02/04のツイートまとめ

 2015-02-05
suzukin3

あ、今年も立春朝搾りの日本酒予約しとくの忘れた。当日店頭では売り切れてるだろうなー。
02-04 07:29

日記から、WUGちゃんソロイベパンフにはコスプレ的な衣装の写真が載るんではないかと勝手に妄想。まゆしぃは男装の麗人でちゃんあい先生はゴスロリとかだったりして!?
02-04 10:01

RT @animeseiyu: ラジオ『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』最終回は公開生放送。3月21日(土)にサイエンスホールにて開催 http://t.co/ExGW74L35a
02-04 11:12

RT @animeseiyu: 「新田恵海に関して、声帯結節治療のお知らせとお詫び」http://t.co/etmOTgirAX
02-04 12:18

えみつんのスケジュール過密すぎない?って話してたんだよねえ。無理を重ねないでほしいなあ。みるらり参加するみたいだけど、歌わないでゲームに出演のパターンですかね。
02-04 12:22

RT @nkhr415: 東北新幹線のくりこま高原とか空中写真見てると、ゲームでまちづくりをしているような感覚に襲われる。 http://t.co/5CudmNlgJb
02-04 12:22

RT @Nitta_Emi: 新田恵海です。実は年末から喉を傷めてしまっていて、、、かばいながらお仕事をさせていただいていましたが、この度少しだけお休みをいただくことになりました。そのためイベントなど、楽しみにしていてくださったみなさまには残念な思いをさせてしまうこともあるかと…
02-04 12:23

RT @Nitta_Emi: これからも精いっぱい表現していくために、心を込めて演じ歌っていくために、しっかり治療します。笑顔や元気を、みなさまへの感謝の気持ちをもっと届けたいから。いつもあたたかい応援をありがとうございます。ちゃんと治すので、どうか心配しないでくださいね!
02-04 12:23

RT @animatesendai: 仙台店オープン記念でサイン色紙を頂きましたみや♪皆様お祝いのお言葉ありがとうございますみや! http://t.co/p3YsgkGM3Y
02-04 14:24

RT @mikami_shiori: 2月14日(土)に青森放送局 NHKラジオ第一『あっぷるラジオスペシャル〜お国言葉で遊ぼう!』にゲスト出演します。生放送です!聴ける地域の方はぜひ!! http://t.co/PKuGbcWGLK
02-04 14:44

RT @pref_iwate: きょうは節分盛岡市内丸にある櫻山神社の鬼!今年はこれです!櫻山神社では、午後4時から節分祭、午後4時30分頃から豆まきが行われます!http://t.co/qAZkJfAvyU http://t.co/4AQ06iqu6D
02-04 14:46

RT @SphereMR: 戸松遥: ハッピーバースデートゥーミー☆ http://t.co/lX6Lr3cyxQ #sphere
02-04 15:46

焼肉でお祝いってことは、アニアカ収録日である先週土曜日ですかね。
02-04 15:47

RT @otasuke_bot: 2月22日にパシフィコ横浜で開催「クロスアンジュ 天使と竜の祭(フェスタ)」機材席開放のため、急遽一般発売決定 http://t.co/oH56jVbJ2J
02-04 15:48

アニメ作品の単独イベント、機材席開放によるチケット一般発売が散見されるようになったけど、要はイベント先行抽選商法の常態化に伴うイベント被りの弊害だよねえ。あと単純にチケット代以外にソフト代もかかるから、それだけ金をつぎ込める層も頭打ちなのでは。
02-04 15:55

@jubeifang ご無事でなにより。
02-04 16:00

えみつんの声帯だけでなく、膝やってたらしいジョルノとみもりんとか、他にもサポーター巻いてた人もいたらしいし、メンバーの誰もがなんらかの故障を抱えてたりしたんじゃないのかなあ。そのなかであれだけのパフォーマンスを魅せてくれたんだと感じてる。
02-04 16:26

ダ・カーポのスーパーライブ、μ'sファンミ神奈川と被ってますね。。。
02-04 16:33

そっか。仙台とらのあなから地上ではなく仙台駅東西地下自由通路を通ってメイトやゲマなんかに行けるようになったことに今頃気づいた。冬場は特に楽だなあ。
02-04 17:08

RT @akiko_lawson: 【ローソン】「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC」@akiko_lawson をフォロー、この投稿をリツイート♪限定描き下ろしポスターを抽選でプレゼント! #アルペジオ http://t.co/rkIEXAyGpn http…
02-04 17:29

RT @sake_torishin: 一ノ蔵「立春朝搾り」、本日入荷しました!蔵元のある松山町羽黒神社でお祓いを受け、家内安全・無病息災・商売繁盛を祈願した、福を招く縁起酒です。その日に搾った出来たての新酒をその日のうちにご賞味頂ける、年に一度のお楽しみ♪ 本日限りですので、…
02-04 17:30

ワンピース47都道府県キャラソンなんてリリースされてたのね。一気に47枚とか。(^^;
02-04 18:08

あかん、メロンブックスから足が遠退くパターンだ、これ。
02-04 18:19

RT @yucok: 我が家の食事中の会話は私が「みっくは何もかもがアイドルとして完璧だけど太ももが同級生みたいで尊い」とか「きゃー金剛サーン!だいてー!!」だったりするからオタクの嫁さんもらうと大変だなって思います。
02-04 19:11

@niwa1315 6時間コースです、みるらり(笑)。
02-04 19:21

@jubeifang 運転手の方は無事だったんですか?
02-04 19:22

@jubeifang 水平翼と接触で軽傷とは不幸中の幸いですね。
02-04 19:25

@niwa1315 休憩時間がない代わりにゲーム大会があります(笑)。以前は対談とかしてましたが最近はあっち向いてホイトーナメントで罰ゲームは告白台詞とかですかねー。
02-04 19:27

@jubeifang シートベルト凄い!
02-04 19:32

@niwa1315 みるらりはアニソン系では珍しく入場時に配布されるチラシにタイムスケジュールが記載されてまして、登場順とか持ち時間とか分かるので、そこは各人で判断の上で楽しんでくださいってやり方なんですよねー。
02-04 19:37

RT @inuisekihiko: μ’s GO→GO! LoveLive!2015~Dream Sensation!~ 2015.01.31~02.01 ラブライビューイングしてきたよ! その① http://t.co/z25JEt9IIv
02-04 19:38

RT @inuisekihiko: μ’s GO→GO! LoveLive!2015~Dream Sensation!~ 2015.01.31~02.01 ラブライビューイングしてきたよ! その② http://t.co/YsSuGV6WsJ
02-04 19:38

年に一度のお楽しみ。立春である本日のみ出荷の朝搾りで、刺身盛り合わせ(真鯛、メジマグロ、寒ブリ)に焼き牡蠣をいただく。まだまだ寒いけど酒と食べ物は春の訪れをちょっとずつ伝えてくれる。 http://t.co/vsgXBKBrMD
02-04 19:58

〆は天丼と冷やかけそば&冷酒で(笑)。 http://t.co/8huyqyJglA
02-04 20:21

RT @shigatsuhakimi: 【君嘘ラジオ】第19回を配信開始しました!今回は凪役の茅野愛衣さんがゲストです!今日もカミカミでお届けします!http://t.co/k79jxUxUZ7 #君嘘ラジオ #君嘘 http://t.co/PNNYj8cmk7
02-04 20:22

お、お、お、OP!やめろーそんなの見せるなーやめろー!(意訳: 土下座するからもっといちゃいちゃしてください)
02-04 20:23

RT @miiiiiina_cat: やったー!!よろしくです RT【アニメSHG】2/7(土)『みるくらりあっと』にアニメ「セハガール」からセガサターン役高橋未奈美さんの出演も決定!メインキャスト3人勢ぞろい! http://t.co/YOkTz2j3EP #セハガール ht…
02-04 20:23

うおおおおお、揃いぶみではないかい!ポンポンぽぽんぽん!
02-04 20:24

ANIMAXでの颯爽とした、セガー!なステージも捨てがたいけど、今度はがっちり舐め回すように盛り上げるぜ!せがた三四郎が俺を呼んでいる!!
02-04 20:27

宇都宮止まりか。なかなか北上しないなー。
02-04 21:50

今日のテレ朝はすごいねえ。youtubeでアカウント停止されて、アイドルを病院送りにしてて、テロ対象を晒しあげてとか。(^^;
02-04 21:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1778-3f4775f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫