02/26のツイートまとめ

 2015-02-27
suzukin3

店や家族すべて失っても「笑ってほしい」 ノリノリすぎると話題の「女川ポスター展」背景には復興への想い - ねとらぼ http://t.co/0zhGIli2uG
02-26 08:10

仙台市地下鉄でプリキュアスタンプラリーとな!とこのくらいの地震であっても呑気につぶやく。
02-26 10:14

RT @smcp_info: 復興情報発信アニメ「今、ふたりの道」を制作しました!「アニメの仕事の今を知る!アニメ業界セミナー」にて先行試写(情報産業振興室) http://t.co/1CgkQ9YpLj
02-26 10:57

RT @nhk_seikatsu: 【震災被災者テーマのアニメ作品 仙台】東日本大震災の被災地で強く生きる人々や希望をテーマに、宮城県が制作した短編のアニメーション作品が仙台市で披露されました。 http://t.co/XHGaRVJvoa http://t.co/h423zN
02-26 10:57

RT @uedakana: ブログを更新しました。「10年目のごきげんよう!」→http://t.co/kWRQu6NROr http://t.co/6mGD098GVY
02-26 11:49

RT @wakeupgirls_PR: 【 3/7(土)にニコニコ生放送での劇場版からTVシリーズまでの全話一挙放送が決定しました!】 劇場版「Wake Up Girls! 七人のアイドル」TVアニメ全12話一挙放送です。是非ご覧ください! http://t.co/gHQvNl
02-26 12:26

RT @wakeupgirls_PR: そして・・・【3/18(水)発売 Wake Up, Girls!ベストアルバム「Wake Up, Best!」通常盤のジャケットビジュアルが公開されました! #WUG_JP http://t.co/OsnaOvv2jY
02-26 15:02

RT @EIJI926: 3.22ライブ来る人はぜひ貸覚えて来てねーヾ(*´∀`*) ノ#アルペジオ
02-26 16:54

やはりな>RTクラップのタイミングも綺麗に決めたいなー。
02-26 16:55

せっかく遠征するのに、到着したら会場直行、終わって打ち上げしてホテル、翌朝はすぐに出立とか、どこのツアーバンドだって感じ(笑)。
02-26 18:21

お通しは海鮮サラダ。タン、ガツ、レバーに肉巻きトマト、うずら。〆はなか卯でミニカツ丼に鴨葱うどん。 http://t.co/FAPWzLzdq0
02-26 18:29

お通しは肉厚のワカメと雪菜のみぞれ和え。刺身はヒラメに鮪にしめ鯖と定番ラインナップ。日本酒はもっきりなみなみが嬉しいよね! http://t.co/EdAyaQotb5
02-26 18:34

秋田の刈穂は飲み口が軽くて困る(笑)。
02-26 18:35

とら行ったらAngleBeats!の歌が流れてて、これも東北オフで歌いたかったなーと思った。
02-26 19:48

RT @atalia0: WUG ZOOの面白さはTVアニメのWUGを最後まで見る事によって完成する…と言う事実は、冷静に考えると闇でしかない。貴方は親しい知人に「WUG ZOO面白いよ。でも、ZOOを最大限楽しむためにまずTVアニメを最後まで見よう」と勧められるか、と言う話…
02-26 19:49

それが一般的な評価であると、仙台市民でワグナーの私が太鼓判を押そう。
02-26 19:50

かと*ふくのマイブームであるアーティストっぽいMCは、どう思い出してもみのりんをディスってるとしか思えないwww
02-26 19:55

こうしてみると、みのりんもしくはLiSAのMCのオリジナリティの凄さよ。あとはうーん、ゆかりんの毒舌系?
02-26 19:56

RT @yae528: スタイルキューブがitomiku.jpのドメイン取得してるとかこれもう伊藤美来の発表はソロデビューで確定みたいな感じ http://t.co/2qfICvssgf
02-26 19:58

河北新報のコラム「河北抄」がなかなかw>北越戦争は避けられたはず、とよく言われる。長岡藩は平和的な解決を目指したのに、相手がひどすぎた。交渉の窓口になったのは~〈即製過ぎる軍監で、不出来だった〉と大佛次郎が書く。出身は長州ではなく土佐だが、最近はやりの「幕末男子」の類だろうか。
02-26 21:11

「幕末男子」()
02-26 21:12

あれ、本多真梨子ってこんなに美人だっけ?(失礼)
02-26 21:19

@isk_twit 猫芋のニコ生とか見てたのに、アニメTVの本多は眩しくてw
02-26 21:37

佐久間レイさんの美しさが変わらないとは、連邦のモビルスーツは化物か!?
02-26 21:38

やっぱり他人の視線にさらされると女の子はどんどん綺麗になるなーと、アース・スタードリームを見て思った。
02-26 21:41

ざーさんの実写映画には、井口と日笠と日高と小倉と伊藤という苗字の人が出演してるに違いないと勝手に信じている。
02-26 21:44

RT @KenAkamatsu: 『ビートたけしのTVタックル』TPPで著作権が親告罪から非親告罪に変わったら…ニッポンはどうなる?コミケの2次創作はダメ?歌ってみた、踊ってみたもダメ?ゲーム実況もダメ?オタク文化存亡の危機にコミケ出身の人気マンガ家がモノ申す! http://…
02-26 21:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1800-7eac6451
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫