02/16のツイートまとめ

 2015-02-17
suzukin3

ついに、しもがめも終わるのかー。残念でならない。でも次のMCは誰になるんだろう?
02-16 00:28

RT @hidekiccan: 愛にあふれたイベントでした。今回はスタッフさんとも行けたし幸せだった。ありがとうございました。最後に三本締めしてくれた人もありがとうございました。
02-16 00:30

SHIROBAKOは作品の性格上、作画が与太ったりできないから大変だよねえ。まあピンチになったらなったでメタ的に許容されそうだけど。
02-16 06:38

結果的に失敗だとしても、一生懸命やってる過程を知ってるか知ってないか、つまりは失敗した人をそれなりに知ってるか知ってないかでは、見ている側の心情が違うよねえ。
02-16 06:44

@yan_negimabeya みゃーもり、がんばれ(笑)
02-16 06:49

アブソリュートデュオは、今作の中では主人公の好感度が一番高いなー。あとのじょさん演じるまりえが可愛い(笑)。やー。
02-16 07:01

おお、戸松キャラが再登場ではないですか!あの退場は残念に思ってたから、嬉しいなあ。
02-16 07:03

RT @yamazaki_haruka: お花はこんなものも頂きました…!!!すごい…!!!ありがとうございます! http://t.co/WR24eIDwSQ
02-16 09:43

RT @TrinitySeven_PR: 5/31・声優キャストによるEDライブが決定!TRINITY×SEVENTH+HEAVEN(日笠陽子&柚木涼香)とReSTART "THE WORLD"(東山奈央&洲崎綾)は初お披露目! http://t.co/c3IwrT3hHL
02-16 11:08

RT @Lynn_0601_: さばげぶっ!イベントに来てくださった皆様!これまで応援してくださった皆様!熱い想いで愛してくださった皆様!本当にありがとうございました♪全力で楽しみ完全燃焼しました(*´╰╯`๓)幸せを噛みしめておりますくぅぅーっ! http://t…
02-16 12:18

RT @atusi_1225: 遅刻過ぎる瑞鶴と加賀バレンタイン。 http://t.co/G23rlNuPaO
02-16 18:01

RT @mikakunin_anime: 3/18(水)に発売する名前が長いベストアルバムのジャケット☆〜(ゝ。∂)(スタッフ)#未確認で進行形 http://t.co/qchDMYjtVK
02-16 18:08

すっかり姉目線。もしくはカウンセラーな女医さん。白衣着てほしいくらい(笑)。マジで似合う気がする。
02-16 18:14

RT @ATX_PR: 3/7日の生放送「どうなる?2015 AT-X編成会議」に先駆けて、2/19日(木)12:00からの生放送番組「J:テレスタイル」にて、小野坂編成改革部長に「AT-X 編成会議」についてお話しいただきます!(続く)
02-16 18:18

@itarunrun おかえりー。
02-16 18:32

@4614ten 起ーきーろー!!
02-16 18:34

RT @Nitta_Emi: μ's、NHK「Rの法則、まもなくー!
02-16 18:47

RT @aya_uchida: Rの法則見てね〜 (●・ 8 ・●)
02-16 18:48

RT @sato_hiromi_s: 見てねー!!!“@Nitta_Emi: μ's、NHK「Rの法則、まもなくー!”
02-16 18:50

どう考えても次に紅白歌合戦に出演しそうなアニソン界隈は、μ'sかKalafinaだよねえ。
02-16 18:52

お通しはワカサギの南蛮漬け。レバ塩に上シロでレモンハイ。モツ煮込みは味噌味ですね、宮城県ならば。 http://t.co/pxiGcXGGJp
02-16 18:54

RT @izugyoza: あ!私が差し入れた餃子だ~♪
02-16 19:24

RT @izugyoza: 宇都宮から向かったから出来立て届けた(笑)
02-16 19:24

わざわざ悪態つくために興味ないと言いつつ視聴するとか、ツンデレかwww
02-16 19:26

嫌いを言う暇があるなら好きだけを言いたいんだけど、ついつい文句言っちゃうんだよなあ。反省。
02-16 19:28

@Nickelsong MXだとそんな枠があるんですね!
02-16 19:47

@yan_negimabeya ここ最近のNHK出演回数はこの二組が目立ってるもんねえ。
02-16 19:48

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1790-e927bc80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫