02/03のツイートまとめ

 2015-02-04
suzukin3

ワルブレはキャスティングは豪華だなあ。
02-03 05:50

中村と杉田の掛け合いが見られるのはなんかいいなあ、新妹。
02-03 06:15

キンスパは連番すると楽しさ倍増な気がする。
02-03 06:28

RT @kahoku_shimpo: 牛タン、焼き鳥…仙台駅西口近くに「横丁」 http://t.co/yQeealuWqN
02-03 06:31

RT @masyuuki: これが「アイデア」だなあ(^_^) //【速報】TOTOがトイレの節水にイノベーションを起こした!なぜ今までなかったんだと思わせるデザイン!! | netgeek http://t.co/1gBWCkdOZV
02-03 06:32

吉田類が高岡で訪れたのは、居酒屋たかまさというのね。
02-03 06:46

やはりしろえびのお刺身ですかー。
02-03 06:47

アンカンとはかわはぎの大きなもの。ふむふむ。
02-03 06:48

ガメエビの塩焼きも美味しそうだなあ。
02-03 06:49

@yan_negimabeya 朝から喉が乾きました(笑)。
02-03 06:53

トークイベントに参加してから見るごちうさはまた味わい深いのう。
02-03 07:02

RT @sendai_magazine: もう魚臭くない! → 祝移転リニューアル!広くて快適になった仙台のアニメイト、ゲーマーズ、らしんばんをレポートhttp://t.co/PqIoTuCBKw
02-03 08:06

RT @netachou: _人人人人人_> 恵方真姫< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/u0mZyWyIDx
02-03 08:07

WUGちゃんセンターのラブライブ5th感想(その1)http://t.co/wxFVYOX42W「スノハレは、マジ泣くっす。白からオレンジに変わっていく瞬間…あれはあの方たちにしかできないっすね…何度見ても感動!」「あと、凛ちゃんの成長物語…ドレス姿が可愛い!!!」
02-03 09:56

WUGちゃんセンターのラブライブ5th感想(その2)「最初は勉強の為と思ってみはじめたアニメだったのに、いつの間にかライブを楽しめるくらいのファンになってたり。どんなきっかけであったとしても、それが好きだって思ったら応援したくなるもんで。WUGも、そうありたいなって。」
02-03 09:59

WUGちゃんセンターのラブライブ5th感想(その3)「好きだって思ってくれる人のちょっとした応援の声が、Wake Up, Girls!全体を支えて…その積み重ねがきっと作品を大きくするんだろうなって。先輩方のステージを見て、そう思いました。」
02-03 10:01

4/26にハナヤマタイベントがあると知って、その週末にある他のイベントを調べてるんだけど、奈々FCイベント、真綾たまアリ、EXEとかもあるのね。そっかー。
02-03 10:40

RT @ErikoMatsui: ブログを更新しました。 『松井恵理子 フォロワー様3万人 感謝企画』⇒ http://t.co/8B2cpPT8TI
02-03 12:01

RT @hibiku_yamamura: おはようございます(*^^*)♪RTの通り、なななんと映画大ヒット御礼舞台挨拶が決定しました〜*\(^o^)/*新宿バルト9、横須賀HUMAXシネマズにて、2/15開催☆先行プレリザーブ先ほどからはじまりました!http://t…
02-03 12:03

RT @haruzo17: 恵方真姫を作ります http://t.co/Jpju1tc3tN
02-03 12:18

返事待ちだけど、きーろさんが出席OKなら2/21山形オフは、アップルアロー、ゐたる、はんなり玉子、ふじっこ、まこぴん、あーちゃん、きーろ、さっちゃん、なりか、ニワ(敬称略)そして私の11名になる見込み。みんなインフルとか気をつけて!雪で新幹線不通にならないよう祈っててw
02-03 13:51

RT @Cat2Sora: これLV組ほとんどの人思ったし言うたんちゃうかな http://t.co/60Fs1REvmh
02-03 15:42

RT @_mmmiso_: 《5thみもレポ》字汚いし曖昧ですがこれだけはどうしても書きたかった…。声優さんは各キャラに書き換えさせて頂いてます。 http://t.co/BAag5nbKEp
02-03 15:45

RT @kentarotakahash: 遺体引き取りは困難=菅官房長官 http://t.co/xNVqtdfcvl「遺体の引き渡しを求めイスラム国と接触する可能性についても「ない」と述べた」これは酷い。尽力する、可能性を探る、くらい言えないものか。
02-03 17:44

@narikaru すげー。課長さん、かっこいいねえ!
02-03 17:45

@yamagishi 土産話が楽しみだ!
02-03 17:46

RT @GQno51: 恵方真姫のついでにいろいろ巻いてみました…_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_ http://t.co/Dy4HkAmpWC
02-03 17:49

第一候補のお店、満席だった。ううう。系列店の第二候補を予約できたからいいけど。でも第一候補のお店はデザートが美味しそうだったんだよなあ。
02-03 18:39

向かいの大衆居酒屋も捨てがたかったんだけど、甘いお酒とかなさそうだったしなー。でもいつか行ってみたいものだ。実家だとあんまり夜呑みに行くことしないし。
02-03 18:43

RT @itoww: 先日旦那が車で帰宅途中、ラブライブ聴きながら走ってたら急な飲酒検問にあって、音楽止めるの間に合わずにそのまま流してたら検問の人が「僕もスノハレ好きです、お気をつけて!」と言ってくれたらしい^^なんかほっこりした
02-03 18:43

RT @moko20140708: 「イスラーム国」は日本の支援が「非軍事的」であることを明確に認識している http://t.co/lfJSSiDessってこの人何言ってるんだろう。「Non-Military Aid」かもだけど「Support for the War」って…
02-03 19:22

RT @kirifu0127: 2日目のうっちーとぱいちゃんめっちゃ可愛くてやばかったのでメモ。ことまきの扉開いた。 http://t.co/qxOMihHxVB
02-03 19:24

あーもう、誰かラブライブ5thのイラストレポまとめてください。そんでそれ同人誌にしていいから。金払うから。
02-03 19:25

RT @TownOnagawa: 【JR石巻線 訓練運転開始のお知らせ】東日本大震災により運休していましたJR石巻線女川-浦宿駅間では、現在訓練運転が行われています。訓練運転中は列車が走行しますので、線路内への立ち入りや横断は絶対に行わないでください。【企画課】 http://…
02-03 19:25

RT @comic_natalie: セラミューイベント大盛況、ヴィーナスからの手紙サプライズでマーズ号泣 http://t.co/h9ceR6raaE http://t.co/iFMPf5KY50
02-03 19:26

RT @animeseiyu: 西明日香さんと吉田有里さんの新番組「お祓え!西神社」3月よりスカパー!Pigooにて放送開始!http://t.co/iYTrJsObmE http://t.co/nSx8dYhzaU
02-03 20:23

@92163 まさか行きなりのタイミングとはねー。ゾクゾクしたよ。BlueSnow。
02-03 20:24

@92163 だよねー。ナノの方も良かった。
02-03 20:32

アブソリュートデュオも作画へたってきたか。どこも大変だなあ。
02-03 21:00

RT @pile_eric: ほわわー(=゚ω゚)ノ✨ http://t.co/HZc9fbEOtC
02-03 21:02

ゲマとかで、ラブライブ5th衣装展するならぜひ行きたい!それに、あの衣装は記憶だけでなく記録で残すべき。
02-03 21:04

RT @animeseiyu: 「スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE」公開録音3月1日(日)バンダイナムコゲームス未来研究所ファンシアター出演:杉田智和、遠藤正明、相沢舞、寺田貴信ほかhttp://t.co/A5JOx2MUwS
02-03 21:59

@4614ten 他にも数本だけど声優さんの番組あるから損はしないよー。8割はアイドル番組だけど(笑)。
02-03 22:02

RT @in_ksk: 5thのLove wing bell、言葉にならないくらい最高だった凛と花陽を描きました…!二人とも結婚おめでとう!とっても可愛かったよ!! http://t.co/bveFyAiDGP
02-03 22:04

RT @mitarashi19941: 恵方 真姫ちゃん http://t.co/gwhiPLyJRu
02-03 22:05

RT @ayayayasaka: 5thライブ落書き 2枚目「どんなときもずっと」のときみもりんを挟んだ両サイドのぱいしかの二人が歌詞に合わせて大好きって言ってたのを見逃さない前からのMCの流れでそれに若干うるうるきてたみもりんも忘れないw http://t.co/SV
02-03 22:38

RT @kuroseP: 渋谷凛さんの壁ドーンその2 http://t.co/ZD52K6CasP
02-03 23:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1777-1a91976e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫