02/22のツイートまとめ

 2015-02-23
suzukin3

@chimai3256 ありがとう!元気してた?また機会があったら遊びましょう!
02-22 00:41

RT @narikaru: 山形オフは、カラオケ→飲み会→カラオケと、三次会までがっつり楽しみました!ラスト曲はハピ☆マテ(1月度)。最後はみんなでこのマークを作って締めました! #東北ネギまオフ http://t.co/rWjL8UWgVv
02-22 01:06

帰宅りました。歌って呑んで騒いで叫んで笑って泣いて跳んではしゃいだ1日でしだ。というかもう日が変わってますが。実は最高の誕生日でもありました。ともあれお休みなさい。
02-22 01:29

おはようございます。昨日はオフ会で楽しかったうえにさらに誕生日までお祝いしてもらってありがとうございましたー!なのにプレゼントもらっといてきちんとお礼を言っていなかったのに気づいた。(^^; 改めて感謝です。いただいたものはずっと大事にしますね!
02-22 09:46

RT @narikaru: リクエストにお答えして、タコ鈴きんvsたい焼きゐたるん。 #東北ネギまオフ http://t.co/V3HZqHCp4B
02-22 09:49

RT @narikaru: リトルグリーンモンスターさっちゃん vs ロビンマスクなニワさん。ふぁいっ! #東北ネギまオフ http://t.co/JFWJwmIApN
02-22 09:49

RT @narikaru: 奈々さまの『ETERNAL BLAZE』でオレンジに染まるカラオケ部屋。ライブ映像を観ながら歌えると盛り上がりもひとしお。 #東北ネギまオフ http://t.co/BcKu1MW8P5
02-22 09:49

RT @narikaru: 山形オフ、飲み会はじまりー! #東北ネギまオフ http://t.co/3a1m75JSPG
02-22 09:50

RT @narikaru: ネギま!オフ会なので、みんなで『ねぎま串』で乾杯しました! #東北ネギまオフ http://t.co/0C2IJOMW8Q
02-22 09:50

RT @narikaru: 持ち込んだ日本酒(ヨーグルト風味)の飲み口が良く女性陣に好評で、ドヤ顔の鈴きんさん( ̄∇ ̄) #東北ネギまオフ http://t.co/kIVu1vcXHB
02-22 09:50

RT @narikaru: 鈴きんさんのお誕生日をお祝い!お店の方にお願いしてデザートプレートを用意していただいてました!サプライズ大成功~♪ #東北ネギまオフ http://t.co/PCqHIdxp6i
02-22 09:50

RT @narikaru: みんなで用意したプレゼントも渡しました。飲んべえの鈴きんさんなので、富士山(青富士・赤富士)をかたどったお猪口にしました。 #東北ネギまオフ http://t.co/CsV4Je7cth
02-22 09:50

RT @narikaru: かなでももこさんに先月のサイン会で書いてもらった、鈴きんさん宛のサイン&メッセージ入りCD『KANADE』も渡しました! #東北ネギまオフ http://t.co/xZHV6EJivU
02-22 09:50

RT @narikaru: 鈴きんさん号泣(笑) #東北ネギまオフ
02-22 09:50

RT @kanata0954: まぁ、でも、鈴きんさんはサプライズ仕掛けられて泣くだけの資格というか功績はあるよね。ネギま!ファン界隈でオープンなスタンスで場に人を招き入れ、バイタリティを活かし、仙台在住ながら都内での企画を幾つも立案・運営してきたんだから。 [mb]
02-22 09:51

RT @4614ten: 眠くなってきたが東北オフの主催者が集合場所で全裸待機からの参加者の数のサイリウム持っての「お・も・て・な・し」の報告を見るまでは寝れない。
02-22 09:52

RT @4614ten: Sきん「な、泣いてなんかないぞ。こ、これは目から日本酒が溢れてるだけなんだ。」
02-22 09:52

酒と疲れが残っているような気がするけど、たぶん気のせい。
02-22 09:58

@Sachan1517 早っ!歌の力はおそろしいw
02-22 11:46

輝夜の城の間奏台詞を言えなかったのが心残り。
02-22 11:48

@makopinsan お疲れさまでしたー!誕生日のお祝いありがとね!また機会があれば飲みましょう。今度はコップ割らないから。(^^;
02-22 14:16

@narikaru またひとつアニメイト制覇したんですねwww
02-22 14:17

@itarunrun お疲れさま!誕生日のお祝いありがとね!また飲みましょう。今度はコップ割らないから。(^^;
02-22 14:19

寝不足と疲れで激しく眠いけど、マモ仙台へ向かう。
02-22 17:20

RT @moririnmonson: 今日は猫の日。大きくなったね。これからもずっと一緒にいてね。#cat #neko http://t.co/g5Leu2ofpg
02-22 17:31

RT @Tukizinihonkai: すでに当社HPでご存知のお客様も多いと思われますが、当店は2月28日(土)の営業をもって閉店させて頂く事となりました。急な告知で大切なお客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、どうかご容赦くださいませ。長らくのご愛顧を賜り、誠にありがとうご…
02-22 17:34

マモ仙台、終了。楽しいライブでした。いろいろ仕掛けがあってエンターテイナーだねえ(笑)。AMAZING!
02-22 20:55

おっさんが珍しかったのか、マモがこっちばかり見てた気が(笑)。
02-22 20:57

RT @arslan_anime: <アルスラーン戦記CASTまとめ>アルスラーン:小林裕介ダリューン:細谷佳正ナルサス:浪川大輔エラム:花江夏樹ギーヴ:KENNファランギース:坂本真綾来週はさらに新情報をお届けする予定です♪ #arslan http://t.…
02-22 21:07

RT @doujan2: 今日のZAQZAQ『次はセルフカバー曲のコーナーです。大阪、名古屋は私が作詞した曲ですが、東京は作詞してない曲を歌います!アイドルマスターから……rebellion!!』俺『!?!?!?!?!?!?』
02-22 21:07

疲れなんて声優ライブ行けば吹っ飛びますな!
02-22 21:09

SHIROBAKOの元ネタは監督たちと同世代だから大抵分かるなー。特にアニメ関係は悩む必要がほとんどない。(笑)
02-22 21:13

立ち見だと女の子の邪魔にならずに楽しめるなー。次回も立ち見席があるなら狙ってみよう。
02-22 21:28

RT @suidreamer: ZAQのコーレス「(順々に)ラブライバー?アイマスPー?アイカツおじさんー?ゆかり王国民ー?LiSAっ子ー?エイルランドー?黒崎ファミリアー?ガルニデー?」 オタク「(全てに対して)うぉおおおおおおお!!」ZAQ「この浮気者!!!」
02-22 21:49

RT @inori_minase: カラパゴス祭り無事に終わりましたー!楽しかった〜(*´艸`*)皆様たくさんの声援ありがとうございました!お花もありがとう!お手紙もありがとう!プレゼントもありがとう!またゆっくりブログに書くので気長にお待ちくださいっ!まんまる〜! http:…
02-22 21:50

RT @imas_columbia: Star‼︎スペシャルイベント、無事に終了しました。ありがとうございました!!引き続きStar‼︎、そしてアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」をよろしくお願い致します!#imas_cg http://t.co/bI6L6LMG
02-22 21:50

この太もも裏の羅列は尊い。
02-22 21:51

RT @asumanga: デレマスリリイベ、7話までの振り返りトークで原紗友里さんが「先週今週とご心配お掛けしまして」と、ちゃんみおの謝罪会見しだしてワラタw #imas_cg
02-22 21:52

RT @47news: 速報:沖縄県与那国町への陸上自衛隊部隊配備の是非を問う住民投票で、即日開票の結果、賛成票が多数となった。 http://t.co/unWPgu51El
02-22 21:52

RT @nojomiy: 私、声優になった瞬間にファンの気持ちは全て捨ててきたけれど、今日だけは許して。アニスパに出演できたことが本当に嬉しい!10年前の自分に教えてあげたい!今日が濃すぎて夢のよう。叶えて下さった方々本当にありがとうございました!山本、これからも過去の自分を大…
02-22 22:17

やっと日本酒抜けたなー。
02-22 22:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1796-32b0448d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫