02/21のツイートまとめ

 2015-02-22
suzukin3

346プロダクションって、講談社?
02-21 06:10

@yan_negimabeya そうなんだー。似てると思ったんだけどなあ。
02-21 06:18

@yan_negimabeya 脇に高いビルの新社屋新があるのも似てるよねw
02-21 06:29

悩みが晴れると雨も上がるのは定番演出!
02-21 06:30

RT @kahoku_shimpo: 震災の記憶、短編アニメに 宮城県制作 http://t.co/3rgMaeaHOb
02-21 06:36

プロデューサーも一緒に成長なのね。うむやはり武内Pもアイドルの一人w
02-21 06:39

@Nickelsong ありがとうございます!今回も飲めや歌えの大騒ぎになりそうです(笑)。
02-21 06:49

@Nickelsong いつか飲みませう!
02-21 06:54

山形新幹線は平常どおり運転してるみたい?
02-21 06:56

@Nickelsong 行きます行きます!そんときはよろしくです!
02-21 06:57

@Nickelsong 当日は日帰り予定なので残念です。にっけるさんの部屋を覗いてみたいのに(笑)。
02-21 07:46

そういや忘れてた。今日は山形オフ当日だあああああああああ!歌うぜ跳ぶぜ飲むぜ騒ぐぜ笑うぜ叫ぶぜ!!てなわけです。さて、山形行く準備しないと。
02-21 07:53

RT @narikaru: おはようございます!今日は東北ネギま!オフ in 山形にいってまいります!みんなタグつけてツイートしよう!→ #東北ネギまオフ
02-21 08:03

山形新幹線は、他の新幹線のりなれた人でも珍しいかもなあ。ミニ規格だし連結したりするし(笑)。
02-21 09:01

@4614ten @fujikkono 大人なので!
02-21 12:23

ビールうんめいにゃー! #東北ネギまオフ http://t.co/wheG8Czxcw
02-21 12:30

なりかさんの「青春サツバツ論」でカラオケスタート!! #東北ネギまオフ
02-21 13:19

@Sachan1517 駅前の時遊館にいます!迎えが必要なときは連絡ください!
02-21 13:29

@yan_negimabeya え、そうなの?休みなの?
02-21 14:04

RT @chamere0n: 7話NOMAKE漫画 http://t.co/kjywTKuYyr
02-21 15:22

さっちゃん、吹雪を熱唱! #東北ネギまオフ http://t.co/KGx9DITeCu
02-21 15:51

「ぴてぃぱてぃサバイバード」歌って興奮して眼鏡飛ばしてしまったwww あ、もちろん踊りながらだったのでwww #東北ネギまオフ
02-21 16:05

@4614ten そりゃ歌うわさw 白黒白黒ツケマニア!
02-21 16:20

@kuwasuisei4293 頑張りましたwww
02-21 16:21

RT @seiryu3: "@3nen2kumi: Star!!お渡し会名古屋、津田ちゃんがともよちゃんをやたら可愛い可愛い言うから、照れたともよ様がなぜか隣の高森Pを殴ってた" http://t.co/6OrYlbrN9F
02-21 17:23

RT @GP_you: ゆきんこ「杏Pとかかな子Pの人っているの?」Pが持ってた杏のぬいぐるみを見てゆきんこ「あー!いたー!」ゆかちん「かな子は!?誰かケーキとか持って無いの!?」
02-21 17:33

RT @prepersons: 志保「最近弟がストリートファイターにハマっているのですが、真さんは波動拳が出せますか?」雪歩「真ちゃんならそのくらい余裕だよ!」真「待って」
02-21 17:33

@92163 9216さん、好きだわー。がんばれ!
02-21 17:35

「バカッブル」流れたら、踊らないの?とふじっこ氏を煽るだけの簡単なお仕事。 #東北ネギまオフ
02-21 18:20

フライドチキーン! http://t.co/lwSf6ByKdJ
02-21 19:37

歌い足りなくて、カラオケもう一回リトライ! #東北ネギまオフ
02-21 22:45

まあよく分かんないけど、日本酒を呑んでいい気分で誕生日を祝ってもらったので、ふああああ、最高ですがな!
02-21 22:53

ピンジェネ! #東北ネギまオフ http://t.co/H0PRIReB0o
02-21 23:20

今日は47歳の誕生日!オフ会で祝ってもらいました!
02-21 23:38

@92163 あははははは!またイベントでよろしくです!
02-21 23:51

@niwa1315 ありがとうございます!忘れ物を届けられるように頑張ります(笑)。
02-21 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1795-1bfbe3b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫