02/17のツイートまとめ

 2015-02-18
suzukin3

RT @AyakaOhashi: 昨日行われた『さばげぶっ!』のイベントに来てくださった方、ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨乾燥で喉を痛めてしまい、ご心配おかけしました……1日休んでもう大丈夫です。やっぱりさばげぶっ!は最高だっ!!今日のデレラ…
02-17 04:43

RT @supportista: いまの40代以上と30代以下の間にある価値観の差、「テレビが中心にあった世代」なのか、「テレビが周辺メディアになった世代」なのか。- 2023年テレビCM崩壊 ー 博報堂生活総合研究所の暗示 http://t.co/GCICeaiLxO
02-17 05:11

RT @yuuka_aisaka: 干支〜クのP'sLIVE干支娘タイムシフト観てるけど凄まじい:(ヽ'ω‘):超絶愉快である……さっきから爆笑しかしてない笑http://t.co/QXp85gdk9L
02-17 05:13

あーこころがぴょんぴょんするんじゃああああ。
02-17 05:27

おお生歌、スタダだったんだ!
02-17 05:45

8888888888888
02-17 05:47

おおお、もう一曲歌うんだ!
02-17 05:48

安定のそらまる。そらまるは強いなあ。
02-17 05:50

なるほど、たしかにえみつんの声を心配する人が多いのもわかるなー。
02-17 05:58

オケパートと生歌パートの違いが分かって勉強になる。
02-17 06:01

RT @akibablog: 高河ゆん先生が約30年前に描いた『聖闘士星矢』の同人誌がチャンピオンREDの付録にhttp://t.co/h6Wn9cDOyB
02-17 06:19

旦那のたつねこさんを思い出した。
02-17 06:20

RT @kahoku_shimpo: 山形ぶらり雛巡り  共通券やバスツアー http://t.co/bCYsoA0tkT
02-17 06:39

RT @animeseiyu: 『ゲスかわ☆ガールズ JAPAN TOUR 2015 FINAL』ありがとうございました。http://t.co/ph2Zinqdlk http://t.co/xPJ8flgCvs
02-17 07:26

さいなら阪神立ち食い…名物地下街、17日まで : 社会 http://t.co/kvqvFFD1lQ @yomiuri_onlineさんから えええ!? 初めて大阪行ったときに連れてもらってイカ焼きってこんな美味しいの!と感動したあの店が!?
02-17 08:12

ゆーみんにレスもらってる人たちがいるーと思ってたら、内一人がクワトロさんだったw 相変わらずマメに活動されてるようですなー。
02-17 09:23

山形オフまで、あと4日!気になる当日の天気は今のところ晴れのち曇り。降水確率も10%となかなかのオフ会日和になりそうですね!ところでせっかく山形にお越しくださるだから名所旧跡やご当地グルメを愉しんでほしいところですが、カラオケ三昧宴会三昧な我々ではなかなか難しいですかねww
02-17 09:33

【山形オフまで】さて山形を紹介するなら、ひとつは「温泉王国」。全市町村に温泉が湧き、「ラブひな」の舞台のモデルとなった銀山温泉もあります。また週末限定で走る「とれいゆつばさ」という新幹線の車内になんと足湯がw 数百円で入浴できる温泉施設も多いので時間があればぜひ!【あと4日】
02-17 09:39

「えとたま」P's仕様の公式コール。FUWA×4前にせーの!があるけど、アイマス現場以外では正直やめてほしいんだよねえ。あれは余計な気がする。(個人の感想です)
02-17 11:26

RT @seiyuawards: 第九回 声優アワード■特別功労賞■功労賞■シナジー賞■富山敬賞■高橋和枝賞■キッズファミリー賞■特別賞の発表を本日(2月17日)13:00より開始いたします!他にもお知らせが有りますのでお楽しみに!#声優アワード http://t.co/A6
02-17 12:02

@kitune1837 μ'sのスノハレだと雪中行軍してでも頑張ろうと奮い立つけど、Kalafinaのスノハレだと荘厳でそのまま雪の中で天に召されてもいいかなと安らかに目を閉じそう(笑)。
02-17 12:10

RT @tamatowa: 「声優アワード」特別賞をWake Up, Girls!が受賞。過去「絵本読み聞かせキャラバン隊」が受賞した部門でなぜ、と思ったら<復興応援活動を評価>ですか。
02-17 13:29

RT @seiyuawards: 第九回声優アワード 一部先行発表 ■功労賞/大竹 宏・白石 冬美■シナジー賞/妖怪ウォッチ■富山敬賞/大塚 明夫■高橋和枝賞/高島 雅羅■キッズファミリー賞/小桜 エツコ■特別賞/Wake Up, Girls!#声優アワード http://…
02-17 13:32

となれば表彰式にWUGちゃん出るのかもねー。
02-17 13:33

RT @seiyuawards: 文化放送超!A&G+特別番組等で第九回声優アワード受賞者を発表します。「全受賞者発表ラジオ特番」は授賞式の1日前、3月6日(金)16時から放送予定。 ゲスト:青木瑠璃子・佐藤利奈・石川由依 詳細は公式サイトから!#声優アワード http:…
02-17 13:34

調べたら授賞式は3月7日なんだねえ。ソロイベ当日じゃないですかw でも夕方からなら代表してまゆしぃが出席もありえるのかな?
02-17 13:42

@kiirock 揺れましたねえ。
02-17 13:49

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!が第九回声優アワードにて「特別賞」受賞しました!】授賞者先行発表ページはこちらです→ http://t.co/Yfv7PJ513G #WUG_JP
02-17 14:28

@niwa1315 ひゃっほーい!(^^)/\(^^)
02-17 15:26

RT @yucok: 西武ドームの2日目はシンデレラ一門vsミリオンライブの親善試合です。主審はえりこです。
02-17 15:35

@yucok それいい!ライブよりむしろそっちの大運動会見たい!せっかくの西武ドームなんだしwww
02-17 15:39

RT @wugsoku: 第9回声優アワード特別賞「Wake Up,Girls!」が受賞!1年半の活動の成果、WUGちゃんおめでとおおおおお #WUG_JP http://t.co/8BcWVP3ASY http://t.co/bkAM4iWPu4
02-17 15:41

お、代表でまゆしぃとみにゃみとよっぴーなのね。授賞式に出るの。
02-17 15:42

そういや81プロデュース所属でしたね。なるほど納得の受賞だワ。
02-17 15:44

アイマス2Daysの翌日は戸松東京国際フォーラムだったのね。よかったね!9216さん。
02-17 16:28

RT @wakeupgirls_PR: 【3/7-8『ソロでイベント、やらせてください!』追加席チケット一般発売2/21(土) AM10:00~開始します!】ご好評につき、追加席の発売が決定しました♪ 全7公演同時受付となります。是非お申込みください! http://t.co/
02-17 19:00

夏川椎菜「麻倉ももの特性に関する報告書」⇒ http://t.co/iBR7iL16HE もうお前らつきあっちゃえ…あ、もう付き合ってるの?ってくらいに仲良いねえ。
02-17 19:03

RT @Lynn_0601_: なおちゃんと♡ http://t.co/QPTK4nG06R
02-17 19:05

RT @Lynn_0601_: るみさんと♡ http://t.co/Zqm9qtEH61
02-17 19:05

RT @animatesendai: 【祝】おめでとうみや!!地元仙台としても最高に嬉しいみや!RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!が第九回声優アワードにて「特別賞」受賞しました!】授賞者先行発表ページはこちらです→ http://t.co/
02-17 19:06

@niwa1315 ミュージックレインの少数精鋭ぶりは凄いよねえ。ナンスにもちょに天ちゃんとかスフィアの後輩もそこが知れない!
02-17 19:17

@narikaru 返しましたー!
02-17 19:21

坂本ちゃん、ゴールデン街でやってたんだ!
02-17 19:57

@kuwasuisei4293 こちらこそフォロー返しどうもです。ありゃ見られてましたか(笑)。なお坊現場ならクワトロさん参加してるとは思ってましたけどねー。でもホント、さばげぶっ!イベント楽しかったですねえ!
02-17 20:13

RT @Hackadoll: アニメの仕事の今を知る!「アニメ業界セミナー」仙台で開催http://t.co/vusQ3MyGZO #ハッカドール
02-17 20:17

布川さんの公演は前にも聞いたことがあるから逃してもいいけど、新作アニメは見ておきたいなー。でも平日午後か。うーんうーん。
02-17 20:18

まさか幸腹グラフティでサービス回があるとは(笑)。ただでさえ食いっぷりがエロいのに。
02-17 20:26

RT @yakudachi_img: 各会場の、最も遠い席からの距離 http://t.co/NibyXVS48E
02-17 20:47

RT @senkei: 【新着記事】仙台に立ち食い・量り売りステーキ店「いきなり!ステーキ」-東北初出店 http://t.co/XWgNfPfj4o
02-17 21:33

RT @etotama_anime: ソルラルBOBによるアンコールもあったニコ生【P'sLIVE干支娘】がタイムシフト公開中!楽曲解禁と同時にキャストがコール講座を行うという、前代未聞の突き抜けた番組です! http://t.co/PxsEmB1dXq #えとたま http:…
02-17 23:18

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1791-0716fdbd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫