02/01のツイートまとめ

 2015-02-02
suzukin3

RT @inori_minase: 明日はごちうさトークショーin仙台っ!遊びに来てくださる皆様よろしくお願いします〜!楽しい時間を過ごしましょう♫お腹いっぱい食べたら眠くなってきた〜!お風呂はいって寝ましょう〜!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
02-01 07:08

RT @K_chanko: ちょろいリスナーリプ送って来すぎw 「おめでとうございます!」しか言えないよ!!そして来週のちょろい見てください!!笑 RT 矢作パイセンの結婚について一言お願いします
02-01 08:28

RT @hibiku_yamamura: 山村号泣OP……#precure
02-01 08:33

マリみてプリキュア見た。前作より王道してて好み。
02-01 10:29

RT @kenjigotoip: 目を閉じて、じっと我慢。怒ったら、怒鳴ったら、終わり。それは祈りに近い。憎むは人の業にあらず、裁きは神の領域。-そう教えてくれたのはアラブの兄弟たちだった。
02-01 12:38

[輝夜の城」のコール間違いで、「それでもラブライバーなの?」「予習って言葉知ってる?」みたいに詰問する方も、んー?となるけど、「自分が楽しめりゃいいんですよ」「そんなの気にしてないんで」とか開き直られる方も、んんー?となる。
02-01 13:17

@mmm_mohu 今日は揃うことを期待したいですねー。
02-01 13:36

RT @Tomasson846: あたかも今川焼きが正しいかのように流布する今川焼き派卑怯だな… http://t.co/xIeZBvtTY2
02-01 13:36

RT @tokui_sorangley: 今日はμ'sライブ2日目♡さいたまスーパーアリーナにて参加のみなさま、開演前の携帯電話、スマホの電源オフにご協力お願いします♪私達のイヤモニやマイクも電波を使っているので電波がたくさんだと影響がでてしまう事も(>_<)ご協力お願いしま…
02-01 14:05

ごちうさトークイベント仙台、終了。りえしょんがいたので案の定1時間のイベント時間が30分以上延びたwww
02-01 17:40

さて、ラブライブLVへ向かう!
02-01 17:40

RT @arslan_anime: 【アルスラーン戦記キャスト発表】メインキャスト発表第1弾です!アルスラーン役 :小林裕介さんダリューン役  :細谷佳正さんナルサス役   :浪川大輔さんエラム役    :花江夏樹さん公式HPで情報公開中♪http://t.co/
02-01 17:47

ラブライブLV、もぎゅっとから参加。
02-01 18:19

ラブライブ終了。途中からでくっすんの誕生日御祝いもできなかったけど、それでもLVに参加できてよかった。
02-01 20:21

RT @at_jam: 【拡散希望】 5月30日Zeppダイバーシティ開催 @JAM 2015 第一弾出演:アイドリング!!!、乙女新党、SUPER☆GiRLS、でんぱ組.incの4組!! 最速先行もスタート!是非この機会にチェックしてくださいね! http://t.co/hL
02-01 20:22

いのすけも種ちゃんもりえしょんも、そらまるがさいたまでがんばってるからなーと言ってたけど、うんがんばってた。素晴らしかった。
02-01 20:27

@yan_negimabeya 太るぞ!(私も今から夕御飯。家ビールでぼっち打ち上げ)
02-01 21:26

サイリウム持ったとき、ジョルノとくっすんが二人して交通誘導しはじめて笑った。仲良いなあ、ほんと。
02-01 21:28

セトリ見た。やはり今日はソロ曲だったかー。くっすん御祝いはどのタイミングだったのかな。来週ニワさんに聞かなきゃ。
02-01 21:30

@niwa1315 期待してるよー!
02-01 21:34

RT @VillaVerde_Ant: 安倍総理の声明はあるトルコメディアではこう報じられています。「日本の首相が泣きながら報復を誓った」「ISILに対し行ったことの代償を払わせるつもりだ」他の解釈が入る余地のない、ISILへの報復宣言として伝わっています。http://…
02-01 21:37

RT @nofrills: 政治的言語ということについていうと、あべっち政権(ご本人も側近も含め)は日本語でもかなり不自由(子供じみた発言しかしないし、たぶんそれしかできない。それがウケている)。そしてただでさえ日本語→英語に翻訳することで失われる「微妙なニュアンス」が全部削げ…
02-01 21:37

アルスラーン戦記のキャストはなるほど今時だけどあってると思う。にしても、浪川さんが軍師声をする時代になったことが感慨無量。漢字読めないのに(笑)。
02-01 21:42

RT @misora109: Twitterで得た情報から5thのセトリ1日目と2日目の比較。色の点いた曲がその日しか披露しなかった曲です。誤字ありましたらスイマセン。 #5th http://t.co/dOW7Nzkn71
02-01 21:43

RT @nana7_c: 【拡散】2月16日にてラブライブ5thのインタビュー及びLIVEの模様について放送決定!! 放送番組は『Rの法則』にて http://t.co/WevgFbSnhg
02-01 21:52

@yan_negimabeya 今日は他のイベントでは「さいたまに行かずに来てくれて」「横浜に行かずに来てくれて」ってトークが飛び交ってると思う(笑)。
02-01 21:56

RT @nobunaga_s: 「俺、ツインテールになります。ツインテールの日前夜祭 ~集え!属性力!俺のツインテールは無限だ!」ツインの部もテールの部もありがとうございました!めっちゃ楽しかった!出し切ったー!!またみんなでテイルオンできる日を楽しみにしています! http:…
02-01 22:16

RT @inori_minase: お写真たくさん撮ったのでまたブログにも載せますね〜!ひとまず今夜はもう寝ます!明日からもお仕事頑張らなきゃっ!あ〜眠すぎて〜眠すぎて〜おやすみなせ〜(´=ω=`) http://t.co/DpJy8iBTnh
02-01 22:20

RT @inori_minase: ごちうさトークショー仙台無事に2部とも終わりました〜!チマリ隊っ!いや〜笑った笑った。お腹いっぱいです〜皆さん楽しんでくれました?わたしはタンのしかったでーす!間違い探し画像!↓ http://t.co/aN51Rf2UHA
02-01 22:20

RT @inori_minase: チメリ隊の間違いだ〜!りえしょんごめ〜ん!笑
02-01 22:20

RT @RiEmagic: チリメ!onティッピー(♡´ ꒳ ` )!! #gochiusa http://t.co/2ljhYkwbFh
02-01 22:20

RT @inori_minase: 許してちょ☆(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊RT @RiEmagic: こらああああああわああああああああん(இдஇ )!!!!!!!!!RT@inori_minase: チメリ隊の間違いだ〜!りえしょんごめ〜ん!笑
02-01 22:20

RT @lainnet01: 先程皆で撮った写真をアップ!仙台に来られた皆様ありがとうございました!楽しい時間を過ごさせて頂きました!チリメ隊と共に〜 #gochiusa http://t.co/glmbFHHOmm
02-01 22:21

RT @usagi_anime: 仙台で行われました"ごちうさ"トークイベントに参加されました方々、ありがとうございました!まだまだ、イベントは東京、大阪、名古屋と続きますのでよろしくお願いします。イベント終了後に出演した皆さまをパシャリ #gochiusa http:/…
02-01 22:21

RT @RiEmagic: 政宗「独眼竜じゃ!」RT@lainnet01: しまーす!政宗さま!@inori_minase: まーすっ!RT @RiEmagic: 1部ありがとうございましたヽ(●´ω`●)ノ!!2部も心ぴょんぴょん待ちでお願いしますっ(♡´ ꒳ ` )ノ! …
02-01 22:21

可愛い台詞を競いあうはずなのに、りえしょんの小芝居に伊達政宗が降臨したとか。 「わしじゃ!」なんでwww
02-01 22:23

RT @yuuka_aisaka: 本日はツインテールの日前夜祭にお越しくださりありがとうございました!!強く神々しい属性力に包まれながらのイベント、とても楽しい時間を皆様に頂きました。私も皆様に、小さくても何かを残せてたらいいのですが…。俺のツインテールは…無限だ! htt…
02-01 22:32

RT @AventLife: 俺ツイのイベント二階席締め切りで0列も潰して機材置いてもこんな感じだったとは http://t.co/sej5gsrKHX
02-01 22:33

RT @stylips_info: 豊田萌絵「一日店長してきたよ〜♡」⇒ http://t.co/JrH8wE8j93
02-01 22:52

なぜに私は地元のイベントに参加しないのか。(T▽T)
02-01 22:53

RT @song__prince: プリライ4th2月1日レポ男性のファンがいることを聞いてきーやん「君たちさいたまじゃなくていいの!?」数人「こらこらこら(笑)」
02-01 22:53

久住小春「えみつんさん♡」⇒ http://t.co/ddzD65sniM
02-01 22:56

RT @Uesakasumire: ゆかいな気分 http://t.co/gQXBSXaTVW
02-01 23:08

地元でのイベントなら移動時間がかからない分、早めに就寝できるのに、身体の興奮さめやらずに、結局遠征してるのと変わらない時間まで起きててしまう。あうー。
02-01 23:10

映画発表のときに新作アニメ映像を映さずに、腰を落としてその映像を眺める9人の後ろ姿を延々と流し続けるLV映像はなかなか斬新でしたね(笑)。
02-01 23:14

@kitune1837 お疲れさまでした!
02-01 23:15

RT @hibiku_yamamura: 長い二日間だったけど比較的元気!楽しかったなぁ〜(*・ω・*) みんなでお夕飯タイム。 #アルペジオ http://t.co/KgKyu95yhs
02-01 23:15

映像で見る3メートル大の太ももも素晴らしいですね。LVならでは。
02-01 23:17

RT @chiruwo3: SSAに完全対応したμ’sの“超えてくる力”―1日目「μ's Go→Go!LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~」 http://t.co/Xa6ZO51ICT ライブビューイングならではのクリアなレポ…!ライブ会場の遠さが…
02-01 23:19

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1775-857036fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫