02/05のツイートまとめ

 2015-02-06
suzukin3

@makopinsan 両方ともクレカ払いてすねー。
02-05 05:36

ラブライブ第1期第5話、しみじみと面白いなあ。
02-05 05:52

ラブライブには、電撃で積み重ねてきた物語があるけれど、アニメのストーリーしか知らない私にとってはこれが大本になってるんだよなあ。
02-05 05:57

@makopinsan それでも来てくれることに感謝。
02-05 06:02

RT @8bit_HORIJUN: メモ。【外務省がテレ朝に訂正要請 首相の中東訪問報道 - 47NEWS(よんななニュース)】 http://t.co/Glg03uf9EX #クロス
02-05 06:51

今度はテレ朝に集中砲火なんか。
02-05 06:52

こういうご時世だと、すぐに言論統制と結びつけてしまいそうな印象になるなー。偏向にならずにというのはなかなか難しい。振り回されてばっかりだ。
02-05 06:56

4thラブレスの乱れは、携帯スマホ電波交錯による音源乱れが生んだのかなーと、そらまるブログを読んで思った。
02-05 07:03

次期アニメでは東京ドームが目標となるけど、武道館そしてSSAを目標に掲げましたかー、WUGちゃん。本人達も簡単な道程ではないことを自覚しているけど、そうなったからにはこっちも褌の紐を締めなおさんとなあ。
02-05 10:15

仙台であれば、いずれはサンプラザ、ゆくゆくはグランディ21ですかね。
02-05 10:16

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!オフィシャルファンクラブ3/9に設立決定!】本日2月5日(木)より早期入会受付を開始します!限定ファンミーティング(抽選)にお申込みいただける早期入会キャンペーンも実施します♪  http://t.co/s
02-05 13:02

@itarunrun 仙台ファンミーティング当選したけどそっちは?
02-05 13:28

第二回観艦式に昼の部があって前回同様の15時終演なら、17時52分に仙台到着でなんとかなるかな?
02-05 13:53

@itarunrun おーおめでとう!さてお互いどうしよう(笑)。
02-05 16:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1779-5710c13e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫