01/31のツイートまとめ

 2015-02-01
suzukin3

PV撮影としてキャラ紹介とかうまいなー。
01-31 04:57

RT @satelight_inc: 【魔弾の王と戦姫商品情報】美麗な設定を余す所なく詰め込んだ『設定資料集』と、豪華制作スタッフやキャスト陣による描き下ろしスタッフ本、題して『魔弾の本』が登場!通販受付開始!⇒(http://t.co/IfF0U0CACe ) http://…
01-31 04:58

RT @morikinoko8888: 女なら 耐えられます 強いから #imas_cg_anime http://t.co/9tNg2jq2AJ
01-31 04:59

がっつりプロデューサーであればあるほど765プロの印象が根強いので、常に比較しながらアニメのミリマスを見てる人が多いんだねえ。
01-31 05:14

@sggkseiya みんな亜流として見てるわけでないけど、わざとアニマスのパターンをミリマスアニメが踏襲してるから余計に浮かぶ人が多いのかなと、感想をざっくり見回したときの印象ですねー。
01-31 05:26

エースをねらえ、巨人の星、サイバーフォーミュラー、プロゴルファー猿ときたなら、卓球はピンポンでやってほしかったなー。でもクレーンゲームでなぜにガラットw あ、よくみれば種とダグラムもか。ってことは福田さんがらみの作品なのかな?
01-31 05:32

奈々ちゃんはほっちゃんのことはなんて呼んでるんだっけ?堀江さん?ゆかりんはゆかりさんだよね。
01-31 05:43

あすみんが産休に入ったら奈津姉のチャンスでは、などど適当なことを思い浮かべながらミリマスを見るとか。
01-31 05:48

ワカコ酒見てると、いかに松重さんの食べ方が綺麗だったのか痛感するなあ。
01-31 06:02

アルペジオ、こう来たかああ!!!うおおおお、10月3日公開の続編が気になるうううううう。
01-31 10:14

さてMOVIX仙台の物販列に並ぶ。どのくらい残ってるもんかねえ。
01-31 10:15

@yan_negimabeya サプライズ情報があったんで、なお興奮(笑)。
01-31 10:18

Tシャツとパーカーとブレードが完売してるのか。まあ予想通り。
01-31 10:20

RT @hibiku_yamamura: と、いうわけで…祝!劇場版「蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァーDC」公開!!私にとって素晴らしい世界へ連れてきてくれた本当にかけがえのない大好きな大好きな作品。その新しい門出にキャストとして立ち会えることを幸せに思います。沢山…
01-31 10:23

RT @animate_tv: 【ニュース】劇場版『蒼き鋼のアルペジオ』第2弾が、10月3日(土)公開決定! 新キャラ・ムサシ(CV:釘宮理恵)と千早翔像(CV:中田譲治)のビジュアルも到着! #アルペジオ http://t.co/lVuvnLujDL http://t.co/
01-31 10:23

今回のアルペジオ劇場版、劇中で歌が流れるシーンがいずれも絶妙のタイミングで胸がしめつけられたなー。
01-31 10:25

@Sachan1517 ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
01-31 10:34

@adagoo 行きたいのはやまやまなんだけど所用で断念なんだなー。
01-31 11:12

中華そば三太のワンタンメン。澄みきったスープに細麺がからみ、ワンタンは雲のごとくふわふわちゅるりで、美味い! http://t.co/U4Yb96AwSl
01-31 11:28

RT @akekodao: えっ……… RT そんな日に矢作パイセンがご結婚報告されたみたいですね。
01-31 15:13

RT @tamikun0123: 【速報】キスマイ宮田SSAの物販で目撃される【速報】キスマイ宮田SSAの物販で目撃される【速報】キスマイ宮田SSAの物販で目撃される【速報】キスマイ宮田SSAの物販で目撃される【速報】キスマイ宮田SSAの物販で目撃される流…
01-31 15:14

RT @hase_ktr: SSA横にμ'sの雪だるまあった(・8・) http://t.co/kRolcSeYQA
01-31 15:18

あぶねー。ラブライブLV、山形ソラリス残り2枚だった。(^^;
01-31 16:36

@4614ten 意地悪さんだなあ(笑)。
01-31 16:50

入場した。コスプレ女子もいるしみんなリウムはもってるし、これはスタンディングするかもなー。
01-31 17:51

映像きましたなー。
01-31 17:58

山形ソラリス、ライブビューイングの電波途切れる。
01-31 20:08

RT @LoveLive_staff: 【速報】完全新作劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』公開日決定! 2015.6.13(SAT)ROAD SHOW!! 詳細は明日2/1、22時頃に公式HPにて公開予定です! Sun_わかば #lovelive
01-31 22:27

ライブビューイング終わって10分で帰宅できるとか楽でいいなあ。
01-31 22:55

ライブビューイング前の道路は乾いていた。ライブビューイング後の道路は積雪10センチ以上。スノーハレーション!
01-31 22:56

雪で中継電波が途絶しちゃって、映像が5分以上中断し、その後も不安定だったしなー。でもおかげで劇場に生まれる一体感。「ダレカタスケテー」「チョットマッテテー」
01-31 22:59

今日の白眉はなんといってもラブウイングベルだよねー。
01-31 23:00

今回の衣装の再現度はすごかったなー。
01-31 23:01

RT @animeseiyu: 次週「アニスパ!」ゲストは、三森すずこ、遠藤ゆりか、内田真礼、スフィア
01-31 23:02

後方モニター上で歌うと、客席は関係者席らしくて、最初はちらほらリウム振ってる人ぐらいでみんな静かにしてたのに、アンコールのときには結構みんなノリノリになってたのが微笑ましかった(笑)。
01-31 23:05

@4614ten ミンナユキノセイダ!
01-31 23:06

明日はユニット曲を個人&デュエット曲に変えてくるのかなー。
01-31 23:08

明日は90分くらい遅れての鑑賞になるから、くっすんの誕生日御祝いシーンには間に合わないかもしれないなあ。
01-31 23:10

楽曲の軌跡はありがたかった。おかげで結構頭に入ってない歌があることに気づかされた。まあ店舗特典は元々入手困難だけどね(笑)。ベストアルバム発売は助かるなー。
01-31 23:28

さて寝るか。明日は起きたらまず雪掃きからだなー。
01-31 23:31

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1774-23dc3c22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫