww 「天罰」リリース時8歳だろう、ぎーたかさんwww しかもコール推奨wwww
03-02 10:12

ななみんは「光るなら」の大サビ以降を合唱したいのかー。イベント被りが悔やまれるなー。でもニコ生見ながら歌うしかないな、うん。
03-02 10:18

RT @ordet_staff: ワグナーさんから元気が出るお写真をいただきました!かやたん、しばらく大鍋屋さんにいるみたいですね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ http://t.co/ST42IelKix
03-02 16:18

RT @2D_only_WUGNER: 【朗報】大鍋屋の若旦那さんが気仙沼市役所と掛け合って、エースポートのベンチを元に近い感じで復元(現段階)されると、先ほど電話がありました!!若旦那、推せます(ToT) http://t.co/9yw0U7Z2Zd
03-02 16:18

RT @takamasa_net: 3/21再開の女川駅ですー!まだ立ち入り禁止ですが、復幸祭の下見として特別に見学させていただいています。 http://t.co/zFrHKelung
03-02 16:20

RT @takamasa_net: 女川駅ホームにちょうど試運転中の石巻線車両が入ってきました。もうすぐ訪れる日常の光景です。 http://t.co/PGWPIEpG1b
03-02 16:20

RT @takamasa_net: 駅としての機能はほぼここだけ。女川駅、その正体は温泉施設です。いろんな人の交流拠点になってほしいです。 http://t.co/niXUFF5gnm
03-02 16:20

RT @ordet_staff: .@ordet_staff 「しばらくいるみたいです」とツイートいたしましたが、かやたんパネルは2/28-3/1土日限定の里帰り設置だったそうです。大変失礼いたしました、訂正してお詫び申し上げます。
03-02 17:16

RT @ordet_staff: .@ordet_staff ところで… 以前お知らせした「わぐZOOラバーストラップ」再販なのですが、「せっかく地域限定にするなら新規描き下ろしがいいよね!^o^」ってお話になりつつあるんです… また詳しく決まったらお知らせいたします。 #怒ら…
03-02 17:37

RT @ordet_staff: C87バージョンの「わぐZOOラバーストラップ」再販についても継続して企画を進めております!どちらのバージョンもできるだけ多くの方のお手元にお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
03-02 17:37

RT @mojacow82: るるぶ仙台の海外版?の表紙に羽生君!http://t.co/PwpVOOzAk6 http://t.co/CWJb2sj30v
03-02 19:08

復興交付金や基金が使われていないとの会計検査院の指摘だが、住民の合意を無視してテキトーなゴーストタウンを造ってもいいなら、いくらでも金なんか使ってやる。それでいいの?
03-02 19:13

人が住んでいる町が根こそぎ失くなったことの重みをたった4年程度で語らないで。もう4年かもしれないけど、まだ4年でもあるんだよ?
03-02 19:16

来週検査だから今週くらいは酒を節制しようかと思ったのは気の迷いでした。お酒って美味しいねえ。
03-02 19:25

誕生日祝いでいただいた日本酒とお猪口を開封の儀。「満ちてひき ひいては満ちて 飲み干して 富士に見立てた 無類の盃」乾杯!(^_^)/□ http://t.co/jLdvgK5OHw
03-02 19:36

美味しいなあ。しみじみと美味しいなあ。
03-02 19:38

ヤバイ。このお猪口、飲み口が良すぎる!絶妙な角度だから喉に優しく注がれる感じ。
03-02 19:40

このお猪口、持ち歩こうかなあ。割らないように何か入れ物か巾着袋を探さねば。ただ夫婦お猪口なんで、もうひとつの活躍の場がないのが侘しくもあり(笑)。
03-02 19:42

@adagoo 記憶はどうしても薄れるよねえ。仙台にいても、沿岸部に行かないと実感が湧かないときがあるもの。
03-02 19:45

@adagoo 機会があればぜひ!
03-02 19:45

お猪口の巾着は当てがあるけど、それだけだと酔って割りそうだから木箱かケースとか丁度良いものが欲しい。
03-02 19:48

このお猪口、口当たりの良さというか、いやいや本当に素晴らしい!器の厚みも薄からず厚からず、一杯の量も程好い。 http://t.co/5SKSAt3NGg
03-02 19:53

@jubeifang 私自身も被災者ではないし、例えば阪神淡路大震災も結局は他人事でしたから、省みることしきりです。(^^;
03-02 19:55

RT @smcp_info: 3/22女川復幸祭にももクロとどうでしょうが再び http://t.co/rzkBjOamvH
03-02 20:25

ああ、女川にまた来るんだ、ももクロ。
03-02 20:26

RT @wakeupgirls_PR: 【アニマルだけど、イベントやらせてください!】昨日ご来場頂いた皆さまありがとうございました!ちなみにこちらは終了後のオフショット!動物なのに、さらに動物の影絵を楽しむメンバーです。オオカミの手の角度がいいですね! #WUG_JP http…
03-02 20:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1804-4ae8ec3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫