02/25のツイートまとめ

 2015-02-26
suzukin3

アブソリュートデュオは私のなかで抜け出たなあ。みやび回のテンポは特に肌に合った。
02-25 05:15

RT @akibablog: 都産貿浜松町館、最後の男性向け同人誌即売会が「TOSANBO FINAL!(仮)」が5月4日に開催http://t.co/zcq27jHQRq
02-25 05:35

わぐZOOは面白かった!結局のところ手書きかCGとかリアリティがデフォルメかとは作品作りの手段であって目的じゃないんだよねってことが、本編がアレだったんでさらによく分かる作品でしたね!次回作こそは中の人やスピンオフのレベルに達してくれることを期待します。
02-25 06:11

金沢VS富山の第二弾か、ZIP!
02-25 07:16

メロンパンアイスとコロッケか。
02-25 07:18

カラーコロッケとな?
02-25 07:19

RT @animatesendai: 【イベント情報】当店で行わせて頂きました「THE IDOLM@STER CINDERELLA PROJECT 01 Star!!」発売記念イベントの様子をお伝えするみや!大坪由佳さん、五十嵐裕美さん本当にありがとうございましたみや♪ htt…
02-25 20:44

RT @TomoyoKurosawa: 幸せな時間でした。いつまでもずっと、大切な作品です。来月はさらにもうひと盛り上がりするぞ〜😋#yuyuyu http://t.co/s5HQHvGeVr
02-25 20:50

RT @nhk_loghorizon: ちなみに今週の第21話で、Eテレ「Rの法則」企画で優勝した高校生・香川みなみさんが、声優「デビュー」。番組サイトでは、ドキドキのアフレコ当日の様子をお届けしています。ログホラファンも必見!→http://t.co/YSH0LxVPDQ #…
02-25 20:52

RT @nhk_loghorizon: さすが野沢雅子さんや森久保祥太郎さんに選ばれただけあって、香川さんは堂々の演技でした。ちなみに、寺島さんや前野さん、下野さんたちは「だいじょうぶ!間違えても森久保さんのせいだから」と、香川さんの緊張をほぐそうとしてました(笑)。 #log
02-25 20:52

ジョジョのイベントDVDでるのか!そして彩陽の声で「ビチグソどもがっ」が聞けるとはなー。
02-25 21:58

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1799-9fb617e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫