02/14のツイートまとめ

 2015-02-15
suzukin3

RT @inou_PR: 千冬のかわいさには、リッスンだって抱きしめたくなります。いわゆる逆バージョンです! #異能バトル http://t.co/aSQqSmKKMx
02-14 05:46

前半の雰囲気から後半のライブで落とすことは予想してたけどこんなにオブラートに包むとはねー。ステージに飛び出した瞬間のまばらな客数を見て愕然とするのではなく、ラブアイカの挿入歌にカットインで徐々にで、落ち込んでいるのは未央だけとか。
02-14 06:07

にしても、噴水広場であのくらいの客数のイベント、逆に参加したいよ(笑)。いっつもぎゅうぎゅうづめだからなー。
02-14 06:09

ラブアイカの歌、ちゃんとシングルリリースするんだ!くされ外道のアニプレだからどうせ円盤特典だとばかり。
02-14 06:10

RT @oshoi_169cm_p_s: 外から見たら順調でも中身は年頃の女の子なりに悩んで頑張るっていうシンデレラのアニメは「この子たちは事務所強いしほっといても売れるんだろうけど、応援したくなる」というミューレやホリプロのオタクの気持ちがわかるアニメ。
02-14 06:15

RT @reimatsuzaki: ぜひ、更新されたアプリ内で聴けるNO MAKE 聴いて欲しいです〜!き、きらり…ええ子やからぁあT^T
02-14 06:18

RT @reimatsuzaki: ね、いい話だよねぇT^Tアニメでしかきらりを知らないPちゃんにも、こんなきらりの一面も見て欲しくて。うぅ、きらり。わたしもきらりを素敵なアイドルにしてあげられるように頑張るからねぇ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
02-14 06:18

そっか、デレマスはアプリでアニメの補完してるんだっけ。それは正しい戦略だけどアニメ以外に手を出すつもりがないからどうしようかなー。ゲームとかしなくても会費払わなくてもアプリ入れれば読めるもんなのだろうか?仕組みがよく分かんないや。
02-14 06:21

@kanata0954 なるほどー。教えてくれてありがとッス!
02-14 06:35

RT @fureshima: 「SHIROBAKO」16話:小笠原さんのバッティングセンターの後に登場した牛車道(馬車道花小金井店:ここと思います)は平成26年9月15日(月)をもちまして閉店とのことです。後日、馬車道の名残が見られるか確認します。 http://t.co/L2
02-14 06:36

馬車道はなかなか行くタイミングが。
02-14 06:38

ほんとだ。作画あやしいね、クロスアンジュ。
02-14 06:39

ごっついの、捨てキャラか。そういう描写は最近残念に思うようになったなー。
02-14 07:29

脇役に合田、富樫って正しく角川キャスティングだねえ。
02-14 07:32

プロダクションエースはラムズ化しちゃうのかねえ。ブシロードメディアよりもそういうイメージが強いのはなぜなんだろう?
02-14 07:36

宿題のろこどるを見始める。この空気感、よいねえー。
02-14 08:45

いくつかのデレマス感想読んでるけど、みんながみんな「はいはい定番の、上げて落としてまた上げてな話ですね」となってるのは、過去の蓄積があるからというか客観的というか、慣れた反応ですねえ(笑)。まあ、未央だけが落ち込むというソフトな描写のせいもあるのかな。
02-14 08:53

前回のみくといい今回の未央といい、武内Pの言葉足らずで問題が大きくなるというトラブルメイカーの役割を与えられてるのは面白い構造だなあ。
02-14 09:09

@makopinsan @pixie6v6 @Sachan1517 @niwa1315 @fujikkono @narikaru @itarunrun @HannariTamago 来週オフですが、ここで本日の山形駅前をご覧ください。 http://t.co/ThwVIX0uEj
02-14 11:55

@itarunrun この程度なら少なくていいですねー。仙台と変わらん感じです。
02-14 11:57

RT @__saya38__: みなさまぁーーーっ!!今日は『アニカンVol.144』の発行日ですてにーーーーーっ!!( ^ω^ 三 ^ω^ )片岡コラム書いてるから見つけたら、ぜひチェックしてねっ!!
02-14 11:58

@Sachan1517 岩手の雪道慣れていればおんなじですけどねー。まあ無理しない方がいいかも。
02-14 12:03

@makopinsan そうなんだよねえ。実際のところこれからどれだけ雪降るかなんだよねえ。(^^;
02-14 12:04

RT @wakeupgirls_PR: ★Happy Valentine's Day! 1/7★今日はバレンタインということで…いつもフォロー頂いている皆さまに、メンバーからプレゼントです!7人それぞれでお渡ししていきますね!最初は田中さんから! #WUG_JP http://…
02-14 12:05

RT @cafebijou: 本日も通常通り営業中!チョコレート菓子、そんなに数は多くないですが色々あります。写真はラムとワインをきかせた大人のガナッシュケーキ『ショコラ・ビジュウ』。 http://t.co/zjFwssofPe
02-14 12:05

RT @drrrmaho: とも子さんのお花だ!!泣く。゜(´⊃ω⊂`)゜。 http://t.co/h1YAvooqCy
02-14 12:06

RT @Sachan1517: 2/22日曜日の宮野守ライブin仙台のチケット2枚、友達が余らせてます。興味ある方よろです。
02-14 12:19

@Sachan1517 真守だけに、これがホントの「真」が抜けてる。。。なんつって!
02-14 12:21

うう、立ち見席取ってしまったんだよねー。
02-14 12:22

RT @melon_sendai: (・ω・)ノ マカセテー。 #日本一魚臭いメロンブックス http://t.co/MWHNGSeaSH
02-14 12:22

RT @melon_sendai: ( * ・ω・)/ アソビニキテネー♪メロンブックス仙台店移転&新装オープン予定日決定! 只今オープン記念フェア用のチラシ配布中! #日本一魚臭いメロンブックス http://t.co/G7zBM8OEzE
02-14 12:22

RT @animatesendai: 【こころぴょんぴょん!】『ご注文はうさぎですか?バレンタインお渡し会』はご好評につき終了しました!たくさんのこころぴょんぴょんありがとうございましたみや~!二期も楽しみみや~!!
02-14 12:24

片岡さんも21歳かー。あと昔はそんなにこっち界隈に詳しくないイメージがあったんだけど、それはまなちぃさんの印象が強すぎたからかな(笑)。
02-14 12:33

RT @wakeupgirls_PR: ★Happy Valentine's Day! 2/7★7人全員から贈るバレンタインツイート!2人目は…青山さん!【で】さて、メンバーが持っているハートの中の文字は一体何なのでしょう… #WUG_JP http://t.co/VIDawp
02-14 14:18

RT @wakeupgirls_PR: ★Happy Valentine's Day! 3/7★7人全員から贈るバレンタインツイート!3人目は…吉岡さん!【ジャ】って…?まだまだ続いていきますよ! #WUG_JP http://t.co/xmtgdFOP3d
02-14 14:19

RT @wakeupgirls_PR: ★Happy Valentine's Day! 4/7★7人全員から贈るバレンタインツイート!4人目は…永野さん!【二】実は…今回は7人全員でつなぐお知らせになっています!でも「パンでジャニ」って…? #WUG_JP http://t.c
02-14 15:17

RT @mikana: ゆかりん物販列いまこんな感じ http://t.co/iHJZxHdmTp
02-14 15:17

RT @chiaking58: JAEPO2015 スクウェア・エニックスブース「スクールオブラグナロク」ステージ、無事に終了致しました(`_´)ゞご一緒した東山奈央ちゃんとパシャリ♪(v^_^)vありがとうございました*\(^o^)/* http://t.co/W5MplMz
02-14 15:25

@niwa1315 はい、そのままで構いません。ありがとうございました!
02-14 16:54

@yan_negimabeya 亀戸…(遠い目)
02-14 16:55

RT @wakeupgirls_PR: ★Happy Valentine's Day! 5/7★7人全員から贈るバレンタインツイート!5人目は…高木さん!【るよ】いまのところ「パンでジャニるよ!」って???? #WUG_JP http://t.co/fJ1QznpEaU
02-14 17:51

RT @wakeupgirls_PR: ★Happy Valentine's Day! 6/7★7人全員から贈るバレンタインツイート!6人目は…奥野さん!【ア】ちなみにそろそろお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このポーズは・・・!? #WUG_JP http://t.…
02-14 17:52

RT @animeseiyu: 「ハナヤマタ トークイベント 〜いっしょにおしゃべりしませんか?〜」 3月14日(土)阿佐ヶ谷ロフトA ゲスト:上田麗奈ほか
02-14 17:52

えみつん、歌うのか!
02-14 18:04

RT @animelo_LIVE: ライブコーナー、スタートです!この場所で初披露☆♪NEXT PHASE / 新田恵海♥ #anison_club #アニソンCLUB視聴はコチラ⇒http://t.co/SQJJe6CmdChttp://t.co/DP7X3b27sI
02-14 18:06

これは覚えてコールしたいなあ。
02-14 18:07

チャチャチャはやりたくなるよねー。
02-14 18:09

おおおお!「ロミオの青い空」!
02-14 18:10

RT @torushome: 今夜から中尾隆聖さんの苗場のマンションに泊まって、二泊三日でスノボ♪ 左から山下亜矢香ちゃん、僕、成田童夢くん、松岡由貴ちゃん、隆聖さん(^_^)v http://t.co/kSC4hZKcig
02-14 18:14

RT @SaitoPPP: 新田さんが大好きな曲をカバー「ロミオの青い空」OPテーマ  空へ…/新田恵海 http://t.co/tyGi1v9LZP#anison_club しかもJOYSOUNDでこの映像流しちゃうよという企画です
02-14 18:14

たそー!
02-14 18:15

ギミレボ!
02-14 18:15

RT @anime_kyokai: "劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE-"本予告公開しました!過去篇 2015年3月14日未来篇 2015年4月25日 公開です! #kyo_kai https://t.co/huX9Y5Omyx
02-14 18:26

たその新曲はPsまでにもう一度くらい聴いておきたいなー。もっと予習したい。
02-14 18:28

おおーころあずか!
02-14 18:28

RT @wakeupgirls_PR: 【並び替えると『アニメジャパンでるよ!』】AnimeJapan2015にWake Up, Girls!参加決定しました!気になるブースは…なんと「アニメパス」での登場です! http://t.co/gLX2P14gS5 #WUG_JP h…
02-14 18:30

おおおお、えみつんとへごとまれいたそでハレ晴れユカイ!
02-14 18:32

えみつん、きちんと振り入ってるなー!
02-14 18:33

RT @animelo_LIVE: ラストソングはこの曲!♪ ハレ晴れユカイ / 内田真礼&新田恵海&大橋彩香♥視聴はコチラ⇒http://t.co/SQJJe6CmdChttp://t.co/DP7X3b27sI
02-14 18:36

RT @SaitoPPP: つんへごたそ最強。会場盛り上がり過ぎてびっくり。手拍子のリズムキープよろしくです
02-14 18:58

手拍子のリズムキープwww 確かに最近走り勝ちな人が多いよねー。リスアニでもあったなー。でもそこまでやってこその「観客のプロ」だよね。
02-14 19:00

RT @UCHIDAYUYA: 日本が世界に誇れる女性ロックシンガー、シーナさんが亡くなった! 鮎川誠君と結成したシーナ&ロケッツ、ニューイヤーワールドロックフェスティバルで浅草国際劇場でデビュー以来、30年以上に亘って出演し続けてくれた!
02-14 19:29

RT @SaitoPPP: 新田恵海さん、内田真礼さん、大橋彩香さんと一緒にキメポーズ。右端は前説くん。つんさんは表情つんver.です! 今日も楽しい現場でした! http://t.co/UBzysv8GaU
02-14 19:32

えみつん、他の二人とのバランス考えてなのか右手だけだったけど、振り付けががっつり身体に染み込んでた感じだったなー。やはりハレ晴れは踊りアリで歌うとなお楽しいよねー!
02-14 19:38

RT @wugsoku: 週間少年チャンピオンのグラビアで見たい声優アンケートの選択項目に「奥野香耶」の名前がッ!! #WUG_JP http://t.co/mWFGWinBLs http://t.co/CZ5mg2HiGy
02-14 19:39

アイドルやモデルよりも声優のグラビアの方が雑誌が売れる時代なのかも。
02-14 19:44

RT @satoukibi1108: いつぞやの診断メーカーのツンデレ度のやつ。ツンデレ希の可能性(バレンタインver)ツンデレ難しい。 http://t.co/QGyxK6PzCS
02-14 19:45

RT @s__inc: 【新田恵海】「アニソンCLUB!-i vol.03」ありがとうございました!:内田真礼さんと大橋彩香さんと記念撮影! http://t.co/CTYpog3q6O
02-14 19:58

RT @botacou: 神保町で「ドラえもん映画祭2015」トークショー取材終了。サプライズゲストの小原乃梨子さんと野村道子さんの温かい励ましの言葉に、水田わさびさんと大原めぐみさんが涙ぐむ。声優交代から10年、受け継いだものの重さは当事者でなければ分からないものなのだろう。…
02-14 19:59

3/15のゆゆゆ昼、3/22のTridentもなんとか当選したので、月末以外は毎週東京\(^o^)/
02-14 20:26

山形オフ、昼間はDAMで、宴会後にもし盛り上がってJOYになるなら、艦これOPEDは映像配信されるJOYに取っておくべきなのか?
02-14 20:30

@itarunrun 10人!アップルアローさんも来るでよ。
02-14 20:31

@Sachan1517 @itarunrun 風邪引くなよ!歯磨けよ!
02-14 20:35

@Sachan1517 うおおお、さっちゃんの海色と吹雪!
02-14 20:36

@yan_negimabeya @Sachan1517 え、富山の隣の新潟の隣ですよ(笑)。
02-14 20:38

@4614ten その言葉はそっくり返す。(о´∀`о)
02-14 20:38

@yan_negimabeya 確かにw 富山って経度からすると愛知や岐阜とおんなじだもんねえ。
02-14 20:42

遠いけど、新潟の高速道路はほぼ直線で走り安かったなー。
02-14 20:43

まあ来週のオフは天候と健康と推しイベ突発がハードルだからなあ(笑)
02-14 20:46

RT @animegraph: しかし、正月の鷲宮とバレンタインの秋葉原で、WUGへの評価って本当にいい方向に変わったな、というのを実感しました。
02-14 20:46

RT @4614ten: 月に何回も東京とか、皆んな大変だなぁ〜・・・(明日は何時に関東に行こうかな・・・)
02-14 20:47

@92163 @cyclescorp チューハイ吹いたwww
02-14 20:47

勘違いしてはいけない。WUGの中の人の評価は上がってるけど、アニメは全く別ですから。
02-14 20:49

デレマス曲も誰か歌うな、これは。
02-14 20:53

久々にビビオペイベント映像見てるけど、改めて見ても内田真礼学会としてこのソロ熱唱は学習必須の教材ですなあ。
02-14 21:16

デレマスの次回以降は「ミツボシ☆☆★」をどう絡めてくるかが期待されているわけですか。なるほど。
02-14 21:43

ゆかりんセトリ胸熱!そしてたぶん、明日は変えてくるんでしょ?うわーうわー。
02-14 21:45

キャラ分からないで聴いててもカッコいいと思っていたけど、しぶりんを知ってから聴くと本当にすごくカッコいいな!「Never say never」!
02-14 21:57

あやっぺの歌をきちんと生で聴いてみたいなー。耳心地が、すごく良いんだよねえ。
02-14 22:02

RT @taka463chi: 遙か祭 2015 川上とも子さん宛のお花です。隣には桑島法子さん宛のお花も。始まる前から涙腺ゆるゆるですわ…。拡散してもいいんだぜ!永遠のわたしたちの神子様。 http://t.co/mYE3xnmu4m
02-14 22:03

これか。これがはやみんの「こいかぜ」か。うわあ。呼吸するのを忘れるくらいに聴き入ってしまうね。
02-14 22:06

@niwa1315 お疲れさま!明日は時間的余裕がないのでできればオフ会でだと助かります。<(_ _)>あ、明日も含めて感想聞かせてねー!
02-14 22:11

RT @animeseiyu: 神楽坂ゆか(田村ゆかり)セカンドコンサート 8月26日(水)、27日(木)中野サンプラザ
02-14 22:17

アニサマ前かー。
02-14 22:17

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1788-4813cb28
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫