01/30のツイートまとめ

 2015-01-31
suzukin3

榛名と霧島まで、あんなノリノリだとは…。吹雪じゃないけどイメージと違ううううう。
01-30 06:14

@yan_negimabeya 2年後くらい先にやってそう。
01-30 06:18

ガルパンは50人全員に見せ場があったとは思わないなー。バレー部とか1年生とか区別つかないままだし。多人数でも最初は群衆(モブ)で登場し徐々にキャラに色付けされるのと、最初からファンが付いてる各キャラに見せ場を用意しなきゃならないのとでは大いに違う。
01-30 06:31

RT @kahoku_shimpo: 仙台なびっくと東北ろっけんパーク新年度統合 http://t.co/7xy83gLgUy
01-30 06:32

帰納法と演繹法。
01-30 06:39

いずれにしろ、各艦娘の断片的なエピソードは紡げても、作品全体を統合するようなストーリーを構築するのは難しいし、この時点で満足させられるような野太い「公式」ストーリーを提示してしまうのは、逆に作品の寿命を縮めてしまうから、物足りないくらいがちょうどいいのでは。創作欲も湧くしねw
01-30 06:43

あやねるの芝居、好きだなあ。そして先輩、いいヤツだなあ。#四月は君の嘘
01-30 06:49

RT @LoveLive_staff: https://t.co/UVwgmD6vlU 今年も季節はずれのSnow halationになってしまいましたが、ライブ本番は明日から! 本日の寒さで体調を崩さないように、十分注意してすごしてくださいね。よろしくおねがいします Sun_…
01-30 10:26

神楽坂ゆかコンサートBDは、武道館での限定販売かー。うわー欲しいけど物販開始時間次第では買いにすら行けないなあ、http://t.co/18H25lubYW
01-30 13:37

RT @milkyholmes: [ミルキィホームズ公式サイト更新]  アニメ「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」第5話放送休止のお知らせ http://t.co/i7tNpbHkmj
01-30 13:45

「I AM CAROL」#表現の不自由
01-30 13:48

RT @YukarihimeStaff: 田村ゆかり&神楽坂ゆか公式サイトを更新♪ 神楽坂ゆかファーストコンサートBlu-rayのジャケット写真・収録内容が公開☆ 今回のジャケットも…すごいです!! ゆかたん、すごいですっ!!! 神楽坂ゆか公式ホームページ http://t.c
01-30 14:37

RT @oja0222digi: 本日、「プリンセスプリキュア」の1話社内試写を観ました。若いキャラデと演出・脚本にエールを送ります。感動して途中で涙が・・・歴代1話でこんな経験はしたことがなかったので、びっくりしました。後は、この華麗さと勢いを一年間維持してくださいね。
01-30 15:37

RT @inou_PR: 【第2巻】第4話「奇行(カプリシャスレディ)」のオーディオコメンタリーを収録しているのですが何と山下七海さん人生"初"コメンタリーとのことででした!収録前すごく緊張してたのを思い出します笑 緊張する山下さんと支えてあげる岡本さん、山崎さんを思い浮かべて…
01-30 20:23

RT @LoveLive_staff: 【公式サイト更新】μ's Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ライブビューイング当日券情報をアップ! http://t.co/MxwKKNFY9G 「ライブビューイング決定!」ボタンからチェックし…
01-30 20:37

ライブビューイング当日券あると思ってました。これでイープラスに余計な手数料を払わずに済む。
01-30 20:40

RT @wakeupgirls_PR: 【学研パブリッシングから「Wake Up, Girls!」写真集の発売が決定!】約1年半の活動の軌跡を追ったメモリアル写真集です♪ http://t.co/Ij0fH1xaVM ニコ生ご覧頂いた皆様有難うございました! #WUG_JP h…
01-30 20:42

RT @LisAni_NEWS: AnimeJapan 2015の前夜祭アニソンクラブ系新イベント「AJ Night」開催決定!黒崎真音、LiSAら出演アーティスト発表&本日よりチケット先行抽選も受付開始! http://t.co/AKAE1G0bGh
01-30 20:45

RT @animeseiyu: Wake Up, Girls!×東北楽天ゴールデンイーグルス「Wake Up, Girls!ナイター2015」が5月19日(火)に開催。新作写真集も制作決定 http://t.co/socXyH8nHC http://t.co/GfLnXjjPpd
01-30 20:46

RT @wakeupgirls_PR: 【5/19「Wake Up, Girls!ナイター2015」開催決定!】昨年に続き、東北楽天ゴールデンイーグルスのコラボレーションナイターの開催が決定しました! http://t.co/MpFVuxcr6y #WUG_JP http://…
01-30 20:49

まさか20センチ以上積もるとはねえ。でもまだ片付けやすいから助かります。
01-30 20:52

"@92163: 幸腹3話まで見た。おなかすいた" 彦麿呂ゲストのニコ生も見よう!マジで為になるから(笑)。
01-30 20:56

RT @TBC_saigai: 【1/30-21:05 TBC気象台】午後9時の積雪は、仙台で23cm、石巻で24cm、白石で24cm、大崎市古川で22cm、仙台市新川で19cm、大崎市川渡で70cm、栗原市駒ノ湯で112cm。岩手県の大船渡で4cm、岩手県の一関で20cm、福…
01-30 21:14

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1773-cc0729b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫