01/27のツイートまとめ

 2015-01-28
suzukin3

奈々ちゃん、ちっちゃいなー(笑)。
01-27 05:43

SHIROBAKO第15話。マスコットキャラをうまく使ってますねー。以前はみゃーもりの心象だったのに今回は視聴者目線。PC化してからの撮影ってあんな感じなんだ。あとどう考えても出版社編集者が悪い(笑)。ああいうことあったんだろうなあ。
01-27 06:27

EDもそれぞれかー。今後が楽しみだなあ。
01-27 06:28

なるほど新妹はこうやってサービスシーンを増やすわけか。
01-27 06:49

うわー、分かりやすい(笑)。こうなるとあからさまなキャスティングも問題だよなあ。
01-27 07:05

@narikaru 出欠確認は週明けにしますねー。週末のラブライブで頭がいっぱいの人がいるので(笑)。
01-27 19:28

RT @inouenaomi: 釣り道具屋行って、お腹空いて天一行って、帰宅中にまりまりに会った!私は直ぐに気づいて話しかけたら「誰?!」って言われた。。一年会わないと忘れられちゃう。。(笑)名前言ったらわかってた(笑)そんなまりまりは近々舞台に出るみたい♪ http://t.…
01-27 19:36

種田梨沙の凛とした天然美少女声はもちろん素晴らしいけど、「ゆゆ式」と「境界の彼方」で魅せた声色もまた素晴らしきかな。
01-27 19:40

RT @animatesendai: 【ニュース】東北のアニメファンの聖地が誕生!? 美しく生まれ変わった「アニメイト仙台」を大紹介!! http://t.co/e9Il3uYcd0
01-27 19:52

RT @chamere0n: きらり漫画 http://t.co/91bVDrSAmp
01-27 19:53

もちろんこのきらり漫画は素晴らしいのだけど、杉田がRTしてるのが、またね。
01-27 19:53

でもネタとしては、樹なつみの朱鷺色三角を思い出すの。
01-27 19:58

後輩でも妹でも姪っこでもいいから、種田梨沙に慕われる人生を送りたかった。
01-27 20:12

ワルブレ2話のアバンタイトルまでしか見てないんだけど、なんでこんな頭の悪い内容の作品をアニメ化しようと思ったのか小一時間ほど問い詰めたい。
01-27 21:05

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1770-3a2d5449
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫