01/24のツイートまとめ

 2015-01-25
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: アニメイト仙台24日移転オープン http://t.co/09R6RkEvla
01-24 06:50

ハイキューじゃなくて黒子のバスケ?
01-24 06:50

シンデレラガールズ第3話。今日のリスアニLive前に見られてよかった。ステージに精一杯のエールを送ろう。
01-24 07:04

今回はみくを覚えた。こうやってちょっとずつ名前とか覚えていくのも楽しいよねー。
01-24 07:07

さてと出発。さて、どのくらい並んでるかなー。
01-24 08:13

アニメイト待機列移動始まりました。
01-24 08:32

名刺お渡し会の待機列は別だから、ざっと見250人くらいかなー。
01-24 08:35

あ、オープニングセレモニーは屋上じゃなくて、4階の杜のガーデンテラスなのかな? http://t.co/huCW0Duz6V
01-24 08:39

と思ったら屋内に入った。
01-24 08:41

アニメイト入店待ちの人はオープニングセレモニーに強制参加(笑)。 http://t.co/02gOAvoQIr
01-24 08:50

今日明日は7階のアニメイトから8階のゲマとらしんばんには上がれないのか。必ず上から下へ降りるしかできないみたい。ってことは先にゲマとらしんばん見てからアニメイト覗こうかな。それともアニメイト覗いてから、一旦下に降りてまた階段で昇ってゆっくり見るか。
01-24 08:55

さすがにメイトのお偉いさんが揃ってるなあ。
01-24 08:57

アニメイト仙台ほかのショップ案内。 http://t.co/fv7lzIxkst
01-24 09:01

お偉いさんがテープカットの場あたり中。
01-24 09:03

RT @taffy174: 【定期】今月25日に代々木体育館で行われるアニメ紅白のチケットが1枚余ってます。自分と連番になります。多少の値引きにも応じますのでお引き取りいいだける方のご連絡お待ちしてます。
01-24 09:33

WUGちゃん司会のカラオケ番組にマイタがゲスト出演したニコ生を見たんだけど、イリヤの中のひとを前にしたみにゃみの興奮ぶりwww そしてマイタの選曲が「炎の転校生 島本ver.」wwwwww
01-24 09:35

@suzukin3 あ、エスカレーターが下り専用で階段は昇り専用か。
01-24 09:37

メイトやゲマやらしんばんなどの店舗キャラクターのコスプレや着ぐるみが待機。
01-24 09:38

オープニングセレモニーは最終的に500人くらいかな。
01-24 09:39

オープニングセレモニーで、アニメイトの阪下社長がコートを脱いだらMACANAコラボのワグT着てたwww アニメイトで買ったコスプレ衣装をらしんばんで売ってください発言www
01-24 09:50

いきなりWUGのベストアルバムをアニメイトで予約してください発言www ゲーマーズで買うと特典が別だなのでそちらでもwww
01-24 09:51

続いて愛ちゃん、まゆしぃ、かやたんが登場。オープニングセレモニーの祝辞を代表してまゆしぃが述べる。緊張してるなあ。
01-24 09:53

@92163 アニメイト仙台オープニングがらみのWUG商品で欲しいのあったら買っとく?
01-24 09:54

@92163 ほいほい。
01-24 10:04

RT @Lis_Ani: 【リスアニ!LIVE-5】グッズ物販、CD物販はまもなく11時より販売開始です!お並びのみなさま、もう少々お待ちください♫写真は物販会場の模様と今年の新作グッズ「リスアニ!マグカップ(¥1,300)」です〜!番頭M #LisAni http://t.c
01-24 10:40

ちょこちょことアニメイト仙台入場制限してるなー。
01-24 10:46

WUGイベントで愛ちゃんの誕生日お祝いしてたみたい。
01-24 10:47

@animatesendai アニメイト仙台移転リニューアルおめでとう #アニメイト仙台移転
01-24 10:50

山形オフでは、メデメデメデってヘドバンしますかねwww
01-24 10:52

アニメイト仙台店入店待機列の最後尾。#アニメイト仙台移転 http://t.co/1OVSAFtfRb
01-24 11:06

いろいろもらった。 http://t.co/ThuP7dadns
01-24 11:55

RT @193t_: ゲーマーズ仙台店さま、本日リニューアルオープン!おめでとうございます!今ここでしかGETできない、マカナパーカーグリーンver.今日発売開始しましたのでお立ち寄りくださいませ! #WUG_JP http://t.co/57nvCe281O
01-24 12:04

まゆしぃ祝辞。まゆ「こんにちわぐー」会場(しーん)まゆ「…っていう挨拶をします。もう一回皆さんといきますよー。せーっの、みなさーん、こんにちわぐー!」会場(ちらほらと)「こんにちわぐー」まゆ「……あっ、ぜひこの挨拶を覚えて帰ってください」おい、ワグナー(笑)。
01-24 12:13

@adagoo 私は開店前から並んだのでそれなりの混雑で済みましたー。
01-24 12:14

RT @3z4z: くそかわすぎだッ…!!(仰け反り)#アニメイト仙台移転 http://t.co/dQKpM0OMLy
01-24 12:14

まゆ「寒いなか来ていただいてありがとうございます。みなさんこの日を楽しみにしてましたよね。私も楽しみにしてました。すごい人ですねー。なんかいつも見かける方もいますが(笑)、WakeUp,Girlsはここ仙台を舞台にアイドルを目指して頑張る女の子を描いた作品です」(続く)
01-24 12:21

まゆ「なので、仙台アニメイトさんのリニューアル記念イベントに参加できて嬉しいです。本当はメンバー全員で来たかったんですけど、もしまた呼んでいただけるなら今度は7人全員で参加できれば。とても素敵なイベントスペースもありますので」(続く)
01-24 12:24

まゆ「というわけで皆さん集まっていただいてありがとうございます。きっと楽しみ……あ、ど、どうしよう(笑)」会場「がんばれー!」まゆ「うん、がんばる(苦笑)。というわけで今日はありがとうございました!」セレモニー目当てではない開店待ちの大勢の女性客からも「可愛い!」と声が。
01-24 12:30

@adagoo 寒かったのでそんな余裕はなかった(笑)
01-24 12:31

RT @senkei: 【新着記事】アニメイト・ゲーマーズ・らしんばん、イービーンズにそろって移転 http://t.co/erZloXz7g5
01-24 12:40

RT @melon_kyusyu: 【福岡店】【オススメ同人】皆の要望にお応えして!遂に!遂に再入荷!!「甘えたいさかり/隼鷹と武蔵」でっす!二人の掛け合いがもうなんとも・・・ http://t.co/6p59K6iJDo
01-24 12:43

RT @mioka_naota: 【落書き】かな子と可奈と……「あの人あんなに食べてるのに何で太らないの」 http://t.co/bslwGGsrF1
01-24 12:56

@k6chi_off アニメイトだけでなくゲーマーズにらしんばんと3店同時移転の相乗効果かもしれませんねー。
01-24 13:10

@92163 寝てたら上野。
01-24 13:44

RT @animateACZ: 【WUG!情報】1/25の『あいちゃん&みにゃみ』の誕生日イベント追加情報ですぞーん!①曲は『7 Girls War』に決定!!当日はコール表配布予定です!②ルミカ・ブレードの持参大歓迎!振りまくりましょう!!#WUG_JP http://t…
01-24 14:12

@kitune1837 それなw からのフライドチキンwww
01-24 14:14

武!道!館! http://t.co/GiGaQg8kyq
01-24 14:34

RT @animateinfo: 本日アニメイト仙台が移転リニューアルしましたアニ!たくさんのお客様にご来店頂き感謝感激です!また、オープニングセレモニーも大盛況でした! http://t.co/grOPS5NM4f
01-24 14:36

@niwa1315 ギリギリすぎるw
01-24 15:17

@kitune1837 武道館入口前で海斗くんといるよー。
01-24 15:28

@niwa1315 リスアニライブタイトル看板のある正面玄関のフラスタ向かいにいます。
01-24 20:52

RT @kitune1837: フライドー、チキン!(違 http://t.co/XJfdMrc7Ah
01-24 22:51

RT @Uesakasumire: 今回は「メッセージ」をなつ姉さん、のぞふぃすさんと共に歌いました!緊張しました(((( ゚д゚)))) http://t.co/p7vL5tyH7B
01-24 22:55

RT @takamori_723: 今回はメッセージの雰囲気を大事にするために、そしてリスアニさんの雰囲気を大事にするために、初めて猫耳は封印しました!かなりレアだったのではないかと…思われるよ…個人的には、猫耳スイッチがあったりするのでちょっとソワソワしている… http:/…
01-24 22:57

「みんなの声を聞かせて」「まだ体力残ってるよね」とか、女性アニソンシンガーの煽りが全てLiSAに被って見える私の眼は節穴。
01-24 23:01

RT @takamori_723: そして今日は、さゆさゆが音楽が鳴っている間うまいタイミングで頭を撫でてくれるとわたしが喜んでしばらくさゆさゆの後を着いて行くというプーギーごっこをしました。大変楽しかったです http://t.co/XUslNwkta9
01-24 23:01

RT @imas_anime: なんとangelaさんにも一緒に入って頂けました!angelaマスターシンデレラガールズ実現しました(笑)!! http://t.co/XOf6R2KNWW #imas_cg
01-24 23:06

@crow_o エイルはよぎった人が少なくない気がしますねー。まあでも私の場合はヲ嬢でもちらついたので被れ過ぎかなあと。(^^;
01-24 23:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1767-3e291b5d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫