02/11のツイートまとめ

 2015-02-12
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【タチアガレ!MV(Short Ver.)公開しました】本日ロフトにご来場頂いた方ありがとうございました♪ https://t.co/9TpMBwdViw  #WUG_JP
02-11 05:15

やはり、人気や知名度の上がった今のWUGちゃんでは、7人全員が仙台で踊るシーンを撮影はできなかったかー。それでも誰かかしらもしくはモニターに投影して、仙台の風景を取り入れてくれたのは嬉しいねえ。
02-11 05:21

最後まで見ないとだけど、ただかやたんの海は気仙沼じゃないみたいなのが残念。せめて仙台港でならなんだけどなー。
02-11 05:22

RT @ye_bi_su: これだよ!アニメ初期にしか放映してない「タチアガレ」verのOP再現じゃないですか!初期にしか放映されなかったOPも曲に併せた映像センスは抜群だったと思うんですよ。https://t.co/Ab4GbNhX67#WUG_JP http://t.c
02-11 05:25

RT @kahoku_shimpo: <仙山線>列車がイノシシと衝突、6本運休 http://t.co/2DDabYIyfJ
02-11 06:30

相変わらずの仙山線www
02-11 06:30

物理的に離れるシーンが気持ち的に離れるシーンであり、過去に囚われた人間が暗がりで未来に向かう人間が明るい所に立つとか、あからさまな演出だねえ、アルドノアゼロ。
02-11 06:58

@yan_negimabeya 松森工場とか車で15分www
02-11 07:02

プリパラ、サブキャラも歌いだしたのね!ちーさま@ファルルだけでなく、まさかコスモ@のじょさんまで!!これは高まるなあ。
02-11 13:35

RT @killing_mode: SHIROBAKOというアニメ制作会社を題材にしているアニメがあるのだが(未視聴)そこで制作するアニメの、原作であるマンガ編集者が偉そうにリテイク出しまくったりして、その対応に追われているシーンがあるのだが、上司曰くこんなことねーよとキレてお…
02-11 15:58

RT @killing_mode: 例えば、キャラ絵とか、脚本とか、何を言っても「とりあえずもう進行してるんで」と流されるらしい。ひどいとチェックもない。原作者がブチギレた時もあったが、パッケージでは修正するんで!と約束したのに修正なし。「アニメ化」ってのがいつから、こんな…
02-11 15:59

RT @sabagebu_anime: 【2/15舞浜・物販情報】商品一覧はコチラ!http://t.co/Xqp0ZfcZx5※購入には本イベントのチケットを確認させて頂きます ※当日配布される注文書にご希望の個数をご記入ください ※会場購入特典は先着です※お支払いは現金…
02-11 16:34

RT @luna_galaxy: アニメイト仙台でのサイン会&アルバム予約会が終了しました♪来てくれたみんな本当にありがとう!みんなの言葉に触れて、アルバムを早く届けたくて仕方がなくなりました!!アルバムリリースはよ!!!!!写真はアニメイトスタッフさんの方々と♪ http:/…
02-11 17:57

RT @animatesendai: 本日は春奈るなさんご来店ありがとうございましたみや♪サイン色紙を頂いちゃいましたのでコーナーにて展開中みや~皆様ご来店お待ちしているみや☆ http://t.co/hqN9N9K6OF
02-11 17:57

庶民の暮らしが地に足のついた描写だと安心して楽しめるねー。純潔のマリア。とんでもファンタジーばかりで食傷気味だったので余計に。
02-11 18:47

@kitune1837 ベストアルバムには収録されないの?ゲマ曲とかメイト曲?
02-11 18:51

RT @pisiinu: 「仕事と私どっちが大事なのよ!?」と聞かれた時は「じゃあ働いてる俺と無職の俺どっちが大事?」と返答するのがお勧めです。
02-11 18:51

他のユニットなりライブイベントなりを兼ねつつあの5thライブをしたとか、後日の身体への負担を考えるとよくぞと今さらながらしみじみ。そのなかで1週間後にMCだけでなく突発ライブできちゃう、そらまるはやはり若いからなんですかね(笑)。
02-11 19:00

RT @wb_anime: 【定期】<KOTOKO>4/19(日)渋谷公会堂で10周年記念ファイナルライブ"ARCH"(*^o^)乂(^-^*) http://t.co/MUavu3ngeC #wb_anime #kotoko
02-11 19:00

@yan_negimabeya することがないというより、行きたいイベントが同日開催で、なけなしの金でも解決できない現実に打ちのめされている私はどうすれば(笑)。
02-11 19:08

@kitune1837 5thで紹介したから収録されるもんだとばかり思ってるんだけど、どうなんでしょうねー。
02-11 19:10

とはいえ、毎週上京は財布的に辛いの。行きたいイベントにほいほい行ってたら毎週になってしまう。(^^;
02-11 19:12

でも歳を重ねると、日頃から気を付けないと跳びたい時に跳べないし、呑みたい時に痛風等で呑めなくなるから、その方が心配かなー。つうか、ちゃんと所帯もって嫁と子供を食わせて学校に通わせている人は凄いよねえ。
02-11 19:17

@itarunrun ですねえ(笑)。
02-11 19:24

松来さんや明坂ちゃんが結婚しても素直に祝福できるけど、そんな雰囲気を感じさせなかった日笠あたりがいきなり結婚報告してきたら呑んでくだをまく気がする。
02-11 19:40

ネタふられて下野さんにスルーされたから亀ちゃんに矛先を変えたら逆にがっちり迫られてキョドるひよっちのうぶなところが、好き。
02-11 19:46

きんモザイベント惜しくも落選したのは、北海道、新潟県、群馬県、埼玉県、東京都、神奈川県、静岡県、三重県、大阪府、兵庫県、岡山県、福岡県、沖縄県だったのか。東北は宮城だけだからよくぞ当選したなーと感謝と感激。
02-11 19:56

@itarunrun パイセンはほんと想定外というか、間隙を突かれた感じですねえ(笑)。
02-11 20:04

RT @yusaku79532: すみぺライブ終了。テープにネタバレがあった。 http://t.co/STYomRSEJ3
02-11 21:55

RT @mmjnsgh721gold: ZAQ大阪BIGCAT2/11セトリ1M1 Philosophy of Dear WorldM2 Shout to the topM3 激情論M4 feel the noiZM5 VOICEM2とM3逆かも
02-11 21:56

RT @mmjnsgh721gold: ZAQ大阪BIGCAT2/11セトリ2M6 PunIshment ThIs worLd-VOICE-episode.φM7 OUTSIDER(セルフカバー)(♪関西電気保安協会)M8 のんのん日和M9 ハルイロライフM10 君…
02-11 21:56

RT @mmjnsgh721gold: ZAQ大阪BIGCAT2/11セトリ3M11 エキストラレボリューションREMIX(着替えタイム、歌唱無し)M12 OVERDRIVERM13 モノクロームモンスターM14 絶好調UNLIMITEDM15 Seven Doors…
02-11 21:56

RT @mmjnsgh721gold: ZAQ大阪BIGCAT2/11セトリ4M17 INSIDE IDENTITYM18 AlterationM19 ONE WAY ROAD!!本編終了
02-11 21:56

RT @mmjnsgh721gold: ZAQ大阪BIGCAT2/11セトリ5アンコールEN1 Make It GlitterEN2 おーぷん☆きゃんばす(セルフカバー)EN3 Sparkling Daydream
02-11 21:56

ZAQ、いきてー!
02-11 21:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1785-a61ca4d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫