01/29のツイートまとめ

 2015-01-30
suzukin3

純潔のマリア、作風にあのOPは合わないよなあ。
01-29 07:01

@yan_negimabeya 誕生日おめでとう。バカボンのパパと同じになったのに、ママもバカボンもハジメちゃんもいない世界にようこそ。
01-29 08:59

編集長お薦めの艦これ本のうちの1冊「暁に踊れ!」読了。うむ、これはよい本です。教えてくれて感謝だなあ。
01-29 09:03

わぐZOO #8 藍ちゃんが楽しそうでなによりww
01-29 10:21

P's組曲良すぎる。いっそのことライブでも組曲形式で歌ってくんないかなあ。
01-29 11:27

RT @yamai: 身長対決だよ~ http://t.co/DfucCNjYci
01-29 12:17

みならいディーバの音楽、よいなー。
01-29 12:24

RT @kanae_kumada: 【ヲタクめんどくせー口上】 言いたいことがあるんだよ やっぱりお前らめんどくせー レス無い病んでる?しらねーよ パチパチパチパチうるせーな ヲタがほいほい病む理由 それはかまってほしいだけ かまいすぎても他界する ヲタはやっぱ…
01-29 12:49

RT @animeseiyu: 「アニメイト仙台移転リニューアル記念 StylipS一日店長」松永真穂さんが当日イベントを欠席いたしますhttp://t.co/1ZF7LRbcPW
01-29 12:51

まほち、リスアニクラでインフルもらったな(邪推)。
01-29 12:52

RT @Nitta_Emi: (日付変わっちゃったけど)【μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜】まであと3日!#lovelive http://t.co/MTqQgXKIoj
01-29 14:12

SHIROBAKO、劇場版になりそうだよなあ。
01-29 16:40

RT @yasutaketin: すごいなSHIROBAKOコメンタリーの板野一郎さん。。「なんの才能もない車の運転しかできない制作がなんで給与なんだよ、全員出来高にしろ」とか。現場の生々しい肉声でピー音も乱舞しとる。
01-29 17:48

@92163 おー下がってきましたねえ。週末のイベントまで、がんばれ!がんばれ!by.伊東ライフ
01-29 18:06

RT @hibiku_yamamura: TVアニメ『Go!プリンセスプリキュア』の記者発表でした。ききききんちょ〜したぁ…!!!こんなに素敵なドレスを着せて頂けて。幸せだなぁ。ステージに上がったトゥインクルは堂々としてました。さすが人気モデル!憧れちゃうなぁ(*^^*) h…
01-29 18:51

ザーさん退場とか、ないわー。というかそういう役割ならもっとうまい構成をしてほしいぞ、アルドノアゼロ。
01-29 19:14

安倍ちゃん早速利用してきたかー。
01-29 19:20

RT @kodomo_no_shiro: こどもの城は2月1日をもって閉館致します。今週は大勢のお客様に連日お越しいただいております。1月31日(土)・2月1日(日)は、かなりの混雑が予想され入場規制を行うことがあります。何卒ご了承ください。
01-29 19:54

こどもの城だけでなく、たしか、日本青年会館、渋谷公会堂、日比谷公会堂も閉館するだよねー?ほんと、都内イベントの会場のこれからはどうなるんだろう。
01-29 19:57

お通しは、海老の梅肉はさみ揚げとチーズ酒盗のせと大根とささみの冷製煮。刺身盛り合わせは鮪、蛸、カンパチ、しめ鯖、ひらめ、白魚。熱燗がすすみます。 http://t.co/5iO9IVsQcW
01-29 20:33

RT @shimayulondon: プリンセスプリキュアと映画プリキュアオールスターズの合同記者発表会がありました!お姫様にしてもらいました!私のポーズの意味は1話を観ていただけると分かります! http://t.co/h5SaNiWR3n
01-29 21:26

RT @seiyu_unit: 人気本格アイドル声優ユニット Wake Up, Girls! http://t.co/X1L26a05gd
01-29 21:27

RT @mol6251: 5thライブまであと2日! http://t.co/AvHpAbH7tK
01-29 21:30

そっか。にこちゃんがたまアリのスタジアムモードのステージに立つと思うと、もうそれだけで胸が熱くなるなあ。
01-29 21:31

RT @hibiku_yamamura: 3人で☆髪型もそれぞれのプリキュアっぽく作って頂きました(*^^*)思った以上にトゥインクルっぽくして頂けてほくほく♪小さい頃からの憧れだったお姫様みたいになれて幸せな一日でした。ドレスに見合う人間になれるよう、頑張っていきます。 …
01-29 21:32

アニメOPに駆動音や爆発音などの効果音を入れるときと入れないときがあるよねー。
01-29 21:59

RT @bowwowolf: なんか最近「平等という建前で弱者も強者も老若男女構わず全員平等にぶん殴ってたら弱い奴から倒れるだろ」(大意)という意見を読んで、三原順「はみだしっ子」の「橋の下の例え話」を思い出した。こういうことなんだよな(白泉社文庫版5巻261頁) http:/…
01-29 22:01

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1772-ba43eb5a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫