02/02のツイートまとめ

 2015-02-03
suzukin3

えんぜる体操はもう流行ってるの?
02-02 06:27

@92163 ファイトだよ!
02-02 06:28

@yan_negimabeya やっぱりねえw あれは狙ってるとしか思えないもんwww
02-02 06:30

アニメイトのごちうさバレンタイン。いのすけと種ちゃんとりえしょんと練習したからもう満足(笑)。声優「こころー!」俺ら「ぴょんぴょん!」声優「こころー!」俺ら「ぴょんぴょん!」
02-02 06:33

お、すたちゃフェスならぬキングスーパーライブとな。かなでさんは、ここでアニソンファンに印象残せるかどうかで今後の活動が決まりますなあ。
02-02 06:45

キンスパと呼称するのか。
02-02 06:48

RT @LoveLoveDragon: Get along歌いたいなー
02-02 06:48

キンスパ、ももクロは出ないのかー。
02-02 06:59

ラブライブ5thは、参加者みんな幸せな感想しか述べていないのが凄いよなあ。
02-02 07:04

例えば原発の再稼働するために本気の避難計画を策定できないように、テロを未然に防ぐ対策なんて、日本政府にはできないと思ってる。
02-02 07:06

テレビと新聞報道からは、後藤さんと違って湯川さんの死を悼んでいる印象は受けない。
02-02 07:26

キンスパで再結成はないにしても、カバー&コラボはありそうだなあ。
02-02 07:33

RT @maybe0819: カプセルホテルの浴場行ったらいきなり全裸で3人にハイタッチされて「ライブ最高でしたね!」って言われたから「いえ、僕は昨日のアイマスです」って答えたら「は???」って言われたんだけど俺が「は?」だから
02-02 12:24

RT @_INFEC_: 捨てウェイ「ウェイ・・・ウェーイ・・・」僕「捨てウェイか、かわいそうに・・・」捨てウェイ「ソレナ!」僕「うちはお母さんがウェイアレルギーだからなぁ」捨てウェイ「ユーテワンチャンアルッショwwwww」僕「ごめんな、うちでは飼えないんだ」捨てウ…
02-02 12:25

RT @mi_ke_nuko: @maybe0819 見ず知らずの全裸の男性にハイタッチを求めるとか、ラブライブじゃなくてうたプリの可能性もあるな
02-02 12:25

WUGちゃん、ラブライブ5th見学してたのね。http://t.co/iHbZh8gKnA
02-02 15:27

@pixie6v6 @Sachan1517 @niwa1315 @makopinsan @fujikkono @narikaru @itarunrun @kiirock @HannariTamago ども。2月に入りましたので改めて2/21山形オフの出欠確認をとります。返事よろ。
02-02 16:02

酒呑み番組は色々あるけど、上から目線のご講釈も少なくないなかで、酒つまはしみじみと誰かと酒がのみたくなるんだよなあ。
02-02 19:01

@kitune1837 誰も探してる夢はきっとある必ずある。
02-02 19:02

@kitune1837 どこかにあるじゃん。しまらないねえ、私(笑)。
02-02 19:03

鈴きんにとってのLOVE.EXEは『実家』です。 #EXEとは http://t.co/6ZXcMqGSAd タイミングが合えばまたいつか行きたいと思ってるんだよねー。
02-02 19:04

@scarlet0504 @kitune1837 ガタタッ!
02-02 19:14

RT @wb_anime: ゆかちゃんの代わりに「ロウきゅーぶ!」のツインテ代表三沢真帆ちゃんをどうぞ。 #ツインテールの日 #yukachi #井口裕香 #rokyubu どっひー http://t.co/e8zCxbp9m9
02-02 19:16

RT @reopon0315: ラブライブ!5tihライブ三日目クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/oENFvey8ci
02-02 19:35

そうか、舞-HiME放映から10年になるのか。
02-02 19:51

RT @Nitta_Emi_: ラブライブ映画前売り絵柄の場所は東京:9人全員神奈川:西木野真姫千葉:絢瀬絵里福岡:星空 凛 長野:高坂穂乃果大阪:東條 希広島:小泉花陽愛知:園田海未 北海道:南ことり宮城:矢澤にこ http://t.co/ALxJA3U
02-02 19:52

あー、これはにこっちの前売り券買いたくなるなあ。
02-02 19:53

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1776-20e0baad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫